人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言の 部屋

ポテンンシャル

毎年、この頃になると、必ず沸いてくる、「南国移住プロジェクト」

暖かいトコに、引越ししたいよーーーって、んでもって、就職とか、家とか、飛行機代とか・・

まぁ、いくら溜めれば、いけるかしら?(て、まだ、その段階かよ)



もうね、まじで、私、寒いの嫌いなの。

嫌いなんてもんじゃなくね、もう、正直、憎らしい・・←このくらいの域。


なんだたら、顔を合わしたくないので(寒さと) このまま、家から1っ歩も出たくない感じ。

もうね、熊が羨ましい。冬眠なんかも、普通にできるし(て、こんな熊みたことねーよ)


そんな私ですから、、


期間限定の南国行きも、寒いだけじゃなくって、第二のふるさと、、いや、ふるさとっていうのは、また違うな・・


セカンドライフの永住の地?


てか、年金生活者かよ・・・・



まぁまぁ、脱線しました。


寒い台所じゃさ、脳も活性化しねーつうの。



てかね、まじで、移住したい。

このプロジェクトも、かなりのスタンスで、上がってきてます。


なにかに、つけて、南国はいいぞーと、子供たちも巻き込んでいます。


でもさ、外国じゃ、いきなし、ハードル高いんじぇね?
だったら、ニホンゴも、通じる沖縄当たりが無難じゃね?って


だもんで、一人で移住も、さみしーななんつって、息子も巻き込んでのプロジェクト第一弾の、「沖縄っていいよ」企画での、「映画なみだそうそう」を見て、沖縄のよさを実感しようよ企画・・
前回、サクっと実施し、視聴率8%と出だしをくじかれたのも、紅白の司会をつるべに、取られるんだよ・・と。


沖縄のよさ。人情の厚さ、空、海のキレイさ・・を 判るまえに、長澤まさみちゃんの良さに気付いてしまい・・


気がつけば、、携帯の待ちうけ「長澤まさみ」になってました・・



てか、、、気付くとこ、違ぇよ・・


海だってば。

空だってば。

人情だってば。

お母さんは、それに気付いてほしかったのよーーーー(涙)



長澤まさみの良さじゃねーつうの。


もうね、子供の洗脳は諦めました。


とりあえず、私が、現地にいっても困らないように。。

英語・・いわうゆるネイディブ英会話をマスターしときましょうか?と。
by xxjunexxx | 2007-11-23 09:54
<< 風邪引いた ご無沙汰してました >>



もくもくと、ボヤいてます。

by xxjunexxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31