人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言の 部屋

気持ちいいこと・・

長年、人として生きていると、ちょっとやそっとじゃ、気持ちいい~☆って感じなくなってる
今日この頃とは思いますが・・

私の書斎(TUTAYA)で、新しい刺激情報を入手しますた。

一人で、シコシコ愉しむ快感といえば、そう・・「耳かき」

ソレがですね、新手の必殺攻撃で、通常の殺傷能力1.5倍UPなやり方をゲット!

なんかですねぇ、ボワボワのオケケ付きの「耳かき」あるじゃないですか・・
それを、冷蔵庫で冷やしてから、ホジホジするのが、青山あたりでブレイクしてるらしいとか
そーじゃないとか・・。

私も、まだ未体験ですが、只今、冷やし中w
今晩、コッソリとシコシコしてみます。

感想は、、次回します。報告まで待てないぃ~~☆て方は、ご自分で体感してください。
そして、体験レポート教えてください。
by xxjunexxx | 2005-08-20 21:33
<< 保護ランプ・・ やめてっ!! >>



もくもくと、ボヤいてます。

by xxjunexxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31