独り言の 部屋

嬉しかった事に嬉しかった事。

娘が、スケートの合宿から帰ってきました。

まったくもって、一人旅?つーの。いつもは、息子も一緒だから、淋しくないんですけど、

今回は、初めて会う人の中にポツーンと、投げ込まれた?(笑)ものだから、本人も、少し気にしてる模様だったのね。


「同級生の子いるかなー?」

「誰も話してくれなかった どーしよう・・」


本人にしては、いたって、真剣。


そりゃそーですよねぇ、総監督、Jrの子、その他、もろもろと、バスに乗るとき、初対面~ちっくだったものだから、大丈夫かな?と思いつつ。虎の穴を実行。


「だいじょーぶ、だいじょーぶ、湯浅(国際弁護士)の真似しながら、えりなですー」っていっとけー。って。


あたしも、ひでぇ親だ(汗)



心配をよそに、バスから降りてきた笑顔が、ほんとキラキラしてて、私も嬉しくなりました。


なんとですね、、、

長野のリンクに、愛知スケート連盟として、、、


オリンピックの「安藤ミキティ」が来てたらしいのですー。


わ~~お。

超こーふん。


「ミキティどーだった?」

「転んでた。」


大きいとか、可愛いとか、そーゆうのチェックしないところが、子供らしい。


なんだか、サインは、中学生のお姉さんが貰ってきてくれたらしくて、それでも、超嬉しかったらしくて、

e0002254_715819.jpg



「お母さん、ありがとーーーー」って。


スパイラル(足を上げてポーズする?)は、スピードつけてから、足をあげるとか、

前に進むのは、今まで、縦に蹴ってたんだけど、横に蹴るんだよーとか、


ほんと、こーゆう笑顔って最高っすよねぇ。

なんか、どんぶり3杯は食べれそうな感じ。私も、腹いっぱいな気分になりました。


娘の部屋にいったら、大好きな 山ぴーと、亀梨くんの横に、安藤ミキティも飾ってありました。


e0002254_754076.jpg



可愛いぞっ!娘!!
[PR]
by xxjunexxx | 2006-07-03 07:08
<< 7DAYS 気分上昇↑↑? >>



もくもくと、ボヤいてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
http://www.alfoo.org/diary14/juneslabo/
最新のトラックバック
Does tramado..
from Tramadol no pr..
Order valtrex.
from Order valtrex.
Prednisone s..
from Prednisone shi..
Online no pr..
from Buy valium onl..
Buy testoste..
from Testosterone o..
Prozac misuse.
from Prozac use in ..
Hardcore par..
from Hardcore fucki..
Animal sex s..
from Free animal se..
Stop taking ..
from Buy paxil onli..
Order prozac.
from Order prozac.
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧