独り言の 部屋

カテゴリ:ちょいボヤキ( 3 )

欠陥

もうね、4週間くらいまえから 掃除しよう!とかって考えてて、

ほんと やばいんじゃね?とかって思ったのが10日ほど前。

おととい、息子の友達が遊びに来て、「掃除しようか?」の声が,我が家、ほんと狭いんで、聞こえちゃったりなんかして、

「これ化石?」なんつー声に、「うるせー」とかって、乱入しちゃって、息子からも、お母さん、今から大事な話をするんで、自分の部屋に帰ってくれる?とかって・・。

なら、自分の部屋でしろ!って話つーの。

息子の友達に台所チェックされて、ダメだしを聞かされてる私の身になってみろ!っての(棚に上げてナンボ)


まぁ、そんなこんなで、『捨てられない女選手権』5連覇してる私が言うのは何ですが、ほんとね、ものを捨てれない。

だから部屋が汚れる・・。


はぁ・・・

だれか、掃除してくれないかな。


と、期待に胸をはずませても、TVのゴミ屋敷特集なんか組まれて、 忘れられそーな芸能人の掃除をしてもらってもいい勢いなんですが、 さすがに、私だけの生活空間じゃないんで、それは、、、(本当はしてほしい)


で、

久々にバイトが無いんで、土日休みだったんです。


いやー。休みだし天気もいいし、掃除日和だわ。なんて思ったの 5分くらい。

新ジャンルのビールなんか飲んだら、ついゴキゲンになっちゃって 掃除の「そ」の字も忘れちゃいました。

で、、

今日こそは、、、と。

おきてからもう、1時間半くらいたつんですけど、一向に綺麗になってません。

まぁ、そりゃそうだ。動いてないんだもん(笑)


本当は、使用前、使用後をお見せしたいとこ山々なんですが、 本当に、汚いとUPできないですねw


さて、、、

いまから 少し やっつけます。
[PR]
by xxjunexxx | 2010-08-22 07:49 | ちょいボヤキ

ゲームは楽しみたいよね。

ビリヤードしてきました。

たしかに、⑨を入れるゲームなんですけど、まっさきに入れちゃうのってどうよ?って感じです。

おかげさまで、賭けに負けて飯ご馳走してきました。

赤字です(涙)
[PR]
by xxjunexxx | 2006-11-04 17:58 | ちょいボヤキ

ポスティング制 導入

「お酒に 溺れるならば、男に溺れなさい・・」と 優しきアドバイスを頂いたんですけど・・・

男は酒屋で売ってないもんで、そう気持よく 溺れることも落ちることも 出来無いんですよね(涙)

もしも、3000円、5000円、1万円と、程よく値段がついてましたら、迷わず買います。むしろ、ちゃんと考えて購入するですし、間違いは無いような気もしたりして・・。

お安いのでしたら、こんなもんよねぇとか諦められるし、
お高いのでしたら、やはり、サービスの内容も違ったり、

売ってないから、落ちてる恋なんかに、目をつけちゃったりなんかするんですけど、なんつーか、恋は落ちてるものだけど、拾い食いをしちゃうと腹を壊すじゃないですか・・?

私も分別を弁えた?良識をもった大人ですし、ここは、ガツンともポスティング制を導入していみようかと・・(笑)

2日たちますけど、未だ、入札宣言きてません。

オファー1本も来てません。

そういえば、私の公式記録って発表してなかったですよね。
これは、最高金額を提示したくても、相場がわからないですよね。

うっかりしてましたよ。

松坂君みたく、155k/hはでないですけど、いい仕事するんです。

ちょっぴり、アピールさせてください。


・たて笛で、エーデルワイス吹けます。なんでしたら、入れ歯も外します。歯は立てません

・3歳の時に3ヶ月で、兄貴はいいけど、妹さんはちょっとと言われたピアノの腕は、猫踏んじゃったを引けます。指使いは、そこそこです。のだめもビックリです。

・タバコとお酒で焼けたいい声色もってます。
絶妙なるタイミングで、引き笑いもします。ははっは、ヒーっていいます。

・競輪選手も真っ青な、素敵なふくらはぎをもっています。締め技得意です。なんでしたら、スクワット30回もお披露目したいです。
ちなみに、会社まで、チャリンコで9分でいけます。結構鍛えてます。


てか、自慢できるのコレしかないじゃん!

もっと、なんつーか、爽やかなイメージで売り込まないと、今まで変わらないじゃないですか!(謎)

連休始まって、少し浮かれています。

最高掲示額 期待してます(謎)
[PR]
by xxjunexxx | 2006-11-04 00:04 | ちょいボヤキ



もくもくと、ボヤいてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
http://www.alfoo.org/diary14/juneslabo/
最新のトラックバック
Does tramado..
from Tramadol no pr..
Order valtrex.
from Order valtrex.
Prednisone s..
from Prednisone shi..
Online no pr..
from Buy valium onl..
Buy testoste..
from Testosterone o..
Prozac misuse.
from Prozac use in ..
Hardcore par..
from Hardcore fucki..
Animal sex s..
from Free animal se..
Stop taking ..
from Buy paxil onli..
Order prozac.
from Order prozac.
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧