人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言の 部屋

若かったら・・

昨日も、午前は、企業の面接。午後は、派遣の登録に行ってきました。

雨の中、歩いていく、パワーに自分でもビックリです♪

時間って、その時々で、大切に思えなかったり、無駄に過ごしちゃうものだし、少し前は、なんでも、入れるだけ入れて、後半、バタバタと焦る事が多々あったんだけど、必要な待ち時間も考えたりして、時間配分も考えれるようになって、今回の、就活は、かなり進歩っす☆

30分前行動も身についたことだし・・まんざら、俺流もすてたもんじゃないです(笑)


午前は、知り合いのツテをお借りして、大手電信企業の内勤です!って思いきや・・

話が変わってて、登録だけ・・って感じになりそうだったんだけど、下準備に、募集のチラシも切り抜いていったのが、こうをせいして、急遽、部長と面談可能になって・・

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

もうね、アピりまくりましたよ!どんな小さいチャンスも見逃しませんよ!w

したら、「ぜひ!条件があったら着てください」って・・(嬉泣)

契約社員/営業アシスタント(内勤)
時給1100円。
交通費全額支給。
各種保険完備(社会・厚生・雇用・労災)
有給有り・保養施設有り・健康診断有り
ほとんど、男性(ハーレム状態)

仕事内容・・得意分野。


BUT・・

時間 10:00~19:00
休日 平日

Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||


せめて、日曜は休みたいし、時間は6時が良かった・・orz


それって我侭なんだけどねぇ・・。



午後からは、派遣の登録。
そこも、めちゃ親切で、デジカメで写真を取られて、めちゃ緊張したんですけど・・w

夜にね、早速、仕事の紹介もくれたりして・・さすが!派遣世界チェーン!!

それもね、すごく興味のある仕事なんだ。むしろ、今も、勉強してる分野。

条件も、めちゃくちゃいいです。


って、まだ受かってないんだけどねww

まぁ、ポジティブって大事よね。前向きに考えていれば、いいことあるさ!って思いました。



今日のポインツ!

エクセル&ワード。毎日、5分でも、10分でも、触ったほうがいいです。
グラフだ、関数って、生活に必要ないですけど、やらないと忘れちゃうもんだし、頭で、覚えるんじゃなくて、身体で覚えてたほうが良いってこと。

そういえば、簿記の先生も言ってました。電卓も、回数が勝負って。何回も打ってると、なれるし、テンキーも、何回も打ったほうが、いいです。

ブラインドタッチも必需ですね。3分間で何文字!早く、正確に!って必ず問われます。


さて、今日は、活動は、お休み~☆

予定

①掃除
②イメトレ
③バイトの集計
④お買い物

くぉーー。優先順位のつけ方変わって来た~~。といいながら。棒チャットルームで留守番してますけどね(笑)
by xxjunexxx | 2006-02-02 09:33
<< 時間が厳しいっす>< 活動レポート >>



もくもくと、ボヤいてます。

by xxjunexxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31