独り言の 部屋

カテゴリ:たまにはHAAPY( 4 )

どうも 久し振りです

ども

お久しぶりです。

juneです。


PW入力に思いのほか戸惑い、正直10回くらい入れ直して、
やっとログインできたはいいけど、あまりにも入れすぎちゃって、
何か正解か覚えていません。次、ログイン ちゃんと出来るかな・・(笑


いやー
気づけば 更新 してなかったですね。
去年の正月に1回だけ更新なんて、ほんと驚きました。

まぁ、私も、この空白期間に 大人になりました。

大人っていうか、自立っていうか、卒業したっていうか、夜の校舎 窓ガラス壊して歩いたっていうか・・

まぁ、いわゆる支配つーヤツから卒業してました。


もうね、落第しすぎて 人生諦めてたんですけど、


「この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。
 危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となる。
 迷わず行けよ。行けばわかる」  by猪木



最初の一歩を踏み出したら、思いのほか歩くのが簡単で、何をどうやったら
こんな遠回りをしたんだろう・・?って思うくらい、道は直線で、目標を決めてからは
早かったです。


書こうと思ったことが、PW忘れという落とし穴にはまって、すっかり抜け落ちちゃて、
書くことがありません。




まぁ、こんな感じで、相変わらず ぬるくやってます。


今年もよろしくです。
[PR]
by xxjunexxx | 2009-01-31 00:47 | たまにはHAAPY

Happy merry Cristmas !

May the miracle of Christmas fill your heart with warmth and love.


クリスマスの奇跡で、大好きな人と お話ができました。

本当に優しい人って、人を許せる人なんだな と思いました。


欲しいものを欲しいって、子供の頃のように無垢には言えない お年頃にはなってきているけど、それでも、年に1回、クリスマスの日には、素直な気持ちを伝えるものなんだな・・と。


中島風に書くならば、、、(謎)

同じ色の季節を描く事はできないけど、同じ色の景色を見つめたいです。


いつか、素敵な女性になって、彼と同じ目の位置で、色々なモノを見ることができたらいいな・・と思いました。



今年のクリスマス・・

皆さんにも、ハッピーな奇跡が起こりますように^^

メリークリスマス♪
[PR]
by xxjunexxx | 2006-12-24 00:28 | たまにはHAAPY

歴史探索?

土曜日、小田原城に遊びに行ってきました。


e0002254_4304042.jpg



いやー。

私ってば、ほら、学生時代、ローマの時代を専攻してたでしょ?

日本の文化ってさーほんと皆無に等しいの。

だからね、お城って、まじ、初体験。

妙な緊張感でした。

緊張ついでにカミングアウトしちゃうとさー

知ってる歴史用語ってったらさー

「イカぬなら・・イカせてみせようホトトギス」くらいじゃん?

あ・・

いいくに作ろう鎌倉幕府(1192)とか、

あとは、あとは、、、

んー。ど忘れ。

きっとね、頭の中のケシゴムが、御丁寧に消してくれてるんだと思うんだよね。
そんでいて、思い出したくもない過去なんかはさ、あえて消さないでいてくれてさ、ほんと余計なおせっかいといいますか、ここ消し去ってくれ!っていうのは、あえて残しててくれてるんだよね。

MYケシゴム。

話し変わりますが、DVDで、「頭の中のケシゴム」みました。

号泣しました。これ以上、水分でないんじゃねーの?って位でました。

2回、見て、2回目はさすがに、泣かなかったですけど、感動しました。

悲しいお話で、感動したとか、良いですねーっていうのも、なんですけど・・・(汗)

気分は、スジン(女の主人公)で、今も日記を書いてます。


さて・・・何のお話でしたっけ?

あー。また、ケシゴムが消しちゃってるよー。

困ったねー。

と、意味もなく、日記を引っ張るのは、やめにします。


小田原城に行ってきたんです。

ほんとうに、感激しました。

日本の文化って、恐ろしく素晴らしいって再認識です。

天守閣にも、登りました。

ほら、100円とか、入れてみるやつ。

ほら、あれ何ていうんでしたっけー?

また、ケシゴムか?

あ!!望遠鏡!!

お金入れないで覗いたら、どんな生活してるty-ねん。と
尊敬のまなざしでもみられました。


なんだか、ほんと、のんびりした時間を過ごせて、楽しかったです。

なんか、小学生の作文よか ひどいですね。

きっとね、頭の中のケシゴムが・・・(ひつけぇ)
[PR]
by xxjunexxx | 2006-10-23 22:20 | たまにはHAAPY

ぶらり美食旅。

先日、美食のナビゲート(以下美食NAVI)の活動に参加してきました。

今回は、TOKYO。
しかも、閑静な代官山の旧山手通りの「Le Petit Bedon / ル・プティ・ブドン」です。

題して・・
        『南仏の風を感じて・・・』

旧山手通りを、かの有名な「王様のレストラン」を少し過ぎたところに、たたずむ素敵なお見せです。

B1に降りていくと、地下だというのに、大きく開けられた窓から、木漏れ日が差し込み。そこは、まるで、異空間。というか、南仏蘭西でした。

なんつーか、私、、、

場違い?

てか、入っていいの?

むしろ、通行手形必要?

な、くらい素敵なレストランです。

いやー、まじでね、連れてきてもらわなかったら、一生これないなーなんて素で思いました。

うちのトコの、スカンジナビアと比べようがないっす。まぁ、スカンジナビアと比べるのもどーかって話で、今は、その店ないしーって、しかも、傾きかかって、外国に店(船)売られているとちゅう沈没しちゃったけど、一応、静浦を誇るタイタニックなんです。

アンドレ・パッションの子孫であるパトリック・パッションの行き届いたサービス。
メニューもHOT!COOL!の中から、前菜、メイン料理を選べるんです。

通常、肉or魚と、2択じゃないですか?ここは、違うんです。
前菜だけでも、20種類くらいの中から選んだり、メインも12種類の中から選べるんです。

正直、迷いました。素敵なお姉さまが、色々と教えてくれたり、聞いてくれたりとしたんですけど、
うんうん と頷いてみたものの、緊張してまして・・・

だってー、東京に出るのだって、2日くらい前から、洋服どーしよーって頭かかえましたし、代官山たら、あーたTVの世界でしょ?空気すうだけで、お腹いっぱいっす(素)

もぅね、その場にいるだけでね、今回の任務完了って感じ。

きっとね、注文するときね、声裏返ってたと思う。目なんかも、泳いでいたと思うもん(素)

ちなみに、

セレブお姉さま、「真鯛とサーモンのカルパッチョと和牛のポワレ。」
フェミニンお姉さま、「かにのラビオリ帆立ソースと、スズキ?のほにゃらら。」

私はフォアグラをつめたウズラのファルシーと、手長エビのガレット。

e0002254_20552192.jpg

e0002254_20561055.jpg



もぅね、素敵。素敵すぎました。

料理は、目で食す。と言っても過言じゃないくらい、美しかったですよ。

楽しい会話も弾みまして、頼んだ、料理をシェアしたもんだから、計6種類の味見もできましたー。
濃厚かつ、どれもシッカリと味がついてまして、、、さすが一流です。


最後、デザートを頂きました。
e0002254_2110100.jpg

※キャラメルのパリ-ブレスト。チョコレートのムース。りんごのタルト。

激うまっ!

お姉さまが頼んだ、「ピーマンのシャーベット」
なんつーか、ピーマンが思いのほか、自己アピールしてまして、これでもか!っていうくらい、自己主張。もしくは、ピーマンの主張って感じ。

あたし、きっと、これからの人生で、ピーマンを食べるとき、今回の美食NAVIの食事シーンが回想されるくらい、一生忘れないと思う。そんくらい、インパクト大でした。

でも、謎なんだけど、美味しいです。

是非、お試しください。で、一緒に忘れられない人 もとい忘れられない味を体感しましょうって感じです。w


最後の最後まで、美味しく食べれるっていうのは、ほんと、嬉しくなりますね。
やはり、人間は、美味いものを食べると幸せになれますね。


他にも、堤、松島主演の「やまとなでしこ」の撮影場所や、王様のレストランも案内してもらったりしました。

e0002254_2193883.jpg

e0002254_2195794.jpg


街並みが、とっても素敵な代官山

楽しい時間をありがとうございましたっ!


浅草で、有名なドラ焼きを お土産で頂きました。
あんこが、上品な甘みで、ちょー旨かったーーーーーーーっ!
e0002254_2117235.jpg


代官山ラスクも瞬間で消えました。
e0002254_21172747.jpg


無理いって連れて行ってもらったケーキ屋さんのお菓子詰め合わせ
e0002254_21181867.jpg



やばい、興奮して、まとまりのない、ぐだぐだの日記ですね。文章やべー(汗
[PR]
by xxjunexxx | 2006-10-23 21:19 | たまにはHAAPY



もくもくと、ボヤいてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
http://www.alfoo.org/diary14/juneslabo/
最新のトラックバック
Does tramado..
from Tramadol no pr..
Order valtrex.
from Order valtrex.
Prednisone s..
from Prednisone shi..
Online no pr..
from Buy valium onl..
Buy testoste..
from Testosterone o..
Prozac misuse.
from Prozac use in ..
Hardcore par..
from Hardcore fucki..
Animal sex s..
from Free animal se..
Stop taking ..
from Buy paxil onli..
Order prozac.
from Order prozac.
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧