人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言の 部屋

再トライ?(謎

去年、何も始まる前に、私、うんちゃん、こっぴどく振られた事件おぼえてますか?

いや、振られるもなにも、何もないんすけど・・


きっと、皆さん、記憶の片隅にも、これっぽちも無い、ほんとね、くだらない話ですけど、


なんつーの?なんとなく、乙女心っていうか・・

その気にさせた気持ちっていうの?

いや、その気になるのも、どーか?って話なんですけど・・


お忘れの方のために・・

別になんでも、ないんだけど・・ね。(強調)  ←ここ参照


その社長の主催で、今から、イベントあるんすよ。


それ以来、私の「わ」の字も、話題に出なかったらしいんですけど、
それも、また悔しいっていうか・・コンチクショーウっていうか・・(謎)


てか、思いっきり、気にしてるやん。

気にしてるってレベルじゃなくて、トラウマやん。

ナイショで、みのもんたに相談してそうな勢いやn。


って、そんなのは、いいんです。

気のいい、友人が、ぜひ、そこに行こうよ!って、笑顔で(電話だから見えないが)
誘ってくるんですよ。


先輩 「今日さー、○○のイベントあるんだけど、天気もいいし行かない?」

  うん 「ぇー。まぢっすか?」

先輩 「例の事件以来ぶりじゃん・・ニヤニヤ」

  うん 「そりゃー行くに決まってるじゃないですかっ!」

先輩 「だよねー。オシャレしといてーw」


今日はね、これから、野球見ようと思ってたんですけど、ホークスどころじゃないっす。


とゆうか・・・先輩の悪巧みに、私、踊らさせれてまんか?

まぁ、最近、栄養失調気味ですし、昼飯ぐらいは、ゴチになってきますよ。
by xxjunexxx | 2006-04-09 12:30
<< ちょっと待って・・ 指きり >>



もくもくと、ボヤいてます。

by xxjunexxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31