人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言の 部屋

さて・・

いつまでも、ぐじぐじ悩んでたって仕方が無いので、今日から、気分を変えます。
まぁ、受け入れるって事も、人間として、強くなる一歩だと思いまして・・・って、

明日から、始まる、経理の勉強会の説明を受けに行って来ます。
ウダウダしてたら、準備期間の3日なんてあっちゅーまで、なんも支度してねぇ・・・・

_| ̄|○

準備する書類やら、書かなくちゃいけない書類、てんこ盛りなんすけど・・

…_| ̄|............○))

とゆーか、最終学歴、○○自動車学校の私としては、こーやって、改めて専門学校に行くっていうのも、初めての体験なので、緊張感は隠せません。むしろ、思いっきり舞い上がってます。

_| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ -=≡○)´Д`)・:'. グハァ!


講習期間3ヶ月。チンパンジーがドコまで、人間として、進化できるか、チャレンジですね。
まじで、ドキドキしてきました。講習潜入レポートしていきます。

でゎでゎ・・・行ってきま~~~~す♪
by xxjunexxx | 2005-09-05 12:11
<< 報告レポート☆ 今日から マイブーム☆ >>



もくもくと、ボヤいてます。

by xxjunexxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31