独り言の 部屋

正直飽きた!!

今日からGWで、これからって時にね、待ってました!十七代目!中村屋!なんてね、声なんか聞こえちゃうくらい、GW中の花道を満面の笑みでいこうと思ってる矢先にね、私の大の苦手とする大掃除なんか始まちゃったのですよ。


朝からね、開始してね、まだね、終わんないの。


なんつーの、いきなし、フルマラソン(大掃除)なんて出来る訳がないじゃないですか?

私だって、スタミナだって、ペース配分を考えますよ。

だもんでね、休み休み、やってるんですけどね、休み取りすぎてね、外(※1)がね、ほんとヤバイ感じ。


ことの発端はね・・

「捨てられない女」友の会所属の私もね、過去や男にこだわってて、いいことあんの?なんてね、そーね、思いついちゃったの。めずらしく。


まぁ、早い話が、「暇」ってことだったんだけどね。

でね・・

こんなにも良い天気にね、何がね悲しくてね、家の中で掃除ってありえる?

ありえない!

ってことでね、(※1)外に投げてやったのですよ。



そうしたらね、思いのほか、部屋がすっきりしたのね。



充実感てやつにね、心躍らせてたんだけどね、さすがに腹減ったもんで、外食にいったんすわ。


したらね、


外がね、すごい状態。(当然)



いやー、椅子からね、布団からね、全部、出てるの(笑)

なんか、外で住んでもいいくらいな感じチック。



さすがにね、人目もあるのでね、やってるんだけど、捨てるの多すぎてさ、

まだ、1/3 


もぅ、夕方じゃんか。


どーする?
[PR]
by xxjunexxx | 2006-05-03 17:37
<< タイムリミットー!!! 5月4日は何の日? >>



もくもくと、ボヤいてます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30