人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言の 部屋

宣言!

今度は、車のパワーウィンドウが壊れて、窓が全開です。

これから、寒さが本番なのに、考えられません。

なんか、意図的なものを感じます。


だけど、負けません!(何に?)


そんなのは、いいんです。

最近、辺見エミリと田丸真紀(笑金)の人がカブってなりません。
とゆうか、この2人が、めちゃ好きです。

夏には、こうゆう女性なりたいです。

ここでの、ポイントは、夏までに~ の「夏」です。

なんか、期限を決めるといいらしいです。

そーゆう風にコノ間、面接に行った企業さんの会社説明会で言ってました。
なれたら、いいな・・と、漠然としたものが、期限を区切るために、それが目標になり、なんらかの、アクションを起こすらしいです。

顔とか、身体のラインは無理そうなので、髪型だけでも似せたいです。

とゆう訳で、髪の毛伸ばします。

夏には、辺見エミリ風の髪型になってます。
by xxjunexxx | 2006-01-29 10:58
<< 気合いれんぞ!ハッ やんぞ! 満足~☆ >>



もくもくと、ボヤいてます。

by xxjunexxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31