人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言の 部屋

ファーストキスの味

何度もKISSを重ねて、大人の濃厚KISS味も上手く出来るようになったことでしょう。

そんな私達も、心の中に大切にしまってある初めてのキス。いわゆる ファーストキスの味。

あのドキドキ感を味わうには、自分も相手も同じ気持にならなくては、、若かりし頃に戻らなくては無理でしょう・・・。

が、しかし、それもまた難しい・・なぜなら、経験という名のKISSのスキルを積んできてしまった以上、あの頃の甘いキスには戻れません。

舌を○して、ピーを#$%&’()890し9てr あ・・ハァハァハァハァ・・皆さん、大胆ですね。

そんな甘いフルーツのようなKISSを、再度 体感しようじゃありませんか?人目を忍んで、ナイショでコッソリ・・


んでも、タダでは無理です(笑)

いきなし、そのKISSて何?って野暮な質問も答えかねます。

まづは、私の、忘れていたKISSを思い出させてくれた出会いの馴れ初めを語らせてください。物には、順序があるんです。いきなし、結果じゃダメなんです。話の前後で、物語の完成度といいましょうか、私の私の・・・

あーーーっ!!

まって まって・・今、マウスのくるくるに指をかけないでー。

飛ばして下までもってかないでーーっ。



もう、わかりましたよ。ひっぱるのは、やめにしますよーっだ!ふん!



さて本題に入ります。

金曜日に食事を兼ねて、飲み屋にいったんです。

「芋(焼酎)でいいですかー?」
「うん、水割りでOKよー」
と、会話が始まったのもつかのまに、いきなり、「トマト好きですか?」と聞いてくるんです。

「普通に食べれるし、普通に飲めるよー(トマトJ)」と返しましたところ、ちょっと待っててください♪って 氷しかいれてないグラスを残して、席を立ったんです。

もしかしたら、レッドアイとか、カクテルをもってきてくれるのかしらー?なんって思いながら、仕方ないんで、自分で、水割りを作ったんです。

ただいまー☆と、ごっつ笑顔で戻ってきましたところ、グラスもカクテルも盛ってなく、掌に乗っかってるのは、明らかに私物に思われるような洗ってないトマトだったんです。

「はい、どうぞ♪」と差し出されまして・・

「あ、はい」なんて受け取る私(素直)

まっすぐな瞳で、食べて食べてといわんとしてる まっすぐな瞳の女の子。

何を唐突に自分ワールドに強引に持ってく展開なんですか?と。

まぁまぁ、私も言わずとしれた不思議ちゃん扱い3級を持ってますことですし、SWATの爆弾処理班並に、不思議ちゃんとか天然ちゃんとかって取り扱うのに慣れてますし、多々なる修羅場もかいくぐってきてますし、多少の事じゃビックリしないんですよ。

んでも、ビックリはしないんですけど、自分でいうのはナンですが、自慢じゃないけど、私って神経質といいましょか・・・人の握ったおにぎりとか、気心しれてない人間からの手渡しで、渡されたのって、苦手なタイプなんです。

まぁ、子供の部屋は、夢の島なみに汚いのは据え置きにしましても、そーゆうのってダメダメな人間なんです。

この人、私と会う前に、トイレいって洗ったかしら?とか、脇の下の汗とか、手で確認してないかしら?って考えてしまうんです。

そんな海のものとも山のものともわからない、今日、初めて会った人のブツなんて、お口にほおばったり、パクパクってしたり、あむあむって はしたなくって出来ません。

せめて、シャワーを浴びてくれれば、まだ出来ますけど、いきなしなんて・・って何の話だよ!

って、落ち着きましょう。話を元に戻しましょう・・

まぁ、現時点で、話を飛ばさないで、読んでてくれたのって、3人くらいだとは、思いますが(笑)


彼女が持ってきてくれた 真っ赤に熟れたトマトを含んだとたん、お口の中に広がった、甘い香りと甘い果実。

トマトなのに、これって、何?プラム?さくらんぼ?と、なんともいえないフルーツのようなトマトでした。

皮も厚く、厚いだけでなく その皮自体が果実のような感触でした。

弾力を帯びてて、まるで人の唇でした。

そう、初めて、人の唇に触れた感触・・

人の唇って なんでこんなに柔らかく弾力があって、こんなにも甘い感じがするのだろう・・・。そんなトマトでした。

初めての日に、気恥ずかしくて、親の顔を見れずに、部屋に入って思い出しテレ笑いをしたのを思い出しました。

良かった、究極の 食べる?食べない?を打ち勝って。
じゃないと、この味を体感できなかった。

なんか聞くところによりますと、このトマトは特殊な作られ方をしたらしいんです。

声かけファームの「声かけトマト

ファーストキスの味_e0002254_21231537.jpg

ファーストキスの味_e0002254_21232875.jpg



声をかけられて育ったトマトらしくて、「今日も元気だねー」とか、「いい子だねー」とか、パワー・・(以下HPを見てください)

ちなみに、バイトを募集してるらしいですが、「ちっ」とか、「だりー」とかっって、口癖になってる人は、無理らしいです(笑)

ほんとね、まじで、甘くて旨いです。

トマト嫌い暦8年の、物心ついてから、トマトを3口くらいしか食べた事ない娘も絶賛してました。というか、丸ごと食べました。

そのトマトちゃんがですね・・

三島市のR136号線沿いに新しく出来た村の駅で買えるらしいんです。

ファーストキスの味_e0002254_21234554.jpg



というか、土曜日に キスの味が忘れられなくて行ってきました。

もぅね、やみつきですYO!

お野菜とか、地域の特産物、色々売ってます。

しかも、新鮮で安いです。

伊豆へのドライブやツーリングの時に、もしも覚えていたら、ぜひ、立ち寄って欲しいです。忘れたKISSの味を体感してみてください。

その場で、洋服でかるくこすって すぐ、食べて欲しい。

できれば、私とKISSしてるのも 一緒に想像してほしい(謎)


余談ですが・・・
美味しい声かけトマトと、反対に「無視トマト」なるものもあるらしい。その通りだけ無視(話しかけない)してると、本当にすねて、マズくなってるらいしです。道の駅のいおじさんが教えてくれました。

人間も無視されると寂しいもんね。植物や野菜も同じなんだねw
by xxjunexxx | 2007-05-15 21:23
<< 投稿写真 ブックマーク >>



もくもくと、ボヤいてます。

by xxjunexxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31