人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言の 部屋

猛暑のオカゲで・・思考回路が・・

7日は、世間様じゃ「Beggining of autumn / 立秋」そう、暦的には、今日から秋の始まりなんです・・が、猛暑真っ只中つーか、猛暑極まりないですね。

暑いし、することないし、暇だし、なんかしなくちゃ飽きちゃって事で、第1回チキチキコスプレ大会実施しますた。
はい。暑さで思考回路も壊れました。こんなことしか思い付きません。いちおー仕事場の風景です。少し怪しい感じの背景ですね・・ご想像はお任せします。ご利用は計画的に・・(謎)

数ある衣装の中から、私が選んだ逸品は・・
コスプレ界では、絶滅寸前?のセーラー服をチョイス!なんとなく、ナースかスッチーが王道っぽいっちゃぽいんだけど、一人で着るには、淋しすぎるつーか、虚しすぎるので、無難にセーラー服を選んでしまったが・・。あまりにも、不自然すぎる自分に、「お肌も可愛そうよね・・」と慰めの声もかけてしまった・・orz ガクッ

同じパツンパツンの肉付きなのに、何かが違うんだよねぇ・・何が違うんだろうか?
やっぱ、お肌のハリ?目じりのシワ?いやいや。。根本的に体格が昭和世代の女子には、ひざ上のスカートにルーズソックスは、明らかに不釣合い・・。
てゆーか、セーラー服選んだ段階で、ジャンプ風に言うならば、「お前はすでに死んでいる?」

がびーーん。


心なしか、矢口に見えたのは、私だけ?ひゅるぅぅぅぅぅぅ。


気を取り直して、お口なおしに、ゴリエ風に「チアリーダー」も着てしまった。
案外、ハマル・・むしろ、楽しくなってきた~~~~~っ。

チアリーダーは元気が出る感じ。笑顔も自然にこぼれます。これなら、BICスマイルでダンスしても体力があったら、最後尾の左端なんかじゃいけそうな気がしてきた。

つーか、あと5年わかかったらな・・と、なんでだか、涙がこぼれそうになりました。
だけどね、立ってポージングもしてみたんだけど、腹がでてまして・・
あまりにも、見苦しいので、そちらのカットは、封印しますた・・・。
腹が出てるとーりこして、乗っかってました。妊娠線が、自己PRしまくってました・・orz




第2回チキチキ@は、ナースと、なんだかアテンデントいきますw

ってか、ノリノリかYOw
by xxjunexxx | 2005-08-07 21:20
<< バレたっ? またまた、PCショップ・・ >>



もくもくと、ボヤいてます。

by xxjunexxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31