人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言の 部屋

5大欲 解除w

ちょっと悪いんだけど、今日は、遊びにいかせててもらいますからね。

そんでもって、臓物食らって、飲んで騒いでくるからね!文句あるっ!!!



と、、ややキレ気味で始まってる日記ですが・・。


といいますのも、今週、まじで、疲れたんです。
始まりが火曜日からだったんですけど、通常よりも1日少ないんですけど、なんつーの暴力的忙しさ。通常の2割り増し(当社比)

木曜なんてね、もぅ、10時半にはベットに入ってましたからね。ベットに入って、ドラマみながら寝てましたからね。ほんと、人間ね、寝ないとねやっていけないつーの?37歳にして、初めて知りましたよ。

そんでもってね、人間の5大欲(食欲、性欲、物欲、睡眠欲、独占欲?)ソコソコね、クリアまでいかなくても、いいとことろで、セーブしなくちゃいけないんすよ。

それがね、お酒も、程よく断酒もとい、節酒ですし、柿の種も②袋で、STOPでしょ?お汁粉少々、ミルククッキーにショコラクッキーも8枚でしょ。春待ち苺(byグリコ)でしょ、

って、ぜんぜん、無邪気に摂取しまくりじゃーーん。

と、食欲に関しては、私何もいえた義理じゃないですから。あえて触れるのやめにしますね。


そんな日々、煩悩も捨てて、仕事&美容体操にあけくれていたんです。


人間ね、無いものねだりの生き物といいますが、隣の畑は青く見えがちな生き物じゃないですか?


暇だー暇だーっと騒いでいても、忙しくなったら、なんでこーなるのっ?と金ちゃん風に言ってみたりね。

もぅ、うちの彼氏ったら、無口でやんなちゃうー。と、おしゃべりな人とアバンチュールを楽しんだら、やっけに疲れたりしてね・・・と、そんな素敵な経験ないですけど、あくまでも想像の域で語って見ましたけどね。


そんでもってね、可もなく、不可もなく、普通の状態つーの?過ぎ去ってみて、あの頃は良かったとか、ああ・・こーゆうのが、幸せだったんだな・・なんて、考えちゃうんだろうなーなんて、なんか、悟っり入ってしまいましたからね。

なんだったら、瞑想の旅ツアーなんか行きたくない?とかなちゃって、イメージ的にはニースの片田舎あたりで、綺麗なものみて、キレイだなーっていったり、自然に触れて、ああ・・健康で良かったわーって。

もしくは、清水寺なんかで、座禅組むのもいいんじゃない?なんて、と、、顔なんか、穏やかな顔になってますからね。おだやかつーか、ぬぼー?


つうきん途中、ぼんやり、一人、トラベルにスイッチ入ったつーの。(こわい、こわい)


ドラマもね、「花より団子リターンズ」「エラとこに嫁いでしまった」「キラキラなんとか研修医」とか、「ヒミツの花園」あ・・「拝啓、父上様」見忘れた・・と、もうね、TVっ子もいいとこっ!


37歳 まだまだがんばる気でいる女がね、ドラマチャックして、待機つーののも、いかがなモノなの???って言で、、


冒頭に戻りますが・・・


「ちょっと悪いんだけど、今日は、遊びにいかせててもらいますからね。

そんでもって、臓物食らって、飲んで騒いでくるからね!文句ある!!!」


になるんです。


まぁ、昨日は、前夜祭って事で、軽く11時ごろ、番町にいってきたんですけど、、
あぶらっこいねホルモンはね、こぅ、なんつーか胃にもたれるつーか?そう食べれなかったんですけど。。もしかして、胃が小さくなったとか?!

なんだか、こーも連日で行くと、もしかして、店長狙ってる?って思われないかしら・・?

まぁ、店長っていうより、いつも、焼き専門のおにいさんの方が、どっちかてーと好みですけどね(謎
by xxjunexxx | 2007-01-13 12:17
<< おおらかとガサツは紙一重 Real voice >>



もくもくと、ボヤいてます。

by xxjunexxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31