人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言の 部屋

お買い物☆

一目ぼれって信じますか?

惚れっぽい私は、5秒で目から☆が出ます。キラキラします。
見とれて動けなくなることも多々あります。でもでも理性ってヤツですか?そんなのが邪魔します。それとか、経験値ていうのも邪魔します。勢いが無くなるっていうんですか・・。
若気の至りも通用しない お年頃を自覚してきちゃった事ですよ。


まぁさ、この年になってくるとさ、トキメクことにも、融資がかかります。

素の私で・・なんて通用しません。相手してもらうにも お金がかかるんです。

なんか淋しくなってきましたね(涙)



淋しい懐と相談ですよ。

いい?飛び込んじゃう?



大枚ばらまいて、私のものになってもらう?

時間にして、2日悩みましたよ。まだ悩んでます。

この子を私のものにしていいのか・・・・




だもんで、、皆さんに相談です。この子・・どうしましょう?



名前にしてブラウン君。いかがでしょうか?めちゃ可愛いでそ?


お買い物☆_e0002254_20322891.jpg


↓ヒップも可愛いです。こんなヒップにまたがりたいです(照れ笑)
お買い物☆_e0002254_20324749.jpg




さすがに・・2万円は、買うの悩みます。はぁ。。どうしましょ。


そんで、新しい携帯にジャストフィットなホルダーは、千円だから、即買いw
これも、キューティ☆P701iDには、マジで、合うのよぅ~~☆
お買い物☆_e0002254_20351238.jpg



中華街で、でかでか肉マンも発見。異常にでかいです。
お買い物☆_e0002254_20355429.jpg

by xxjunexxx | 2006-02-13 20:38
<< 一人の時間の有効活用 夜景がいぃーーねっ☆ヨコハマ! >>



もくもくと、ボヤいてます。

by xxjunexxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31