人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言の 部屋

夢の島

昨日、あまりに、暇すぎたんで、息子の部屋の 掃除をしたんです。

夢の島_e0002254_15554317.jpg



まぁ、このくらいの汚さなら、中学1年男子の相場ですね。
何気にベットの下を見たんです。

なんか、黒い物体が、丸めてしまってあるじゃないですか?

もー靴下ないないって、いって、こんなとこにあるやん!と、棒で引っ張り出したんです。

んでも・・

なんかが当たるんです。

これは、ちゃんと合わせて、釣らないと、せっかくの獲物を逃がしてしまいます。

もうね、すごい引き。

これは、カジキマグロが連れるのか?(バスタオル)

と、気分は、梅宮辰ちゃんで、息子のベットで、釣りごっこをしたんです。

まさぐって、出そうもんなら、魚(靴下orバスタオル)も負けてません。

これは、根気勝負なんです。


1発目~~HIT~~☆

もうね、巻きまくりましたよ。

と、つり用語あんま知らないんで、無理やり書くのはやめにします。無理がありました(笑)



もうね、本から始まって、レモンティの紙パック、服、タオル、教科書、ここってば、ドラえもんのポケットなの?

もしかして、未来の道具出てきちゃう?ってくらい次から次へとでてくるんです。


夢の島_e0002254_1555232.jpg


夢の島_e0002254_15551856.jpg





信じられません。こんなに出てきました。

まじで、15センチの隙間に こんなにも入ってたんです。


もしかしたら、息子のベットの下は、夢の島に続いているのかもしれない・・と素で思いました。


エロ本が無かったのが、唯一の救いでしたけどね(笑)


※掃除する前の写真がなかったんで、あと撮りですw
by xxjunexxx | 2007-05-06 15:55
<< 感謝の気持を・・忘れていませんか? HAPPY BIRHTDAY ... >>



もくもくと、ボヤいてます。

by xxjunexxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31