人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言の 部屋

母来ました。

おかげさまで、昨日までの、痛みも、快晴と共に消えちゃいました・・・。

え"っ・・?

ほんとにね、不思議なんだけど、全身の痛みが、腹部のねじれるような痛みが、
まるっきし感じないのですよ。

つーのも、昨日から、母親が来まして、掃除とか、子供の面倒を見てくれると言ってくれたんだけど、部屋が不衛生だから病気になるのね・・云々と、病人前で、しかも、兄嫁前で、延々と語ってくれたから、緊張感で?病気も、治まったつーか、掃除されるまえに、掃除しなくちゃ・・と、夜中、意味もなく、掃除して、汗かいたら、痛みも、消えました。(素)

今日は、二人で午前中、大掃除・・・・・大丈夫なのか?あたし。

そんでもって、約3ヶ月前に車にひかれた弟が手術だっていうんで、お見舞いも、病人が行ってどーするの?と、一人淋しく、留守番させられて、あんたは、寝てなさい!って。
さすが、ゴーイングマイウエイを地で行く母、誰も敵いません。

あたしも、ドライブ・・もとい。お見舞い行きたかった・・(π0π) ウルルルル

とゆーか、昨日の段階で、膀胱炎もなっちゃいましたね・・と言われたんだが、オシッコも近くないし、痛くないし、残尿感もない。
水分の取りすぎで、さらっとしたキレイな黄金水・・いや、無色透明水。(下品)
今なら、飲めそうな気がする(おしっこ健康法)・・・・すんまそ、、てきとーです。

本当に、腎臓は、腫れてたんだよね?石もあるんだよね?と、自分で自分を疑ってます。

↓これが、CT受ける前に取ったエコーの写真。黒い部分は、腫れてるから、良くないとの事。
母来ました。_e0002254_21545080.jpg


ほんとは、全部、白く映らなくちゃいけないらしい・・黒いよね?黒いのあるよね?


さすがに、CTの時は。見せれられたけど、ちょっと、写メを。。なんて言えませんでした。
たしかに、石は腎臓にいましたよ。まだ、コロンとも、カランとも、うちの和式の便器には落ちてません。(多分)だって、尿管、うんともすんとも、痛くもかゆくも無いんですもの。


気が付けば、金曜日、今週、点滴ライフのオカゲで、休息はとれたんだが、、
喉元すぎたら、痛さも忘れる?なんか、ニワトリと一緒で、3歩歩いたら、
病人って事も、うち忘れそうになったが、3時ごろからは、さすがに、ダウン。
きがつけば、夕飯作るの忘れて、細木かずこに起こされました(幸せってなんだっけ?)

とゆーか、5日分の洗濯物をたたまなくちゃいけないのが、目の前にある現実です。

ゴーストみながら、陶芸のエロチシズムの世界にとどまることにしまつ。
by xxjunexxx | 2005-07-15 22:06
<< 女子度100% 点滴ライフ4日目突入。 >>



もくもくと、ボヤいてます。

by xxjunexxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31