独り言の 部屋

空気って太るものなんですね。

食事制限と、オリジナル体操と、ノンアルコール生活を送ってるんですけど、何故か痩せません。

いえ、4キロ強は痩せたんですけど、それ以上が中だるみで、一向に痩せようとする気持が見えません@脂肪

野菜中心の昔ながらの粗食に戻してるし、飲み放題食べ放題も、週末限定にしてるし、そこそこ、ストレスを溜めないようにしつつ、生活改善を図ってるハズなのに・・。


頑固、頑固って聞いてたけどね、脂肪がね、コレほどまでね、意固地になることないじゃんって感じぃーみたいな?

穏やかになだめちゃったりしてるんだけ 超意地っ張り気味な感じぃ?みたいな。もう、鬼熱いよMY脂肪。みたいな。


何が足りないの?何がこうも頑なに心を開かないの?と、


聞くところによりますと、ビリーザキャンプに入隊したほうがいいとか、turbojamは、1000キロカロリーとかって、お友達の日記に書いてあったりするから、そうかーやっぱ、運動消費しかないんだーって事に、行き着きました。

そんなこんなで、昼間、あまりのも、暇すぎたので、運動消費カロリー計算表なるものを、探しました。

私の1日の運動量ってどんくらいなの?って。
どんくらいすれば、プラスすれば、痩せるの?と。

そんな運動らしきものって、オリジナル体操くらいでしょ?これだって、運動といえますか?って話になると、微妙な感じですし、人様の前では、お見せすら出来ないですし、参加する程度に満足してるくらいの、ストレッチ体操レベルですから・・期待はしてないんですけどね。


そういえば、私、去年の夏から、5キロ増加してまして、その増加した肉をダンベルに置き換えると、息してるだけで、1日の総運動14832kcalも消費してるんですよ。


いい運動じゃないですか・・。


1500キロカロリー分たらね、糖尿病食にしてる人の1日分ですよ!


そのうえ、

すべてダンベル背負った上での身の回りのこと。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~yuustar/sbw_eecl.html

↓↓↓通常生活に、ダンベル運動分加算結果↓↓↓

炊事  753kcal
食事  1386kcal 
仕事 217kcal  
雑談  720kcal
運転 349kcal
化粧 699kcal
洗濯 391kcal
漫画 684kcal
入浴 786kcal
体操   39kcal
エッチ 1488kcal
_________________
合計  7512kcal

7512kcalも、日常生活で消費してるのに、痩せないってどーゆう事なんですか?と。


普通に、3食食べても、7512キロカロリー摂取なんて出来ないですよ。まじで。

にぎり盛り合わせ、チャーハン、牛丼、カツカレー、ハンバーガー、から揚げ定食、ステーキ定食、ギョーザ定食、酢豚定食

こんだけ食べたのと同じなんです。


現在、普通に粗食にしてるし、節酒してる私は、、、

痩せるハズ!というか、痩せるベキなんです!!!


多分ですね、こう計算した結果ですね・・

私はね、空気すっても太る体質って、気付きました(涙)


地球上において、私が痩せる確立は低いって決まりました。
もう、酸素のない世界に行きたいかも!
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by xxjunexxx | 2007-05-10 20:34
<< ブックマーク GWです。 >>



もくもくと、ボヤいてます。
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