独り言の 部屋

<   2005年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

休息

子供が居なくて、淋しいとか、自分に甘い理由で、温泉&お食事GETして、まったり?とした時間を過ごしてきました。厳密にいうと、あんまり、ゆっくり出来なかったです。が・・。

天城高原ってトコに行ってきたんですが・・。
そこは、伊東の山の中の「冷川」のちょい先くらい・・。なじみの無い人には、地理も想像付かないと思います。とにかく、山の中です。僻地でした。

山道を走っていると、野鹿も、道路を横切っちゃうくらい山です。バンビですよ?しかも、親子。サファリパークもビックリなくらい草食動物ゾーンでした。そんくらい のどかな山奥です。

夜のお楽しみのため、買出し・・と思ったんですけど、いつまで走っても、山道しかありません。ナビ映しても、道しか映りません。驚きです。そんなこんなで、40分くらいかけて、市街地発見。

買い物してる時って、ほんと何も考えてない自分がいますね。アレやコレや浮かれてしまい。気が付くと、ワイン買ってました。チーズもレーズンバターも、おつまみセット買い捲りです。明日、授業って事、すっかり忘れてました。ハーフサイズにすればいいのに、普通の買ってました。しかも、飲むのは、私一人なのに・・Σ(´□`;)ハゥ

そんなこんなで、ディナータイムなので、急いで、ホテルに戻り、静かにお食事タイムです。ゆっくりと会話を楽しみ、料理を堪能し・・って、嘘です。下世話な世間話と、テーブルマナー知らないチンパンジー同士、こんなにナイフだフォークだ、どーすんの?って、頭抱えました。(素)
e0002254_20254285.jpg
本日のメヌー
サーモンとマリネとワイルドライス
鴨の燻製&オレンヂ
茄子のタプナード
サザエのブルゴーニュ風
本日のスープ(じゃがいも)
オマール海老のエピスの香り
伊豆みかんのグラニテ
サーロインの森林風味

木の実のタルト&豆乳のムース&黒ゴマのケーキ
グレープシャーベット
珈琲

着いた時間も遅かったので、イソイソと温泉に行きました。
平日って事もあり、またまた、人が少ないです。ミストサウナでYOGAしてきました。
すごく、エロくて、自分自身に酔いました。いいんです。人が居ないから、できる業です。

温泉に行ったら、こんな事書いてあったんです。
大露天風呂から見える、大パノラマで、伊豆の海が満喫えできます。

パノラマビューで開放感~~☆と期待していきました。

夜、あまりにも真っ黒で、お風呂から、外の景色が何も見えないんです。

だもんで、朝、再トライしてみました。

本来は、こーみる予定の景色。
e0002254_2031290.jpg


実際の景色
e0002254_20314019.jpg


大嘘です。まるで、ラーメン食べて、湯気に曇ったメガネ状態です。

何も見えませんでした・・・_| ̄|○

でもでも、時間的には、慌しかったけど、精神的には、くつろげました。
[PR]
by xxjunexxx | 2005-09-30 20:39

淋しい(T-T) ウルウル

今日から、子供たちは、林間学校に行きます。2泊3日です。
だもんで、今日は、早起きです。早起きって言っても、息子に揺すり起こされ、泥棒か???と、焦って起きました。

肌寒い台所で、弁当つくりです。生意気にも、おにぎりは焼きおにぎり!って注文してくるんです。昔から、おにぎりはタラコが相場って決まってるのに、のりで巻かない おにぎりなんて有り得ないです。とゆーか、焼く行為が面倒臭いだけ・・って噂もあるが・・(汗)

そんなこんなで、2手間かけて、普通のおにぎりと、焼きおにぎり作りました。厚焼き玉子も作りました。そんだけです。私がやった工程は。あとは、昨日買っておいた、エビフライと揚げモンつめました。本当に、親らしくないです。でもいいんです。愛情はたらふくあるんです。

そんなことより、子供たちがいなくて、淋しいです。こーゆう気持ちが1番大事だと思います(当たり前)子供たちは、私のそんな気持ちを気づかずに、浮かれてます。ゲーム持って行く。とかタワケた事ほざいているので、うなりとばしてやりました。
親の心子知らずです。

そんなこんなで、一人で寝るのは淋しいので、天城高原にお泊りに行きます。温泉です。旨いもの食って羽伸ばしてきます。授業終わったら、その足で行きます。
明日は、朝一で帰ってきます。授業があるんです。ハードスケジュールですね。自分でも、なんで、土日に行かないんだ?って疑ってます。でも、予約が今日しか出来なかったのです。

っていうか、私の お泊り日記に変わってました。

ちなみに、東急ハーベストクラブです。
ここのクラブは、全国に施設があります。雰囲気いいです。
前回泊まった静波は、スカッシュ&プールがありました。
今回はゴルフがメインです。なんだか、明日の授業が、こんちくしょーです。本当に素泊まりです。っても、ゴルフ20年前に3回しkかしたことがありません。ゴルフあっても見向きもしないと思います。全然こんしくしょーじゃなかったです。見栄張っちゃいました。すみません。

今、日記を書いていたら、息子が3回戻ってきました。
忘れ物らしいです。なんだか、私にソックリです。DNAです。そーゆう、無駄な行為を繰り返すDNAが彼にも組み混まれてます。嬉しいような悲しいような複雑な心境です。
[PR]
by xxjunexxx | 2005-09-28 08:32

も・・

私って、ほんと、アンラッキーが重なるんです。
普通は、1日で、嫌なこととか、失敗とかって3個くらい重なれば、ほんと、ツイテないよな・・って思うじゃん?
アタシなんて、5個とか、6個きちゃうんです。
もぅ、そーゆう時って、何やってもダメダメで、不運は、そーっゆう人を、これでもかっ?ってくらい、いたぶるんです。私、自分でいうのもなんですが、わりかしMだから、そーゆう状況、楽しめちゃうんですけど、さすがに、5個も6個もきたら、気づかない振りもできません。

昨日の出来事です。

その① バスの42分と54分っていうの間違えて乗り遅れ。。てか、54分じゃ、6分で駅まで着かないので、最後に飲んだコーヒー、あきらかに無駄な行為です。

その② その足で、小雨の中、ダッシュで学校まで行く。足が疲れると思い、息子のチャリで、向かうが、ギアのところがおかしいので、途中戻って、ギア直し。その間5分経過。無駄です。素直に、娘のチャリで行けばよかった。

その③ 必死にこいで、学校まで、7分で着きました。最短記録です。足がパンパンになりました。
それでも、7分に着きました。でも、遅刻です。思いっきり1時間分、報告書かされました。7分でも、5分でもキッチリ1時間分の遅刻の報告です。最悪です。

その③ 鍵のない息子のチャリを、1Fの踊り場まで運び、隠したつもりが、移動させられて、チャリ紛失・・。盗まれた~と騒ぎ、警察&駐輪所まで、探しに行く。そこで、駐輪所の親父と口論、勃発。こっちは必死なのに、横でウダウダうるさいので、怒りつけたら、反対に怒られた(再起不能) チャリ弁償が頭から離れない。1万8千円がぁぁぁ(心の声)

その④ 給料計算間違えて、時給900円の人に2000円ってつけてしまい、怒られた。まぁ、当たり前です。減給されるか、それが心配・・(T-T) ウルウル

その⑤ そんな事があり、午後の授業メタメタ・・_| ̄|○
子供です。気持ちを切り替える事ができません。無駄に、ウロウロ自転車を休み時間に探す。

その⑥ これが、精神的に1番きてることだけど、秘密の事件も水面下でチリチリと。。(意味フ)


自転車を探しに、駐輪所に、授業終わってから、再度訪問。やっぱりない・・。

と、思いきや・・なんとなくlビルの地下を探す。そこで、息子チャリ発見!!
灯台下暗しって言うのは、この事です。最初から、ソコを見ればよかった。
警察と駐輪所②往復・・無駄無駄です。 il||li _| ̄|○ il||l

でもでも1万8千円の弁償・・もとい、チャリ出てきたから、疲れもふっとびました。
(超単純w)


と、おもいきや、、本日クレジットカード落としていたのを気づく。
カード会社や、最後に買い物したとこに電話確認。今日は、少し冷静だったので、迅速に行動できて、すぐ、発見しました。なくしたのは、23日だったらしい・・。昨日だったら、放心状態だったかもしれない。

ほんと、こんな大人になってほしくないです。我が子供たち・・。

今日の教訓。
朝を制するものは1日を制す。朝が肝心なのです。ゆとりを持って行動します。
[PR]
by xxjunexxx | 2005-09-27 23:32

たまには・・

先輩の娘のBIRTHDAYって事で、久しぶりにケーキを焼きました☆

アーモンドケーキです。

材料
アーモンドプードル 100g
砂糖           50g
小麦粉         150g
バター         150g
スライスアーモンド  適宜

以上を ぐるぐる混ぜるだけ・・・簡単っ!
e0002254_722533.jpg


アーモンドプードルのオカゲで しっととりです。


焼き色が 少ないけど、ふんわりと出来ました♪

お家にある材料で、パツと作ってしまったので、やや不安もあったけど、瞬間で
胃袋に消えてくれて良かった♪
[PR]
by xxjunexxx | 2005-09-26 07:23

ドランク鈴木

今日、子供たちの お洋服購入のため、御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました。

そしたら、なんとですね!!!

ドランクドラゴンの鈴木に会いました。すごい!!!
あれ、、誰かに似てるな?と思って、出た一声が、

「あ・・ドランクのつかじだ!」

ええ、、最低です。思いっきり睨まれましたよ。

もっと、最低なのは、息子は息子で、入院してるから、居るわけがない。。

ぶ。。それは、カンニングのキレル奴の相方だよ(名前不明)

大声です。明らかに、妻にも聞えてます。
思いっきり、気分を害させてしましった。
(この段階では、鈴木かどーか、未確認)

私も、半信半疑で、追いかけました。チャンスを見つけては、
鈴木さんですよね?と声かけたかったのですが、
ベビーカーを押してるし、そっくり疑惑も拭えませんでした。

しかたがないので、娘に尾行させて、写メでシャッターチャンスを狙いましたが、甲高い声で、「今日はプライベートだから」と、思いっきり、拒否されました。

プ・・プライベーツですと???

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

鈴木確定!!!

そーゆう訳で、後姿ですが・・

早足のドランク鈴木を写メで収めました。駄作ですが、認めてください
e0002254_22222721.jpg

[PR]
by xxjunexxx | 2005-09-22 22:24

なんちゃって、BMオーナー

昨日、BMのデモカーが来ました。
e0002254_236988.jpg



e0002254_2354144.jpg
さすが、ボンドカーなだけあって、携帯電話もドコモならば、 ハンズフリーで話せたり、鍵が無かったり、エンジンかけるのに、ワンボタンです。ビックリする事が多々ありました。
ちなみに、キーを外すのに、ちゃんと説明を聞かなかったので、そんだけで、15分格闘しました。

←このカード?を差し込むだけで、OKなんですよぅ☆





でもでも、何が1番ビックリしたのかていうと、車両保険に入ってないので、自爆したり、傷つけられたりしたら、弁償って事です。

もぅ、聞いてないよ・・状態。

3日あづかるつもりが、小心者なので、1泊2日にしました。

だってー、うちの車庫、斜めの坂なんだもん。出入りするときに、ガリガリ・・なんてやっちまったら、バイト代何か月分消えちゃうかわかりません。

そんなこんなで、撮影会をするために、景色のいいところを目指したんですけど、恐ろしいので遠出は避けました。そんでもって、細い道なんか入っちゃって、常にブレーキ踏んじゃって、なんでもない道も渋滞おこしてやりましたよ。
ええ。迷惑野郎ですよ。いいんです。こすって弁償するくらいなら、そんくらいしてやりますよ。キレイに10時15分の位置で、ハンドル握って、若葉マークもビックリの初心者になってきました。

結局、ワケのわかんない道路を走って、ドライブしたんだか、冷や汗かきにきたんだか謎な試乗でした。 撮影会は、近所のホテルの駐車場です。まったくもって、意味のない景色探しでした。
まぁ、海岸線を流れるように走ったつもりで、走行して、子どもたちは、うきゃうきゃ言ってました。
そんだけでも、楽しかったです。

ガソリン代1300円払って満タンにして返してきました。

まぁ、少し007の気持ちがわかったようなわかんないような 試乗体験でした。

※ちなみに、625万円です。もぅ、2度と乗ることはないでしょうw
[PR]
by xxjunexxx | 2005-09-20 02:42

とりあえず順調です・・・

今日は、順調でした~。

なんか、今まで、頭をちゃんと使った事無かったので、もぅ、疲れが出ちゃってさー、
眼精疲労っていうの?目は痛いは、目っていうか、目の奥?それと、頭は痛いわ・・

なんか、子供みたいです。運動会前に腹が痛くなる感じです。

だけどね、昨日、早々と、、っても11時半だけど、寝たら、すっかり快適です。
先生の言うことが耳にちゃんと入りますもん。
そんでもって、激しく襲い掛かってきてた睡魔にも勝っちゃったりなんかしてます。
今日、1回しか襲われませんでした。すごい進化よ・・w

今までは、睡魔にレイプされて、そのまま絶頂を覚えちゃって、先生の痛い視線で起こされる事多々だったんですけど、、、ねw


ほんと、睡眠は大事だな・・と痛感しました。
[PR]
by xxjunexxx | 2005-09-14 22:40

優先順位

優先順位を決めて行動する!

今何をしなくちゃいけないか・・何を、1番に考えるべきなのか?それを考えて優先すべき事を行動する・・

私、それ、何万回ほざいたかわかりません。

欲張りな私は、欲望の欲するまま行動しちゃう私は、状況を打ち忘れちゃう私は・・。
そーゆう風に思ってても、、、

仕事<欲望
勉強<欲望

この場合、欲望=私生活の充実。

まぁ、両方(仕事+欲望 / 勉強+欲望)で上手に流れちゃう場合もあるって思っててw
なんたって、欲望は、戦力ですからねw素敵な女性は、欲望も上手に取り入れて、私生活が充実してたら、色んな事にピチピチになれたりしちゃう。。って言うのが私の持論だったんですけど、けども、気持ち的に、欲望が勝ってきちゃって、1番は欲望!!!になりつつあるので、とりあえず、落ち着かせることにしてみた。

女の人生80年として、たかが、3ヶ月、、自粛するのも、
よろしいんじゃなかろうか?・・と。

只今、尼さん風味です。ちょとの刺激で、鼻血がでちゃうと思います。そんだけ、我慢してます。っても、まだ、2日目ですけど・・。

3ヶ月は無理そうだから、1週間に変えるかも・・w
とりあえず、1週間、我慢できたら、自分を褒め称えたいです。
[PR]
by xxjunexxx | 2005-09-14 08:19

選挙w

こーみえても、私、竹中さんのフアンなんです。

顔は、柔ちゃんみたいだけど、冷静な竹中さん、大好きです。
HPもお気に入りに登録して、今までは、「今日の平蔵」っていうコラム?なんだか、よく判んないけど、平蔵の昼飯なんかチェックしてました。(注 選挙中だったので、今日の平蔵は更新されてません><)

昨日も、1時まで、選挙見ちゃってました。別に、アピールじゃないですよ?私は、幅が広いって・・(笑)

そんなのは、いいです。私の尊敬する、お菓子研究家の「藤野真紀子さん」当選してました。ほんと嬉しいです。

あーゆう素敵で、可愛らしい、大人になりたいです
[PR]
by xxjunexxx | 2005-09-12 09:03

優しい嘘・・

嘘って判ってても 嬉しい。

そんな子供じゃないんだもん。嘘ってわかるよ。

それでも、その嘘にすがっちゃう自分が情けない。


悔しいから、騙されててあげる。
[PR]
by xxjunexxx | 2005-09-11 11:16



もくもくと、ボヤいてます。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
http://www.alfoo.org/diary14/juneslabo/
最新のトラックバック
Does tramado..
from Tramadol no pr..
Order valtrex.
from Order valtrex.
Prednisone s..
from Prednisone shi..
Online no pr..
from Buy valium onl..
Buy testoste..
from Testosterone o..
Prozac misuse.
from Prozac use in ..
Hardcore par..
from Hardcore fucki..
Animal sex s..
from Free animal se..
Stop taking ..
from Buy paxil onli..
Order prozac.
from Order prozac.
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧