人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言の 部屋

PRAIDE

私は今 南の一つ星を 見上げて誓った
どんな時も 微笑を絶やさずに 歩いていこうと

貴方を想うと ただ切なくて 涙をながしては
星に願いを 月に祈りを 捧げるためにだけにいきてきた

だけど今は 貴方への愛こそが 私のプライド

やさしさとは 許しあう事を知る 最後の真実
わがままさえ 愛しく思えたなら 本当に幸せ

貴方は私に 自由と孤独を 教えてくれた人
夜がくるたびに無口になって 震える肩を抱きしめていた

だけど今は 貴方への愛こそが 私のプライド

いつか私も 空を飛べるはず ずっと信じていた
翼があったら飛んでゆくのに 貴方の胸に今すぐ

見上げてみて 南の一つ星を 素敵な空でしょう
私は今 貴方への愛だけに 笑って 泣いている
by xxjunexxx | 2006-02-27 20:44
<< お久しぶりで ございますぅー☆ やったね!金メダル!! >>



もくもくと、ボヤいてます。

by xxjunexxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31