人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言の 部屋

くそーーっ!

就職が決まっているんだけど、面接してたのが もう1個あって、その返事が着たんです。

派遣会社「この間の返事が企業から届きましたー」

june  「はい、どうでしたー?」

派遣会社「あのですね、結果を申しますと・・」

june  「・・はい(息を飲む)」

派遣会社「適正テストがダメでしたー。」

june  「はははは。やっぱりー?」

派遣会社「はははは」



って、、「はははは」って、ナンダヨ。

一緒になって笑うなYO!


くそー。
人柄が良くても知能テストで落ちてたら意味がないての!!



 1456798         19678340
×2345908        +67849587
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

なんて、5秒で解けないての!

てゆうかさ、ああた、現場で生きてんだよ。現場は電卓なんだよ。暗算なんか必要ないっての。

くそーー!

右側には消防署で、学校を背中にまっすぐ、300M歩いて右側には学校で、、なんて、そんな絵まで描かせて、制限時間、30秒で書きなさいなんて、無理だっての。

実際の道でも迷子になる人間なんだもん、イメージで地図かけっても無理だっての。


とゆうわけで、リカバリーショット打っといて良かったです。
絶対にSPI落ちてるって思ったから、次の面接にいっといて正解でした。じゃなきゃ、今頃、こんな風に笑ってられませんYO
by xxjunexxx | 2006-02-09 20:55
<< トリノオリンピック開催記念イベント? 祝い!お仕事決まりました。 >>



もくもくと、ボヤいてます。

by xxjunexxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31