独り言の 部屋

正直飽きた!!

今日からGWで、これからって時にね、待ってました!十七代目!中村屋!なんてね、声なんか聞こえちゃうくらい、GW中の花道を満面の笑みでいこうと思ってる矢先にね、私の大の苦手とする大掃除なんか始まちゃったのですよ。


朝からね、開始してね、まだね、終わんないの。


なんつーの、いきなし、フルマラソン(大掃除)なんて出来る訳がないじゃないですか?

私だって、スタミナだって、ペース配分を考えますよ。

だもんでね、休み休み、やってるんですけどね、休み取りすぎてね、外(※1)がね、ほんとヤバイ感じ。


ことの発端はね・・

「捨てられない女」友の会所属の私もね、過去や男にこだわってて、いいことあんの?なんてね、そーね、思いついちゃったの。めずらしく。


まぁ、早い話が、「暇」ってことだったんだけどね。

でね・・

こんなにも良い天気にね、何がね悲しくてね、家の中で掃除ってありえる?

ありえない!

ってことでね、(※1)外に投げてやったのですよ。



そうしたらね、思いのほか、部屋がすっきりしたのね。



充実感てやつにね、心躍らせてたんだけどね、さすがに腹減ったもんで、外食にいったんすわ。


したらね、


外がね、すごい状態。(当然)



いやー、椅子からね、布団からね、全部、出てるの(笑)

なんか、外で住んでもいいくらいな感じチック。



さすがにね、人目もあるのでね、やってるんだけど、捨てるの多すぎてさ、

まだ、1/3 


もぅ、夕方じゃんか。


どーする?
[PR]
by xxjunexxx | 2006-05-03 17:37
<< タイムリミットー!!! 5月4日は何の日? >>



もくもくと、ボヤいてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
http://www.alfoo.org/diary14/juneslabo/
最新のトラックバック
Does tramado..
from Tramadol no pr..
Order valtrex.
from Order valtrex.
Prednisone s..
from Prednisone shi..
Online no pr..
from Buy valium onl..
Buy testoste..
from Testosterone o..
Prozac misuse.
from Prozac use in ..
Hardcore par..
from Hardcore fucki..
Animal sex s..
from Free animal se..
Stop taking ..
from Buy paxil onli..
Order prozac.
from Order prozac.
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧