独り言の 部屋

<   2005年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

恐怖

思いがけなかった事に、出くわしたとき、今までにない恐怖を味わったとき・・
うろたえてしまったり、嘆き悲しんでしまったり、、、

今の私は、そーゆう状況です。

今まで、のほほんと生きてきて、凹むこと多々あったけど、今回は、本当に怖いです。

結果は、決まっているけども、そーしなくちゃいけない現状もわかっているが、それを理解して受け入れるのは、時間がなさすぎです。果たして時間があったとしても、それを受け止めるには、かなり辛いです。

何かアクションを起こそうと思うとき、必ず、こーゆう風に分かれ道に、ぶち当たります。何かの縁かもしれないけど、今回の代償は、大きすぎます。

あー。怖い怖い怖い。
[PR]
by xxjunexxx | 2005-08-31 18:01

せっかくに・・ぁぅ。

秋冬は、ゆる艶ウェーブを目指して、髪の毛伸ばし、頑張ってきたんですけど、
またまた、挫折しちゃいました。_| ̄|○

かれこれ、4ヶ月伸ばして、肩下15センチくらいはいったんじゃないでしょうか・・
それを、それを、美容師さんの現実的な一声で、バチンとCut。

イメージとしては、NIKITAなんかに出ちゃってる、セクシーモデルになりたかったのに・・。
今回は、磯野貴理子です・・ il||li _| ̄|○ il||l

思うにね、美容師さんは、痛んでますねー!とか、これじゃ、切れちゃいますよ!とか、いっちゃダメだと思うのよね。本人、痛んでるの承知だし、見てみない振りなんかもしる訳なんだから、それを、あーだの、うーだの言われちゃうと、私みたいに、NOを言えない日本人の典型は、180度も250度も、意思を変えちゃうつーの。むしろ、最初から、伸ばす気なんてサラサラ無いよ・・てな勢いまで、考えなくしちゃうっての・・。

ああ・・・あたしの、ゆる艶ウェーブ、小学生カットに、シフトダウン・・ も・・嫌。
[PR]
by xxjunexxx | 2005-08-29 17:13

オススメ☆

風が少し秋色に変わってきましたね・・皆様、いかがお過ごしですか?

私は、夏らしく、これといった武勇伝もなく、なんとなく、36歳の夏も終わりました。

とゆうか、毎年、勢いだけで、夏を過ごして、自爆行為とかやっちゃって、後悔とかして、反省の日々を過ごしてきちゃったんですけど、さすがに、人間って学習能力はありますね。私にも、ありました。
今年は、ハヂケる事も無く、おとなしく、過ごしたので、やや淋しい感じもしましたが、夢見がちも、そろそろ卒業なのか?と、自分で自分を褒めたくなってきました。

そんな事は、さておき・・・

最近、音楽鑑賞なんぞに目覚めてます。

ソウルパンチなクレイジーケンバンドから、サルサ、R&B、なんか聴いちゃってます。
まぁ、コテコテな歌謡曲は、もちろんの事ですが・・。

e0002254_21425985.jpg
その中で、少しでも、耳障りのいい音楽なんか無いかしら・・?と、探していたら、
トリンティプリティマンってサーフ系ミュージシャンを発見しました。

もぅね、少し鼻にかかったセクチーボイスがキュートで、アコギのシンプルなサウンドとマッチして、とっても、ナイスなアルバムです。

仕事中、ドライブ中、寝る前の読書タイム。どのシーンでも、耳に優しく入ってくると思います。
もし良かったら、聴いてみてください。

ああ・・なんか、あたし、オーガニックな香りが漂ってますな・・。
[PR]
by xxjunexxx | 2005-08-28 21:44

脇から嫌な汗が・・

今日は、昼いちで、選考会がありました。
この間まで、ウェブアートデザイナーが云々ってほざいてたんですけど、今は、何を血迷ったか、経理の勉強がしたくなり、ビジネス学校に行こうかな・・と野望を抱いて、選考を受けてきちゃいました。
ええ・・一貫性がないです。てか、思いつきだけで行動してます。ニワトリと一緒です。3歩歩いたら、全て忘れてしまいます。

その面接会場にはですね、定員30人ってトコに54人は余裕で来てました。紹介してくれた人も、やる気を伝えれば、軽く受かるわよ!と言ってたのを、真に受けて、アバウトな気持ちでいったのが、そもそも間違いでした。皆さん、もぅ、やる気満々です空気に押しつぶされました。タダでさえ、上がり性なのに、それ通り越して、待ち時間に、瞬間、記憶も飛びました。動機を聞かれて、○$%&’と、ロレツも回ってませんでした。きっと落ちます。
これも、また経験です。

今の仕事頑張ります。
[PR]
by xxjunexxx | 2005-08-22 17:48

保護ランプ・・

今日の夕飯はBBQでした。
そこは、ばれたら、持込料金を支払わなくちゃしけなくて、
バレなかったら持ち込み料免除の、とっても良心的な店です。

今日も、ドキドキしながら、色々持ち込みしました。
なんか、スリリングを味わいながら食事もできて、一石2兆でした。

つーか、大人なんだから、持ち込みしてるな(σ・▽・)σYO!!

そんな事は、いいんですけど、お酒を飲んじゃったアホぼんが運転を変わってくれなんて言うもんだから、快く運転したんですけど、人の車は、勝手が違うので、上手に出来ないんです。
それだけなら、まだ、許せるんですけど、保護ランプをつけてくれって無理なお願いもしてきたんです。

保護ランプなんて、生まれて初めて聴く言葉だから、ドコを押したらいいの?ってやんわり聞いたんですけど、右下としか言わず、ほんと、意味が判りません。右下じゃ判んないから、ドコ?って私も食い下がりませんでした。

それでも、右・・ボタン・・もぅ、同じ言葉の繰り返しです。

小学生だって、もう少しまともな説明が出来るような気がします。最終、扇風機のマーク!って事で、どーにか事を得たんですけど、だったら、最初から、扇風機のマークを押してって言えば、1分で済みました。その間、「ほんと、馬鹿だよな」「そんなんだから、人として、普通の生活できないんだ」とか、必要以上の言葉攻めを受けて、嫌な気分になりました。

お口直しに、美人物語でも見て、気分だけでも、北欧セレブになりたいと思います。
[PR]
by xxjunexxx | 2005-08-21 22:42

気持ちいいこと・・

長年、人として生きていると、ちょっとやそっとじゃ、気持ちいい~☆って感じなくなってる
今日この頃とは思いますが・・

私の書斎(TUTAYA)で、新しい刺激情報を入手しますた。

一人で、シコシコ愉しむ快感といえば、そう・・「耳かき」

ソレがですね、新手の必殺攻撃で、通常の殺傷能力1.5倍UPなやり方をゲット!

なんかですねぇ、ボワボワのオケケ付きの「耳かき」あるじゃないですか・・
それを、冷蔵庫で冷やしてから、ホジホジするのが、青山あたりでブレイクしてるらしいとか
そーじゃないとか・・。

私も、まだ未体験ですが、只今、冷やし中w
今晩、コッソリとシコシコしてみます。

感想は、、次回します。報告まで待てないぃ~~☆て方は、ご自分で体感してください。
そして、体験レポート教えてください。
[PR]
by xxjunexxx | 2005-08-20 21:33

やめてっ!!

時給の変更を、、急に告げられまた。
さかのぼって、3週間分の給料計算しなおしです。

そりゃ、入力するだけですよ。エクセルが勝手にしてくれますよ。
でもでも・・キリのいい、20日にすれば、問題ないような気がしないでもないが・・
どうせ、給料払うの私じゃないし・・。
そんなこんなで、半日、それで潰れました。

しかも、計算合わないのまで発覚!
何を間違えてるのかも、判らない・・(汗)

これは、神様が与えてくれた、ご加護だと信じます。
今なら、修正ができます。間に合います。

ガンガレ・・アタシ。
[PR]
by xxjunexxx | 2005-08-18 10:04

ウダウダ。。

お盆休みも有ったのか無かったのか謎ですね・・

これといって、バカンスらしくない休みでしたが、明日から仕事なので、
そんな事もいってられないので、オンとオフを切り替えるために、今からイメトレしてます。
アイスコーヒー5杯目ですが、まだ、テンション上がりません。

昼間に地震がありました。
ものすごく嫌な横揺れを体感してしまい、車に酔った感じです。
この調子で、明日を迎えるのかと思うと不安です。

まじで、気持ちわるかった~~~。
[PR]
by xxjunexxx | 2005-08-16 15:54

ショック死・・ il||li _| ̄|○ il||l

皆さん、夏休みの宿題は、順調ですかー?

うちは、ヤバイです~。毎度のことなんだけど、今年は、いつにも増して、やばいですぅ。

うちの、馬鹿息子の馬鹿さ加減ときたら、お口マングリなくらい呆れてしまいます。
呆れ通り越して、切れちゃいましたよ。夏休みの友もぶつけてやりましたよ。

ええ。ヒステリーです。判ってます。でも、投げつけられるのはいられなかったのですよ。
本当だったら、ほっぺたくらい叩いても良かったのですが、今や身長&体重抜かされて、返り討ちにあっても怖いので、接近戦は避けましたよ。

娘は、気持ちいいくらい、サクサク順調にマイペースに事を運び、現在、絵日記と読書感想文残すのみなんだけど。えらいっ!

毎日のノルマとして、夏休みの友4P 漢ドリ4P 計ドリ4P。
まぁ、夏休み当初の予定では、7月中にすべてを終わらせて、8月一杯遊びまくろう!
予定は未定なところもあるから、半分くらいできてれば、OKだったんだけども。


それなのに、私も、甘かった。
息子の言葉を鵜呑みして、今日の分は、終わらせたよ~♪なんて、無垢な顔して言うもんだから、信じちゃったのよ。

何気に、今日、確認!!!

したら・・したら・・

うちの馬鹿息子!!!

夏休みの友8P・漢ドリ1P・計ドリ3Pしかやってねぇ・・…_| ̄|............○))

漢ドリなんか、1ページですよ。1ページ。ありえねぇ・・・。

予定通りのノルマの計算ならば、2日分もしてないって話です。つーか、厳密にいうと、1日もまともにやってないです。

投げつけたくなるでしょ?

つーか、今の今まで、何してたの?って話です。
てか、やっちゃったよ~♪←これの意味が判らない。


あたしの中の、何でも気軽に話せる嘘のない友達親子・・完全に崩れました。
宿題つーよりも、ごまかしていたことに、ショック。 il||li _| ̄|○ il||l

さすがに切れて、本日、外出なし!
てか、終わるまで、外出させないかもしれない。


あと14日ある。ギリギリで確認しなくて良かった(素)
[PR]
by xxjunexxx | 2005-08-15 00:08

伊東での出来事・・

その①
タイヤのパンク。
その②
ペットの産気。様子がおかしいので、地元の病院にかかる。。
その③
別荘のトイレの故障。水道屋を呼んで、大掛かりな排水工事。
その④
お天気悪し。
その⑤
ボディボード初体験。波が無く、明らかに、なんちゃってボーダー。

③と④のため、日帰り確定。

恐ろしく長い1日でした・・。
[PR]
by xxjunexxx | 2005-08-13 21:31



もくもくと、ボヤいてます。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
http://www.alfoo.org/diary14/juneslabo/
最新のトラックバック
Does tramado..
from Tramadol no pr..
Order valtrex.
from Order valtrex.
Prednisone s..
from Prednisone shi..
Online no pr..
from Buy valium onl..
Buy testoste..
from Testosterone o..
Prozac misuse.
from Prozac use in ..
Hardcore par..
from Hardcore fucki..
Animal sex s..
from Free animal se..
Stop taking ..
from Buy paxil onli..
Order prozac.
from Order prozac.
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧