独り言の 部屋

the タッチ。

憧れてやまない、SSK君が、本日、会議ってことで、訪れました。

もぅ、すんごく緊張しました。

だって、普段は電話のみで、こう接点なんて、電気通信のみでしょ?

今日は、生なんですよ!生!生!

安全日だから、OKよ!ってくらいの生印。

そら、興奮なんかしちゃって、記念にブログなんか更新しなくちゃ!って事ですよ。

むしろ、議事録としてね、とっておかなくちゃって感じですよ。


題して・・
「実録!初めての タッチ!」  (冷静な私のオフレコ付き)


きゃーもしかして 私を見てる?(うしろのマチルダさんだよっ)

会釈したー(だから、後ろのマチルダさんにっ)

近づいてきちゃったー。やばいー。(素通りして、マチルダさんの席にね)

マチルダさんと話してるフリして、私を気にしてる?(むしろ下みて、図面ガン見してるし)


会議開始(~中略~)

室長「10人いるから、コーヒー出してください。」

良かった、雨だって事で、今日は、スカートに、化粧もちゃんとしてた。

神様は、私の見方だわっ!(むしろ、毎日、化粧ちゃんとしろよ)


コーヒーを渡すとき、笑顔でありがとうですって!(普通いうだろ?)

しかも、手が触れちゃったーー。(ワザとだら?)

やばい、きっと、赤面しちゃってる(黒すぎて、わかんねーよっ)

また、ふれちゃったー。オーマイガー!(欧米かよ)

これって、タッチですよね?(欧米かよ)



いやー、今日は、仕事、めちゃ楽しいです。
[PR]
by xxjunexxx | 2006-09-13 13:42
<< とほほ。 最近の傾向は >>



もくもくと、ボヤいてます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30