人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言の 部屋

祝!記録更新!!

記録、それはいつも儚い・・
いつの日もやぶられる運命をもっている それでも人々は記録に挑む!

この記録を破るののは・・・あなたなのかもしれない・・

びっくり日本新記録のコメントばりに、轟次郎もびっくり的な新記録をあみ出した者が出現!



あなたなのかもしれない・・

そう・・私でした!


通勤時間短縮選手権なんて、ものが、私の中であるんですけど、ほんとね、日々、いかに早く会社に行けれないものかと、模索・邁進していたところ、、、

この中で、どれか気を付ければばいいんでねーの?って、意見もあるんですけど・・

①寝坊
②小倉さんのMC
③珈琲タイム
④朝のHP巡回

どれも譲れないものなんですよ・・私の中では!

でも、その中で、①の寝坊ってい代物が、これまたどーしてやっかいでして(汗


今日はね、7時50分に起きたの!

バス8時12分(前後があるから9分には現地着) どんなにギリギリでも、8時5分には家を出たいわけ!単純計算で、15分のタイムリミットなの!

もぅね、絶対無理!

だって、うちのバイオ起動させて立ち上がるのに4分かかるんだもん。

15-4=11分。もぅ、到底無理!!11分で、洗顔、お着替え、WC・・絶対無理!!

同時進行で、お茶を沸かしても2分。(まぁ、これはOK!)

とゆうか、寝起き、せめて5分は、ぼーってさせてくれ(許可する!)

やべぇー。今日の弁当どーする?(食パンでいけ!)


と いうような やりとりを、寝起き1分の間で繰り広げるんだけど、さすがに疲れちゃうので、


寝坊=タクシー=赤字800円=昼飯抜き とゆうような流れで治めるですけど・・


今日は、何を血迷ったか?20分くらい記憶がないわけ。

仕方が無いから、息子のロードマン(5段変則)でいきました。(格好わるーー)


したら、9時出勤と思われる、リーマン&ママチャリOLなんかが、我も我も!って感じで、
壮絶なバトルをしちゃってるの!

みなして記録に挑戦してんのね!轟次郎の記録抜きたいなんて思ってるのね!

あたしも、こりゃ負けてらんないわ!!って事で 思わず、参戦。


こーゆう時に5段変則って素晴らしいよね。

サクサク抜けちゃうの。コーナーなんかアウトからも余裕だぜ!

必死に走ってね、200Mくらい引き離したの!

これで、当分、新記録出し抜こうなんて思ったりなんかしないら・・?

なんて余裕で思ってたら、信号待ちで、止まられて、追いつかれてるの(意味ねぇ・・)


そんなこんなで、本日、9分でつきました。

9時着ですけど、8時45分出でも、最悪、間に合うことが確定しました。


やっぱ、自転車ほすぃー。
by xxjunexxx | 2006-04-19 15:11
<< 結果オーライ! 暇! >>



もくもくと、ボヤいてます。

by xxjunexxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31