独り言の 部屋

<   2005年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

夏×夏×夏

ほーんと、夏ですね。ギラギラしてますね。お日様がにらんでますよ。ビビっちゃうくらい恐ろしい紫外線です。
今まで、ヒッキー生活してて、いきなし、お外に出ちゃったから、もうね、溶けかかったアイスクリーム状態。ダラダラです。でも、それが1番旨いんだよね。アイスの食い方としては・・・。あたしも、美味いかも・・・。

こんなにも、夏を体感温度×視覚的×聴覚的にも、味わってるのに、プールに、まだ1回しか行ってない、しかも、市民プール?町民プール?めちゃくちゃ何もないプールのみ・・。流れるプールで流されてません・・(涙)海も0回・・。もう、夏休み始まって、何日たつんだ?なんも、遊んでません。自称夏女ナツコ(私語)な私も、パッとしてません。夏しか、生き生きしてないヤツなのに・・。からっきしダメです。ダメダメです。

仕事は楽しいんですよ。でも、何かが違う・・。
私生活が充実してないと、すべてが楽しくないのが私の悪いトコっすね。何かひとつ楽しい事があれば、それで良しとしなくちゃいけないんだろーけど、人より少し変わってるがために、良し!とする基準そのものが間違えてる。そんな大した事を望んではいないつもりなんだけど・・ね?
て、同意を求めて、どーするんだ・・あたしは。
[PR]
by xxjunexxx | 2005-07-30 10:59

足し算からやり直すかぁ?ぁぅーー。

掃除係りから昇格して、帳簿付けれるようになって、o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ! などど、浮かれて調子づいて、電卓はぢいて、その気になって、楽しく過ごしてたんですが・・

4日目にして、計算ミス!   がーん Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
「この位できないと・・」と明らかに呆れ風味。

3回も4回も見直したのに、結局、書き間違えたのか?電卓押し間違えたのか?その辺は微妙っすけど、明らかに間違えてる訳。

そんなのは言い訳に過ぎないのよね。だって大人だもん・・(とほほ)
思いっきり、やり直し。必死に電卓弾き中です。

私は、計算機も使いこなせないのか?と、すんごく重いブルーな気分。

結局、手書きで書いてるから、全部書き直し。( ̄□||||!!
まだ、4日分だから、こんなもんで済んでるけど、たらふくあったら、ヤヴァイっす。

せっかく、モップかけから昇格したのに、逆戻りになるかもしれない・・
それだけは、、、(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

モップと言えば、昨日、掃除し終わって、ささっと、バケツの水を捨てちゃお~なんて、急ぎ足で流し場に行ったら、すっころんでしまい、汚い水を、まるでドリフのように、バケツが顔の前まで来ちゃってさー。見事、2/3こぼして、辺り一面、水びたし・・(素)

幸い誰も居なかったが、急いで、処理しますたよ。まぁ、フロアーだったから、配線以外やば目なものは無かったが、てか、配線がやばい?やばいよね・・怖いぃぃぃ。

あーた、機械壊したら、洒落にならなかったっての・・。

でも、人間、あんな格好で転べるもんだ・・と、ドリフの世界も、まんざら、フィクションじゃなかったと、「ありえねぇ」と思ってた自分に、反省。さすがTVマン。ちゃんと、ありえる事をコントにしてましたね。

取り急ぎ、若干、少なめに事後報告・・いちおー、注意してて下さい・・と。

あー。明日までに、直さなくちゃ。てか、睡魔が・・
[PR]
by xxjunexxx | 2005-07-27 23:25

久しぶり~~♪

いやぁ・・ほんと、私とPCってば、どーしてこんなにも、相性が悪いのかしら・・。
原因はなんだか分からないけど、HDDの破損が原因でした。

とりあえず、ウイルスは?と、聞いてみたら、それには、感染してたなかったとの事・・。
ほんと、焦りましたよ。ご迷惑かけてないかな?と・・。

ご心配かけました。

PCが無い間、おかげさまで、たまってた書類の整理、棚の掃除、ビーズアクセサリーのやりかけ、もろもろやりましたよ。当然ながら、暇すぎて。

BUT!ビーズアクセに関しては、モチーフすら出来なかったですが(汗)
どーも、出来ない。頭にくるくらい出来ない。苦手なジャンルだわね。やっぱし。

本も、たらふく読みました。長い夜をどうして過ごそうかしら・・などど思ってたのですが、案外、早くから寝れて、唯川恵・山本文緒・犬飼恭子・藤堂志津子さんらが、よい子守唄になりましたね。じっくり睡眠とれたら、体調もすっかり戻って、痩せた体も、戻ってしまった。良いのか悪いのか、微妙なトコっす。

エクセルも途中だったのも、本だけ読んで、少し理解しつつ・・?
表は、自分で手書きで作ったけど、さすがに、キレイじゃないので、友達のPCを借りにいったりして・・。自分の字の汚さに痛感したり、でも、PCの便利さを改めて思い直したりしたかな。

携帯メールも久しぶりにやってみたが、どーも、3回くらいしか続かない。
何回もやりとり出来る人を、尊敬しちゃいますね。

と、なんか、意味不な文章だけども、日記は、書きたくてうづうづしてて、だからと言って手書きで・・とかって、いまさら出来ないなぁ・・なんて、思った数日間でした。

仕事は、順調に行ってます~。おかげさんで、帳簿も付けれるようになって、まぁ、楽しいかな。
相変わらず、掃除がメインだけどもw


つー訳で、これからも、よろしくゴヒイキにお願いしまーす。
[PR]
by xxjunexxx | 2005-07-26 21:25

事件です><

あんなにハリキッツてたんだけど、またまた、PC壊れちゃいました><

画面、ブルーバックです・・とほほ。


皆さん、いちおーウイルススキャンしてください。

ごめんなさい。(><)
[PR]
by xxjunexxx | 2005-07-23 16:11

2日目も安心(ナイトガード編)

2日目も、無事、掃除婦の仕事も終わり(笑)。どーにか、こーにか、真面目にやってますよ。
つーか、まだ、2回目なんだけどね・・。

まずは、夜更かしして、遅刻とか、面倒くせー。とか、そーゆうのをクリアーしなくちゃっていう、1番大切な事に気づいたので、掃除だけでも、雑用だけでも、まぁ、アリとします。

そんなね、35過ぎた女がね、贅沢言ってられないですよ・・。(素)
以前、登録してあった、派遣会社からも、うんともすんとも連絡ないしね・・。
そーゆうモンですわ。現実は甘くない、そー思って、身体を酷使してます。(まだ、2日目だけど)

むくみ対策として、足裏にシップ貼って、気持ちだけは、やる気マンマンです。
なんか、ダイエットも兼ねてるらしい・・って聞きました。

したらね、心なしが、私の子持ちシシャモみたいな、ふくらはぎも、パンパンじゃないんだよね~。効果アリアリなのか?と、喜んでいるのだが、関係ない体の一部が膨らんでいる。
つーか、むくんでるのか、単純に体調戻って、瞬間痩せたのが、元に戻ったのか、よく判らないんだけど、パイパン・・もとい、パンパンなのよ・・( ̄□||||!!

恐ろしいことに、指輪が抜けない・・抜けないどころか、食い込んで痛い。
痛いなんてモンじゃないです。このまま、壊死しちゃうんじゃないんだろうか?と、脅威的な1・5倍の指の太さに驚いてる次第っす。いや、3.5倍は、あるね。シャウエッセンから、フランクフルトくらいには、なってるね。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

e0002254_6515596.jpg

ビフォーアフターの写真がないから、比較しようがないかもだけど、食い込んでるら?











まづ、温めてJOYつけて抜こうと思ったら、一行に抜ける気配ない・・
余計痛くなったので、検索・検索・・

したら、温めたら、ダメってことを発見!!!!
きゃー。あたしは、なんて事をしていたんだ・・・。無知って恐ろしい。_| ̄|○

とりあえず、
検索したのを試してみた。

◎冷水につける
◎せっけんを塗る
◎手を頭上に挙げて30秒振る
◎頭の後ろに両手を回して後頭部の辺りで抜きとる
◎ビニールヒモを指輪に通したら指の先に向かって巻き今度は指輪に通したほうの端を持って巻いたのをほどいて指輪を滑らす

素直に、ぐるぐる30秒回して、頭の後ろでチャレンヂレンヂしてみたが・・・
指輪のやろう・・素直じゃないのよね。外れてやろうって気持ちが全然見えない。
見えないどころか、意地でも、外れるもんか!って心意気が伝わってくるくらい、食い込みやがった。( ̄□||||!!

e0002254_658178.jpg

2ミリぐらいは、ずれたかな・・・なんか、皮とか肉が、ズレただけって感じ。











誰か、おばちゃんの智恵袋的な、指輪の抜き方伝授してくらはい。
[PR]
by xxjunexxx | 2005-07-23 07:02

どきどき・・久しぶりの労働w

無事、任務終了しますた。v(。・ω・。)ィェィ♪

なんか、掃除と、雑用で終わりました。

アレ・・管理関係とか、従業員名簿とか、そーゆうのは、見なくていいのかしら?と・・。

初日だから?と、思っているんだけど、なんか、掃除のおばちゃんで、終わる予感。

( ̄へ ̄|||) ウーム

まぁ、いい汗かいたし、本日の労働的には、まぁ、充実感はありました。

が・・私の先走り汁なだけだったのか?

まぁ、いつでも、OKなように、勉強だけ、しときますか・・・(超ポジティブ)
[PR]
by xxjunexxx | 2005-07-21 19:15

充電期間も終えまして・・

私、明日から、パートにでまっす♪
従業員の管理と、帳簿付けと・・なんて書くと、格好いいが、なんでも屋です。(笑)

掃除から始まって、準備、買出し・・オーナーのご機嫌取り。
まぁ、いわゆる使いパシリみたいなモンです。

手書きで、管理しようと思ったが、コレを気にエクセルなんか、勉強して、自分で計算式なんかやっちゃおうかな・・?と、野望抱いております。つい、カタチから入りたいのが抜けてませんな。

だってー。無料ソフトみたら、イマイチ応用きくのか?などど思ったり、専門の見たら、激高い。
素直に、手書きを・・・・と思ったけど・・・・ね。
グラフも作りたいし、売り上げUPにも貢献したいわ。

いいの。いいの。こーゆうやる気が、明日に繋ぐのよ~~。
今に、名刺も作って、コンサルティング業務にぃ~~なってやるぅ~~♪

って、夢は、果てしなく広がるw
てか、広がりまくってます。

つーか、関数って、なぁに?から始まりですよ。まぢで、意味わかんねぇ~~。
とゆーか、いちおー、オフィスのテンプレートもDLしちゃった♪

そんだけで、嬉しい感じがする。(*/∇\*)キャ


まづは、明日行って、様子みてみますよ。掃除だけで仕事が無いかもしれないしw
そーゆう落ちには、なって欲しくないな・・(素)
[PR]
by xxjunexxx | 2005-07-21 00:46

ケツメイシ・・

いやぁ・・暑いっすね。乳間を落ちる汗も、グラマラスボディならば、粋に見える季節なのですが、貧相な胸の谷間・・谷間・・無かった・・_| ̄|○ ガクッ・・
気持ち良く、汗をかいてますよ。

子供達のエアコン攻撃も耳に入れず、まだまだ、扇風機で頑張ってますよ。
とゆーか、各1台づつ、3人で扇風機を使ってたら、エアコン入れた方が、涼しいって噂もないでないが・・・いいの。掃除が面倒くさいんだもん(素)

いやぁ~。昨日に引き続き、今日もチャリで、レンタルショップにGOGOGO。
チャリで・・・なんて簡単に言ってるけど、時間にして片道30分ですよ。そんくらいまでして、しちゃう原動力って、なんすかねぇ・・つーか、言動も行動も挙動不審でした。はい。
ほんと、調子づいてます。つーか、思いっきり昭和歌謡曲で育った人間だから、新しいジャンルも覚えなくちゃ!って事で、以前、全く興味が無いって、ほざいちゃった、「ケツメイシ」。
TUTAYAでかかりっぱなしなんだもん。改めて、メロディのよさを発見!!!
今更か(σ・▽・)σYO!!

思いっきり、借りてきてしまいました。いやぁ・・・まぢで、(・∀・)イイ!!

いい!いい!とは聞いていたが、ここまで良いとは思いもしなかった。
つかね、ヒップホップとか、R&Bとか、おばちゃんが聴くのも、どーかと、思ってたんだけど、もうね、年を気にしちゃノンノンですよ。こーなりゃ、木村カエリ?とかも、聴いちゃう?てな勢いです(ランキングベスト5)

昨日、購入したレゲエは、イマイチ、テンポが合わなくて、良いのか判らないのか謎なんだけど、まぁ、とにもかくにも、いちおーランキング1位らしいから、まぁ、いいか。だけど、他のジャマイカレゲエ?が欲しくなり、探してみたんだけど、メモするの忘れてたから、ノーレンタル。

やっぱ、今は、時代はケツメイシですよ。
大ヒットの「さくら」を含むアルバムなんだけど、私的には、1曲目の「ドライブ」が
(・∀・)イイ!!
車ないのが、まぢで、切なくも、こ憎らしくもなるほど、ドライブに行きたくなる曲調です。

今年は、車も無いから、プールも行けないのかしら・・・・
つーか、いつ戻ってくるねんっ!

プールまで、チャリンコで、1時間半以上かけて、親子で行こうかしら・・・
着く前に死ぬね。
[PR]
by xxjunexxx | 2005-07-19 20:26

やばい・・成長したかも・・(素)

なんか、ここのトコ、真面目にPCなんか、いぢっちゃってるから、自分で言うのもなんですが、急成長っぽい感じ・・・・。
なんか、自分でも、ヒシヒシ感じちゃうもん。ヒシヒシ通り越して、ビシビシ感じちゃって、さぶイボなんか、起ってますよ。そんくらい、自分に感動した!(クールビス小泉)

つーのもね、システムの復元つーやつですか?それなんかも、初めてトライしちゃってさ~。
見事、過去にさかのぼって復元しちゃいましたよ。
ほんとはさ、したこと無かったから、かなり、どきどき・・。
エラーが出まくりで、友達が困ってるからさ、ヘルプ見たり、イロイロ、マイコンピューターみたり、あれやこれや、手を尽くしてさ、復元を思いついちゃうなんて、まぢで、すんごいわ。
こんな私でも、「見て~」なんていわれると、普段ない実力まで発揮出来ちゃうって言うの・・・
(って、まだ、こんな辺です。3年経つのにw)

そんでもって、今日は、CDも作っちゃいました。
時間にして、7時間かかったんだけど、どーにか、こーにか、1枚焼けましたよ。
それも、話せば、長くなるんだが、いつもなら、あきらめちゃうとこを、遣り通したのよ。

それだって、まづありえない行動なんだけど・・
とかく、CDに関しては、食わず嫌いで、2の足踏んでたていうの。
これからは、食わず嫌いやめて、食べ過ぎて、ゲリになっても、こんどは、やみつき・・
みたくなるまで、食いまくろうかと思います。何事もw

そーゆう訳で、本日、まじで、疲れました。

寝ます。。アディオス。
[PR]
by xxjunexxx | 2005-07-18 22:43

にゃんこ にゃんこ にゃんこw

今日は、隣の郡の「ねこ祭り」ってとこに、遊びに行ってきました。
「ねこ祭り」・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?と、誘われるがまま、行ってきたんですが、
猫ちゃんと、戯れるイベントでもなく、ドッグショーみたく、なんか芸させたり、走らせたりするわけでもなく、タダの猫になろう!って、祭りでした・・。謎。

猫になって、「ニャーゴ」ってするんじゃないですよ?
顔を猫にペイントして、、、うっと、、ペイントして何になるんだ・・と思いつつも・・
あたしも、猫ちゃんになっちゃいました。(汗)


お友達の子供達と、にゃんこポージング♪
e0002254_22285629.jpg










親でやったの私だけ・・・。しかも、娘も白塗りしてねぇ・・( ̄□||||!!
なんか、つい、衝動で・・・(汗)

よさこいダンスのイベントもあり、意外や意外楽しかった。

e0002254_22352453.jpg
よさこいは、過去、サークルも入ってダンスしてたこともあり、ラスト1曲は、一般参加もあったから
つい踊ってしまった。てか、1曲、踊るのに、
ε= (++ ) バテバテ!!でも、良い汗かいたっ。






あと、サプライズイベントで、パラグライダーから、お菓子投入ってイベントがあったんだけど、空中から、豆まきみたく、お菓子を散布して、皆で拾うんだけど、なんか、うじゃうじゃして、見てて、ありんこの大群に見えました。
って、あたしも、必死に、拾いに走ったりして・・(自爆)
e0002254_22341311.jpg


気合で、1個はゲットしてやりましたよ。
e0002254_22351346.jpg



てか、そこまでは、普通の町内祭りって感じで和やかだったんだけど・・・

ニャンと!ニャンと!ニャンと!(猫風味で・・・w)

最後のパラグライダーの散布イベント、最後ってこともあり、空中千回をぐるぐるしてたら急に下降しすぎちゃって、落下!!!と思いつつ、取り直して、あー。危なかった!
なんて思ったのもつかのま、、、スピーカー塔に当たって、真面目に落下してしまった。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まさに、衝撃映像なんたら。。ってTV番組そのままの光景でした。
広場の真ん中に落ちちゃって、その5M先には、ボンベのある焼きソバの露店ありーの。
パラグライダー自身にも、ガソリン?積んであったから、すんごく、危険な感じだったけど、その、運転してたひとも、意識はあるみたいだったし、引火(爆発)もなく、大惨事には、ならなかっつたが、運転者は、可哀想でした・・。

空のスポーツも見た目、見た目華やかだし、1度は経験してみたいスポーツだったのですが、
生死に関わるので、少し考え直しました・・。まじで、こぇぇぇぇ。
[PR]
by xxjunexxx | 2005-07-17 22:52



もくもくと、ボヤいてます。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
http://www.alfoo.org/diary14/juneslabo/
最新のトラックバック
Does tramado..
from Tramadol no pr..
Order valtrex.
from Order valtrex.
Prednisone s..
from Prednisone shi..
Online no pr..
from Buy valium onl..
Buy testoste..
from Testosterone o..
Prozac misuse.
from Prozac use in ..
Hardcore par..
from Hardcore fucki..
Animal sex s..
from Free animal se..
Stop taking ..
from Buy paxil onli..
Order prozac.
from Order prozac.
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧