人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言の 部屋

(祝)リカバリデビュー

ここんとこ、落ち着いていた、うんこ’sPCの調子、、やっぱ、ワンクールでおかしくなるってジンクス、期待を裏切っていません。

いやぁ、、フレッシュコミニュケーションズの不通に始まって、
エアエッジの丸山弁護士なみの遅さ(速さ)に加えて、今度は、HDDの破損かぁ?こらっ!って感じなくらい、PCの調子が悪くて、さすがの私も脱PC宣言しちゃおうかしら・・と、半分、泣きが入ってたんですけど・・・

さすがに、そんな泣き寝入りも いかがなものかと思いまして、意を決して、再セットアップにチャレンジしてみましたよ。

まずは、完全にイカれちゃうまえに、予備に備えて、バックアップなんかしちゃったりなんかして、私にしては、用意周到すぎて、気持ちが悪いんですけど・・・。


本来だったら、即入院(お預け)させちゃうんですけど、この時期、風邪もはやってまして、1週間は、余裕でかかります!なんて、いわれちゃったら、そら、自分でしますよ?ってことになるじゃないですか・・。

耳年間な私は、「まじで、大変よー」とか、「1日潰れちゃった」とか、そんな事きいちゃうと、壊したら赤字やんけぇ、、とか、かなり、ビビってました。

と・・

思いきや・・


あっさり、再セットアップ・・くりあー

なんか、腰砕けにあいました。

まじで、こんなに簡単でいいの?って位に、30分くらいでできました。

できてるのにも関わらず、これで、成功なの?と、カスタマセンターで確認する始末(意味無ぇ

反対に、Iチューン(アップルコンピューターのI Pod)の方が、7時間もかかり、、
赤字だっつたんですけど・・。


そんなこんなで、、私ってば、機会音痴じゃなくない?
もしかして、こーゆう作業、案外、得意な部類の人間なんじゃない?

とか、少し調子に乗ってます。

そーゆうわけで、もし、見かけたら、褒めてください。


【うんこ】←こいつ、褒めて伸びるタイプ。

もっと、伸ばしてください   かしこ。 
by xxjunexxx | 2005-12-04 22:37
<< どきどき初出勤☆ いつの時代だ(σ・▽・)σYO!! >>



もくもくと、ボヤいてます。

by xxjunexxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31