人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言の 部屋

あ・・あぢぃ・・

もぅね、暑いは、臭いわ、暑いわ、臭いわ・・(以下15回リピーツ)

暑さも、耐えし難いんだけども、それよりも何よりも、この目にツーンと来る刺激臭・・
ハッキリ言って細菌兵器です。そうです!子供の汗にやられました。
こいつら、毎日プール入って、毎日、何回も、水風呂浴びてるのにも関わらず、何くったら、こんな臭いを撒き散らせれるの?つーくらい、汗くさい。


暑さも、臭さも「軽くやばい?」なんてもんじゃなく、完全にヤバイので・・
うんこファミリー、プールに非難することにしました!

もぅね、どんな事があっても、明日は、プールに行くね。そー決めました。声に出して言っちゃうもんね。口に出したら、行動しないとね、親だしね、うそつきになっちゃうモンもんね。

ほんとだったらね、海でね、コパトーンなんか塗りたくって、気分だけでも、常夏気分満喫したいんですけどね、反対意見がね、多すぎでですね、つーか、1:9で完全敗訴だもんで、潔くプールにしましたよ。

そーゆう訳で、流れるプールに流されてきます。芋洗い状態の芋になってきます。

只今・・日焼けをするかいなや検討中・・

毎年、年を気にせず、焼いてきたんですけど、さすがに、シミが・・(怖)
てか、すでに、土方焼けしちゃって、二の腕、肩、顔は、焼けちゃって、、、
足だけ、異常に白くて、ある意味、ゾンビ・・鳥肌なんか立っちゃったら、それこそ、チキン。

ぅーん、顔を焼かずに、足だけ焼いてきますか・・。
by xxjunexxx | 2005-08-10 21:44
<< いーーーねっ! バレたっ? >>



もくもくと、ボヤいてます。

by xxjunexxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31