独り言の 部屋

the タッチ。

憧れてやまない、SSK君が、本日、会議ってことで、訪れました。

もぅ、すんごく緊張しました。

だって、普段は電話のみで、こう接点なんて、電気通信のみでしょ?

今日は、生なんですよ!生!生!

安全日だから、OKよ!ってくらいの生印。

そら、興奮なんかしちゃって、記念にブログなんか更新しなくちゃ!って事ですよ。

むしろ、議事録としてね、とっておかなくちゃって感じですよ。


題して・・
「実録!初めての タッチ!」  (冷静な私のオフレコ付き)


きゃーもしかして 私を見てる?(うしろのマチルダさんだよっ)

会釈したー(だから、後ろのマチルダさんにっ)

近づいてきちゃったー。やばいー。(素通りして、マチルダさんの席にね)

マチルダさんと話してるフリして、私を気にしてる?(むしろ下みて、図面ガン見してるし)


会議開始(~中略~)

室長「10人いるから、コーヒー出してください。」

良かった、雨だって事で、今日は、スカートに、化粧もちゃんとしてた。

神様は、私の見方だわっ!(むしろ、毎日、化粧ちゃんとしろよ)


コーヒーを渡すとき、笑顔でありがとうですって!(普通いうだろ?)

しかも、手が触れちゃったーー。(ワザとだら?)

やばい、きっと、赤面しちゃってる(黒すぎて、わかんねーよっ)

また、ふれちゃったー。オーマイガー!(欧米かよ)

これって、タッチですよね?(欧米かよ)



いやー、今日は、仕事、めちゃ楽しいです。
[PR]
by xxjunexxx | 2006-09-13 13:42
<< とほほ。 最近の傾向は >>



もくもくと、ボヤいてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
http://www.alfoo.org/diary14/juneslabo/
最新のトラックバック
Does tramado..
from Tramadol no pr..
Order valtrex.
from Order valtrex.
Prednisone s..
from Prednisone shi..
Online no pr..
from Buy valium onl..
Buy testoste..
from Testosterone o..
Prozac misuse.
from Prozac use in ..
Hardcore par..
from Hardcore fucki..
Animal sex s..
from Free animal se..
Stop taking ..
from Buy paxil onli..
Order prozac.
from Order prozac.
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧