人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言の 部屋

にゃんこ にゃんこ にゃんこw

今日は、隣の郡の「ねこ祭り」ってとこに、遊びに行ってきました。
「ねこ祭り」・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?と、誘われるがまま、行ってきたんですが、
猫ちゃんと、戯れるイベントでもなく、ドッグショーみたく、なんか芸させたり、走らせたりするわけでもなく、タダの猫になろう!って、祭りでした・・。謎。

猫になって、「ニャーゴ」ってするんじゃないですよ?
顔を猫にペイントして、、、うっと、、ペイントして何になるんだ・・と思いつつも・・
あたしも、猫ちゃんになっちゃいました。(汗)


お友達の子供達と、にゃんこポージング♪
にゃんこ にゃんこ にゃんこw_e0002254_22285629.jpg










親でやったの私だけ・・・。しかも、娘も白塗りしてねぇ・・( ̄□||||!!
なんか、つい、衝動で・・・(汗)

よさこいダンスのイベントもあり、意外や意外楽しかった。

にゃんこ にゃんこ にゃんこw_e0002254_22352453.jpg
よさこいは、過去、サークルも入ってダンスしてたこともあり、ラスト1曲は、一般参加もあったから
つい踊ってしまった。てか、1曲、踊るのに、
ε= (++ ) バテバテ!!でも、良い汗かいたっ。






あと、サプライズイベントで、パラグライダーから、お菓子投入ってイベントがあったんだけど、空中から、豆まきみたく、お菓子を散布して、皆で拾うんだけど、なんか、うじゃうじゃして、見てて、ありんこの大群に見えました。
って、あたしも、必死に、拾いに走ったりして・・(自爆)
にゃんこ にゃんこ にゃんこw_e0002254_22341311.jpg


気合で、1個はゲットしてやりましたよ。
にゃんこ にゃんこ にゃんこw_e0002254_22351346.jpg



てか、そこまでは、普通の町内祭りって感じで和やかだったんだけど・・・

ニャンと!ニャンと!ニャンと!(猫風味で・・・w)

最後のパラグライダーの散布イベント、最後ってこともあり、空中千回をぐるぐるしてたら急に下降しすぎちゃって、落下!!!と思いつつ、取り直して、あー。危なかった!
なんて思ったのもつかのま、、、スピーカー塔に当たって、真面目に落下してしまった。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まさに、衝撃映像なんたら。。ってTV番組そのままの光景でした。
広場の真ん中に落ちちゃって、その5M先には、ボンベのある焼きソバの露店ありーの。
パラグライダー自身にも、ガソリン?積んであったから、すんごく、危険な感じだったけど、その、運転してたひとも、意識はあるみたいだったし、引火(爆発)もなく、大惨事には、ならなかっつたが、運転者は、可哀想でした・・。

空のスポーツも見た目、見た目華やかだし、1度は経験してみたいスポーツだったのですが、
生死に関わるので、少し考え直しました・・。まじで、こぇぇぇぇ。
by xxjunexxx | 2005-07-17 22:52
<< やばい・・成長したかも・・(素) 女子度100% >>



もくもくと、ボヤいてます。

by xxjunexxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31