人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言の 部屋

運動会ー☆

今日は、子供達の運動会でした。

この数日、長男がソワソワしちゃってて、緊張してるんだか、興奮してるんだか、やっけにお喋りになってまして、今日こなかったら、虐待っていって先生に言う!なんて脅かすもんで、私としては、珍しく、会社も休んじゃいました。

休んで応援に来た甲斐がありました。


とゆうのもですね、すんごく親ばかぶりを炸裂しちゃうーつーか、ブーイング覚悟でいいますけど、


うちの息子、格好いいんです。

ほんとね、申し訳ないんだけど、男前です。

たぶん、学校1格好いいと思います。



ギャ・・・



いきなし、Xマーク、もしくは、鼻でせせわらいました?

ヘッ とか、プッ とか、何いってんの?なんて思いました?

いやいや、、

これね、マジだから。

3人くらいから、男前になったねー!なんて褒められましたから!!(少ねぇっ)


とゆうか、お気に入りから、削除つーのも止めてね(謎)


そんな、学年、いや学校1格好いい息子が、応援団長をやったんです。
普段、自己PRっていうか、存在感があるものないのも気付かないくらい空気みたいな存在の彼も、今年は、小学校最後つーこともあり、なにげに、頑張ってたらしいんです。

応援団長になるのは、多数決で、過半数の指示がないと、なれないんです。

そんな空気みたいに、存在感の無い彼も、友達を3人引き連れて応援団になったもんだから、
6人中3人ゲット。そんで自分の票も入れて、4票。

せこいです。

友達がいなかったら、1票しか入らないのわかっていたんです。
嫌がる友達を引き連れて応援団に入ったんです。

でも、そんくらいしないと、なれないんです。

応援にいったら、満面の笑みです。

最近、ヤツの嬉しそうな顔ったら、クリスマスのときのPSPのとき以来です。

今日の長男は輝いていました


娘は、相変わらず、マイペースで、3人抜いたら、100円くれる?とか、

金銭の事しかいわなくて、そんだったら、一人につき100円あげるよ。って言ったら、
それこそ、真剣にはしちゃって、1位だったんです。

椅子にすわっていたら、ダブルピースの手で駆け寄ってくるんです。
喜んでくるから、1位を喜んでいるのかと思ったら、

400円 って意味なんです。

5人で走るから、4人抜いて、1位。


もぅね、夢もへったくれもないです。


そんな感じで、楽しく、運動会でした^^
by xxjunexxx | 2006-05-29 15:23
<< 肉体疲労と体重増加の相互関係 はやく・・はやく・・・謎 >>



もくもくと、ボヤいてます。

by xxjunexxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31