人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言の 部屋

フレキシブル

時には、柔軟な考えが必要ですよね。

いつもと違うコトをその場の状況に応じて変えていかなくちゃいけないんです。じゃないと、この現代において生き残る事ができないと思うんです。

今、小生意気にも、ウォーキングしてるんですけど・・

そのコース内で、ドラックストアが2軒あるんです。

ちょうど、ボディソープが切れてまして、1件目で買おうかな?2軒目のいつものトコにしようかな?って迷ったんです。


まぁ、時間が時間なだけに、閉店しちゃってたら困るし、間に合うかな?どーかな?って微妙な感じだったんですけど、いつも買ってるとこだと、ポイントも溜まるし、小走りで行けば、充分間に合うよねーって、自問自答して、次の薬局まで行こうって考え直したんです。

時間を確認したら、9時45分だったんで、間に合うからダッシューって走ったんです。

10時5分前についたんですけど、閉まってました。

il||li _| ̄|○ il||l

10時だと思ってたら、9時だったんです。

…_| ̄|............○))

そこから、さっき、やめた店に逆戻りです。

10分離れたトコに、5分で戻れるかしら?って、

もう、これ以上にないくらい走ったんです。

多分ね、息するのわすれるくらい真剣に走ったと思うんだよね。

でもね、、、

案の定 閉まってました。

着いたのね、10時3分でした。

死ぬ気で走っても、時間にして2分しか短縮できなかったです(涙)



なんていうかね、最初に買おう!って思ったときに、迷ったときに、買ってたり、いつもと違う店で買うコトが、2度手間しなくて済んだなーって思いました。時には、柔軟な考えも必要ってね。

でもね、思ったんですけど、夕飯、天ぷらだったんで、これは、神様が、今日は、いつもの倍はあるいたほうがいいよ!って意味でそーしてくれたんじゃないかな?って思いました。


しかし、、まじで、疲れたびー。
by xxjunexxx | 2007-05-31 21:46
<< WIND おめざ >>



もくもくと、ボヤいてます。

by xxjunexxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31