人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言の 部屋

37歳イブ

いやー。

あとね、24時間もしないで、私ったら、37歳になちゃいます。

うんわ・・恐ろしい。

だからね、37歳を目前にして、感極まるものなんか、これっぽちもないんだけど、少し、わが身を振り返ってみましたよ。


もちろん、考えてる人のフリしながら・・

37歳イブ_e0002254_063911.jpg



よく言えば、私も落ち着いた。

相変わらず、テンション上がったり下がったり忙しくしてるんだけどね。


それでも、子供みたいに浮かれたり、ナメクジみたいに凹む感覚つーの?

その幅が狭くなってきたような気がする。


まぁ、落ち込んだり、浮かれ舞踊ったりするのも、パワーがいりますいし、次の日のお肌なんかに出ちゃったりもするもんで、そんなに長引かせず、淡々と作業をこなす的な勢いで、日々を過ごしてます。もちろん嘘ですけど。

最近、仕事が鬼のように忙しく、睡眠不足で死んじゃうって先輩が言うから、私の先行バースディって事で、焼肉を食いにいったんです。

お仕事が忙しくて、睡眠不足で、お肌ボロボロのはずの先輩の お肌がやけに女性ホルモンビームを炸裂してるんです。



37歳イブ_e0002254_0265663.jpg
かたや、私は、お仕事、鬼のように暇すぎて、最近じゃ、特技A4折(右画像)っても過言じゃないくらい、一人仕事が板についてきちゃって、電話取るか、地図書くか、テプラしてるか、ほんとね、黙々と地味な作業はしてるし、夜なんか暇すぎて、11時には、寝床に着いちゃって、睡眠バッチリにも関わらず、、、

お肌にハリがないんすよね。

ハリつーか、色気?なんつーの最近じゃ、ひげも生えてきたよ。このまま男になちゃうんじゃねーの?

やだよ。おばちゃん通り越して、おじちゃん!なんて・・・(涙)



ここは、お茶の間を代表して、素朴な疑問をぶつけなくちゃいけないじゃないですか?

うん 「お仕事、鬼のように忙しくて睡眠不足で、お肌グダグダじゃなくちゃいけないのに、なんで、そんなにブリンブリンなんですか?」

先輩 「いやー、彼が連チャンで お泊りで、もぅ、睡眠不足もいいとこだよー。死んじゃうつーの!」

うん 「ぇ?」

うん 「睡眠不足って、そっちですか?」

先輩 「もぅね。私の下半身、だらしがないよ(笑)」



だらしがない・・・


言って見たい言葉だ。


私なんて、だらしがないとか、お行儀がいいとか、そんなレベルじゃなくって、出家しそうな勢い。

ソイエもあることだし、このまま全身通り越して、頭まで脱毛したいチック。

そんでね、瀬戸内寂朝のさ、説法なんか聞いちゃってさ、


3段腹だって いいじゃないか おばちゃんだもの・・・・     うんを


って、あいだみつおじゃねーかよ。


そんな心に響くの聞いてらんねーつーの。余計、気分は2日目だつーの!




焼肉屋で、景気つけてる二人組。


かたや、彼と、美肌UP運動まい進中。

かたや、国際弁護士の湯浅の真似して親子で喜んでる、淋しい女・・orz




いい意味で落ち着いた!なんて喜んでる場合じゃないんです。

ちょっち、脱おじさん宣言やめて、だらしがない女目指します!!!
by xxjunexxx | 2006-04-27 00:53
<< 37歳になりました☆ 気分はニューヨーカー? >>



もくもくと、ボヤいてます。

by xxjunexxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31