人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言の 部屋

やってみてっ!!!

すげぇ、当たる占い入手!!

http://tanpopo-tane.com/top/fortune1.asp です。

ちなみに、私のカラーです。

あなたの持って生まれた色 COBALT GREEN

あなたの持って生まれたもの  

愛くるしく、話し方や目配り、動き方にも活発で愛敬のある、知的な人が多い。
見かけはなよなよとしていて女っぽく、上品だが、内心はかなり短気で、思いこんだことが思ったように進まないと、止まるべき時にもむりに押しこんでいってしまうような、意外な一面を見せる。理屈っぽく、物事を精神的に高尚に受けとめることはできるのだが、心で受けとめることはなく、何事にも論理で一つ一つ自分にも相手にも説明したくなる方だろう。
それがよい方に出ると、納得のできるまで一つの事に取りくみながら、苦しい事もつらいことも論理的にてきぱきとこなすようになるのだが、ひとたび悪いパターンにはまってしまうと、何気ないことにも意味を求めて自分で自分を追いこんでしまうような所があるのでご注意を。
また、完璧主義者、理想主義者であるが故に、思ったとおりに物事が進まないと、自分を責めて追いつめてゆくような所もある。重ねて注意してほしい。根っからきまじめなので、やることはまずソツがなく、大抵の望むようなものならば手に入れるだろう。ただしあまりにもよく出来すぎ、しかも理屈っぽいので男性には、ことに家庭には煙たがられてしまうようなこともある。
さらにヤキモチ焼きの人も多い。男女のことだけは理屈を越えた部分も時にはあるということをしっかり理解しておかないと痛い目にあうかもしれない。他人にもよく尽くし、家族には尽くしすぎるような所もある。まじめにコツコツやっていくのが好きだが、思い切って色々な所へ行くと思いがけぬラッキーチャンスに恵まれる。
完璧主義者ゆえの見栄のでてくる人もいる。まじめさの良い面を上手に生かし、経理、文学、宗教、教育など人間のメンタリティーの部分を楽しませたり、サポートしたりするような仕事を選ぶこと。体は丈夫だが精神的な病気だけには注意すること。
また、子供を産んでも同居しない人が多いのでいつも自立して自分の世界をもちつづけること。


長文ですが・・

皆さんも、ぜひ、お試しあれっ!
by xxjunexxx | 2005-10-07 09:18
<< 決戦は日曜日 昨日、入手☆ >>



もくもくと、ボヤいてます。

by xxjunexxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31