人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言の 部屋

やばい・・めちゃ可愛い

今ね、片思いしてます。いや、片思いまでは、いかないな・・
気持ち的に、半分以上、心奪われてないから、そうねぇ、30%くらいラブ?
もうね、可愛いくらいピュアラブですよ。

全比率的に・・
Hp作成が40%でしょ・・25%が遊ぶこと・・15%が食う寝るで、5%が掃除。
そんなかで、30%ったら、相当なモンんですよ。

今まで、こーゆう感情持ったこと無いのよ。
基本的に人間が受身でしょ?

「ここ曲がって!」とか言われると、「あざーず」って曲がっちゃうし。
「今から行くから」でも、「あざーず」で、待ってるでしょ・・・。

あ、「今から、来ては!」は、NGです。
なんでかってとー、車無いから・・(笑)

そんな私が、人間の欲する感情を出して、初めて欲しい・・って、
心の中で、ζ・・・チリチリ♪と・・

んでね、そのスイートハニーね、めちゃラブ可愛いのよ。
しかも、めちゃクラシカルな雰囲気で、オサレっぽい感じで、
そうねぇ、古着屋のお兄ちゃん。って感じ。

お散歩コースで見かけるから、月に2回は、必ず会うわけ!
約半年?は、ZOKKON命です。

(*/∇\*)キャ

いつもは、クールに素通りしちゃうんだけど、今日は、目の前に行ってやりましたよ。
触れようか。どうしようか。真剣に悩みましたよ。

まてまて、触れたら、怒られちゃう?そんなら、引いて写メしかないでしょう・・
つー訳で、今日は、思い切りましたよ。写メで激写!
やばい・・めちゃ可愛い_e0002254_20561789.jpg

可愛いでしょ・・この子。
名前聞いたんだけど、忘れた・・
やばい・・めちゃ可愛い_e0002254_20564898.jpg


正面から見ても、斜めから見ても、横から見ても・・・・
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
やばい・・めちゃ可愛い_e0002254_20574590.jpg


車に対して、こーゆう感情は、初めてです。
でも、多分、一生片思いで終わるでしょう・・(ノ_-。)
by xxjunexxx | 2005-06-20 21:02
<< ぴよ吉(仮名) 「こかん」ってどこよ? >>



もくもくと、ボヤいてます。

by xxjunexxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31