人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言の 部屋

ビバ 漢字。

漢字の奥の深さを、常日頃、口をすっぱくして、唱えてますが、今日ほど、理にかなった文字は無いって痛感しました。

喫煙場で、ご老公たちと戯れていたんです。簡素な喫煙場に[なんか花が欲しいよね!」って、話になったんです。

隣の部署の、やや若手54歳が、「でもお宅は、花があっいいね!」って言ってくれたんです。


はい、私のことです。


「いやー、そんな事ないですよーー」って私が言うのと、同タイムに・・

「いやー枯れかけた花ですけどねー。ははははは」って、60歳が言うんです。

隣にいた、64歳は、フォローする訳でなく、大笑いするんです。


私も、仕方が無いから、笑いましたけど、マスクの下は、笑ってませんでしたよ。


木が古くなると枯れる。

女も古くなると姑。



どうせ、下り坂ってことですYO!

下るのも駆け足ですYO!


まぁ、当たってますけどね・・


でもでも、、

女の又(股)に力と書いて、努力!これに勝るのは、ないかな・・私的には。
by xxjunexxx | 2006-03-23 23:01
<< チィーーータ(謎 祝い!WBC優勝☆ >>



もくもくと、ボヤいてます。

by xxjunexxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31