独り言の 部屋

初心に帰ろう

懐かしい人からブログのPWのお知らせメールが届いた。

かれこれ何年ぶりになるだろうか?久々に覗いてみた彼女のブログに時の流れの速さと、色々なことを経験してきただろう素敵な思い出が沢山記されていた。

なにより驚いたのが、何年も、十何年も継続してブログを書いていたこと。書き続けていたこと。

全然、変わらない、彼女の話し言葉のブログに、懐かしさと、あの頃の楽しい思い出がよみがえってきた。

自分の日記も読み返したみた。

毎日、子供たちの成長や、日々、思ったこと、笑って過ごしていたこと・・
ちょっと涙でてきた(あ、お酒飲んでるんで、年をとって涙腺がゆるくなっていただけかもですが)

色んな出来事が記録として残っていて、昨日のことのように思い出してきた。


続くかどうか判らないけど、また日記を再開したくなった。


[PR]
by xxjunexxx | 2017-04-08 00:59 | life
正しい選択 >>



もくもくと、ボヤいてます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30