人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言の 部屋

脱皮。

捨てる捨てるとかいいながら、気がつくとゴミ(いらないもの)に囲まれて暮らしていませんか?

いつも、捨てる脱ぎ捨てる・・と言いながら、私ってば、どーにもこーにも思いっきりが悪いらしくて、まだ使える。なんとなくあってもいいんじゃない?とか、なんだーかんだー、目の前にある現実(ゴミの山)を見てみないフリをして、のほほんと生きてまいりました。

しかしですね、言うのはタダだし、タダより怖いものはないつーのを気づきまして、、、

いやいや 毎度のことじゃん?って思っているソコのアナタ!


まっじでね、マイナーチャンジしましたよ。

もとい、リニューアルチャンジしましたよ。



ってことで、捨て下手代表の うんこさん。

今回は思い切りました。

まんず、大物のタンスを処分。これ出したらね、着る服着ない服(必要な服)っていうのが見えてきまして、サクサク処分できました。

むしろ見ないで、身体にあてがわないで処分。


気持スッキリしてきたら、もぅ、止まりません(謎


次は、おもちゃコーナー。これは正直やっかいです。
子供より、私のほうがコレクターになっていた感があるんで、正直迷ったけど、ギミック系おもちゃも、プラモ系も、プラレールもシルバニアとか、カードもetc

小さいときからの玩具を 丸ごと処分。

はぁー。

一部屋分は減ったね(謎


でもでも、、リカちゃん、ガンダム・ぅーん。これは譲れない(汗)


ざくざく捨てたら、45Lの袋、何袋でたんだ?って位。でまくりました。

イメージ湧かないと思うんで、私の車の半分くらいは出ましたね。
撮影に当たって、ゴミを積もうと思ったけど、面倒になったんで、半分。
脱皮。_e0002254_11365641.jpg


あとは、ふにゃららを捨てれたら。。。。と思います(謎)
by xxjunexxx | 2006-08-15 11:45
<< どこそこ、ハリケーン メイキング オブ お菓子ブックス。 >>



もくもくと、ボヤいてます。

by xxjunexxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31