人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言の 部屋

またまた お約束の・・

えっとー、恒例のPC不調・・

またまたやってきました。

ほんとね、1クールに1回やってきますね。ドラマと同じです(前回も書きました・ネタが無ぇ・・汗)


予定としては、2週間出来ない感じです(涙)

普段の行いが良いもんで、神様が、家の前の道路とか、そろそろ掃除したり、募金活動とか、赤い羽根なんか街頭で、売ったり、ボランティア活動なんか励んだほうがいいんじゃない?って、言ってる感じです。

まぁ、そーゆう訳で、歯医者通いとか、脱毛とか、YOGA(嘘)なんか、自分磨きに励みます。


忘れないでくださいね・・あでぃおす。
by xxjunexxx | 2006-03-26 15:28
<< 早く、だせっての!私。 うんこは、歯が命(謎 >>



もくもくと、ボヤいてます。

by xxjunexxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31