独り言の 部屋

<   2005年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

いつの時代だ(σ・▽・)σYO!!

えー。
私、家庭内の諸事情につきまして・・

只今、無線LANの「エア・エッヂ」に逆戻りしました・・。_| ̄|○

エア・エッヂって聞きますと、モバイルビジネスマンって聞こえは良いじゃないですか?
あ・・私は、女だから、MBW?(モバイル・ビジネス・ウーマン)び、、微妙・・・

薄っぺらイ、カード式のLANをビジネスバックから、サクて取り出して、スタバや こ洒落たカフェなんかで、カタカタ・タンタンなんて、ブラインドタッチなんか決めちゃったら、そら、モテるモテないは別として、めちゃくちゃ格好いい。。て事です。


たださ、、私のPCなんか、中途半端にでかいじゃん?
PCいれるバックで、持ち歩くと小旅行なわけ・・


はっきしいって、お外じゃ無理なわけ・・_| ̄|○

とゆうか、お外でやる、必要ないわけ・・ il||li _| ̄|○ il||l


そりゃね、一時期、何を勘違いしたのか、磯野キリコだけども、出来ちゃってる女?気取りで、マクドや、喫茶店で3回くらい、モバイルデビューしたことありますよ・・?

そん時、あまりのでかさに、もう、お外でやるもんか!と固く誓いましたよ。
次やるときは、パナソニックの「レッツ・ノートだぁ~!」って・・

それまでは、エッヂ封印しようと・・
しかも、、苦い思い出もあるじゃん?エッヂに対して・・

苦いを通り越して、結婚詐欺にあったくらい、ぼったくられたでしょ?

速度にこだわり・・1ヶ月の通信料4万・・(゚Д゚)ゴルァ!!

そんな、ぼったくりばーなんか、2度と行くもんか・・
なんて、心に誓ったんですけど・・つい・・


封印してた、モバイル通信、意味も無く開通・・_| ̄|○


ほんとね・・そんな意味も無い行動も、家庭内の情事・・危険な村上ショージ・・

にしてるって行動が、本当に無駄です。


そんでもって、いまや、時代は、光ファイバーっすよ?100Mですよ?

まぁまぁ、、そんな激しいことはいりません・・

今までの、ADSLも、24Mっすよ?

速度で言うと・・

光ファイバー=アイルトン・セナ
ADSL    =近藤マッチ
エッヂ    =丸山弁護士の競歩


いや、そんな世界じゃないね。音速よ音速。マッハの世界よ。

ヒカリファイバー=リニアモーターカー
新幹線コダマ  =新幹線ヒカリ

そんでもって・・鈍行のJR並っす・・


ひでぇ・・・


もぅね、画像なんか、コマ送りり・・

カタカタって、流れるわけ・・私が、カタカタ言いたいわ!ぼけぇーーって、、PCに向かって、淋しく突っ込んでます。

(゚Д゚)ゴルァ!!

メール送るのに、20分も掛かってたら(※送信フォームから、送信するだけで)車でFDにしてれ届けても、まだオツリが来るって話です。

(゚Д゚)モラッ!!



いらちな、私には、この時間が、めちゃ無駄に感じます。
忘れ物して、家に3回戻るほうが、まだ、動きがある分、時間は無駄じゃないような気がする。


そんなこんなで、、値段も・・

エッヂ=8千円(年間割り引き+何とかプラン)>ヒカリファイバー(6400円)

( ゚ロ゚) 「ゴルァ!!」と「モルァ!!」は違うぞモルァ!!



光が、高い高いって、躊躇してたのに・・もっと、無駄に高いです。
(注・・・仕事してる人には必需です。モバイル通信の中じゃ早いほうだから)




そうしたら、昨日、吉報が入りました。

NTTとは、関係なく、光工事は別枠だから、新規に申し込み可能!!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


そーゆう訳で、私、、、、

光通信デビューします。

もぅね・・時代は進化しますって言うけど、、うんこも、ドコまで、進化するか見ものです。


やべぇ、、仕事、増やさなくちゃ・・
[PR]
by xxjunexxx | 2005-11-30 04:31

別になんでも、ないんだけど・・ね。(強調)

今、エクセルの関数を習っていて、「RAUNDUP/小数点切り上げ」の、関数以前に、小数点って、何だっけ?って事で、頭を抱えているうんこです(恥)

最近、ビックリすることがあったんです。

内訳(うちわけ)表を、(ないわけ)って、変換しようとして、「出ない。出ない」って言った、自分に、ビックリするくらい、ビックリしましたよ。

3ヶ月くらいまえから、「うんこの事、タイプって言ってる人がいるから、時間を作ってくれ」って言われてたんです。そんな、嬉しくなるような話、まずないから、話半分で聞いていたんです。
むしろ気が付いたら、ツボとか、布団とか、買わされていた?みたいな感じで、疑っていたんです。

試験もあるし、景気づけで、合コンしたんですけど・・

やっぱ、すげぇ、喜んでいるんです。その彼。

私もね、全然そんな気ないし、これっぽっちも意識なかったんですけど(強調)そんな真顔で「本当にタイプです!」なんていわれると、調子にのっちゃうじゃないですか?

宴会も盛り上がって、雰囲気良かったんです。これ、まじまじ・・

私も、かなり、ご機嫌だったんです。
ご機嫌通り越して、かなり調子付きました。
久々に、変身しちゃいました。記憶もモチロン飛びました。

最後、ほんと、明るくていいですよね~なんて言うからさ、実は、相当ネガティブなのよ~って話から、HPのボヤキ日記の話になったんだけど、さすがに気持ち悪いので教えなかったら、キーワード教えてくれたら、必ず、訪問して、カキコするから見ててください!絶対に行きます!って事で、解散したんです。

その後、見事なくらい、音沙汰ナッシングで、そんな、合コンなんてあったの?夢?みたいな空気だったんです。いや、、もしかしたら、シャイなだけなのかも?とか、私からの連絡待ってるのかな?とか、、相当、ポジティブですね。

そんなシャイなら、初デートは、映画がいいかな?とか、ボーリングかな?とかまで・・

ええ。。バカです。その気になった私がバカです。


それでですね、、その時の、合コンのメンバーのA先輩と会ったんです。
その後、「その人と、どーよ?」みたいな話になって・・

なんもないから、てゆーか、まじで、なんもなさ過ぎだから・・
「あるわけないっすよ~~」って事で、解散したんです。

私も、お子ちゃまだから、主催してくれた人に、何気なく聞いてみたんです。(さぐり)
したら、さっき、解散したA先輩と、いい雰囲気で、仲良くやってるらしいんです。

_| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ -=≡○)´Д`)・:'. グハァ


てゆーか・・・

映画だ?HPにくるとか?私も、まんざら捨てたモンじゃないわね?とか・・

ほんと、、そー考えていた自分が、こっぱずかしいです。
穴があったら、入りたいってか、、

私は、なんもない前に、振られたのか?みたいな空気です。

最後にとっておいたイチゴ食べられた感じです。

いや、子供が普段、遊んでないおもちゃを、いざ捨てるったら、惜しくなるって感じです。


なんともいえない、複雑かつ、神妙な気分です。



いやね、、別に、なんかあったほうが良かったとか、なってもいいな・・とか、そーゆうんじゃないんです。


なんとなく、乙女心っすよ・・
[PR]
by xxjunexxx | 2005-11-21 22:25

終わった☆

終わりました!

お疲れちゃん、私!!

良くやった、私!!!


2月の本番を、目指して、今から、コツコツ、勉強します~☆
[PR]
by xxjunexxx | 2005-11-20 19:39

試験イブ

ついに、試験本番を前日にひかえましたねー。

わたしなんか、ほんと、本番に弱い女代表として、すでに、お腹いたいですもん。

気がつくと、「あ~~っ」とか、「あぅぅぅ」とか、「んがぁ・・」とか、気持ち悪いくらい、独り言でちゃってますもん。
今じゃ、私のお守りは、「電卓」っても過言じゃないですね。はい、嘘です。

の割りに、妙なハイテンションですし。

おやつは、500円まで!とか、バナナは、おやつか?とか、遠足の前日のような気分です。
興奮しちゃって寝れそうにないです。

テストって試練があるんですけど、その前に「寝坊」って難関もあります。

そのハードルが1番高いですね。

まじで、当日、寝坊して遅刻じゃシャレにならないです。

現在、遅刻率NO1を誇ってる私、ダブルの緊張感を隠せません。

試験/寝坊

そんなのは、いいんです。

昨日まで、まじで、ずたぼろでして、かなーりテンション低かったのです。

なんでかっていうと、70点合格圏内で、65点よか、上取った事がなかったのです。

当日、ケアレスミスして、10点間違えるとしても、85点取れて入ればですね。
それでも、75点で合格です。

65点じゃ、その段階で、アウトだから、ケアレスだ、うっかりだ、それ以前の問題です。
最悪、35点とか、めちゃくちゃ中途半端な点数で、余計に格好悪いかもしません。

むしろ、その方が、潔いつーか?

いやいや、何しにきたの?って話になるか・・・?

って、こんな事を悩まなくていいです。


で・・何がいいたいのかっていうと、、、、、

昨日の予想テスト、85点でした。o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

て、同じの2回目なら、それくらい取れるって、、噂も・・。

ほんとうは、こんな日記書いてるほど、余裕ないのですが・・(汗)

今から、また、やります。

簿記の神様、右手に降臨してください。
[PR]
by xxjunexxx | 2005-11-19 08:51

ラストスパート

今日も、必死にやってます。


なんか、受かる気がしねぇ・・_| ̄|○


いや、、そんな、1回で、受かろうなんて、おこがましい気持ちないっすけど・・

出来る気がしねぇ・・ il||li _| ̄|○ il||l



今まで何をしてきたんだか、わかんないくらい、、、

問題の解き方忘れてます・・


…_| ̄|............○))



スパートかけるのが、遅かったのか・・

_| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ -=≡○)´Д`)・:'. グハァ!
[PR]
by xxjunexxx | 2005-11-17 00:59

本試験

簿記の試験を、1週間後に控えてます。緊張感は、隠せないんだけど、今回は、少し、落ち着いてますぅ。
なんかね、今回、こーして、学校にも通って、色んな事、初挑戦づくしなんだけど、
そら、ボッキーだ、カリ頭だ・・ちょっと路線ずれちゃってる部分も多々あったんですけど、
本当は、楽しんでる場合じゃないんだけど、なんか、楽しい☆

ほんと、人との巡り合わせって、大事だなっ・・って痛感してる。

同じ、講習を受けてる方々が、皆、素敵な人たちで、年齢問わず、こんなおばちゃんでも、優しく接してくれてさー。ほんと、感謝だわっ。

図書館で、勉強したり、試験対策で、一緒に、本屋で、予想問題購入したり、、
学生時代にトリップした感覚で、楽しいわっ☆

ほんとね、色んな人の、協力で、やる気が、起きてます。

まぁ、受かるとか、落ちるとか、そーゆうの抜きで、今回、こーして勉強できてる時間が貴重かなぁ・・。と、思ってます。

今日から、悔いのないよう・・真剣に頑張ってみますよっ。
[PR]
by xxjunexxx | 2005-11-15 00:24

宝物w

唐突ながら、私、アイ ポッド シャッフルデビューしちゃいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

e0002254_1927346.jpg


オレンジ色のスポーツケースもセットですぅ~~☆

ウォークマンから始って、MDプレイヤー。私、そーゆうの1回も使った事がないんです。ちなみに、車は、未だにカセットテープです。そんな人間です。

興味は、あったんですけど、なんせ、チンパンジー以下でしょ?そんな近代文化にどっぷり浸かっちゃいけないって、思ってたんです。

それがですね・・
最近の私ときたら、PC使って、CDは焼いちゃう。年賀状は作っちゃう。だもんで、勢いついでに、音楽もPCで取り込んじゃういなっ!いっとけー!みたいな。

いきなり、出世魚ですよ。もぅ、ハマチから、ブリですよ。なんなら、甘エビから、伊勢えびくらいまで、急成長っすわ。

てかねー。んpぅね・・あ・・誤字しちゃうくらい、興奮中w

んもうね・・
すんごい、可愛いの!!!全てにおいて、キューティ☆

なんせ、軽い。シンプル。早い。大漁に音楽も取り込める。見た目、オサレ。

いきなし、ウォーキングデビューしたくなる勢いです。
シャッフルを首からかけて、ケンバンドでも聴きながら、テクテク歩きたい勢いです。

あ、、それは、いきなしハードル高すぎました。

部屋の中で、聴きながら、エアロビ踊ります。だったら、CDプレイヤーでボリューム最大で聴いた方が良いかもしれないですね。

やっぱ。表でます。お散歩します。

腰についた肉も取れそうな勢いです。気負いすぎて、3日坊主で終わらないよう。気をつけます。
[PR]
by xxjunexxx | 2005-11-13 19:19

Simple As It Should BE

Put your hands to my hands
put your knees to me knees
Put your eyes to my eyes
Come on baby compliment me

'Cause I don's thank that
We should ever free the need to worry
Ever get ourselves in a hurry
You know I love you
I know I love you

So time will go
And we may be
Far apart I know
But as far I can see
This is so good
there's no need for change
it's alright with me
it's as simple as it should be
Simple as it should be


And this love will build
Through flights and streets
In the end I predict
You'll get the very best of me

So put your lips to my lips
Why not go on and take all of it
And just run as fast as you can
Just cause you can

'Cause I don's thank that
We should ever free the need to worry
Ever get ourselves in a hurry
You know I love you
I know I love you
[PR]
by xxjunexxx | 2005-11-13 18:03

こだわり・・

運転免許を取って、 早8年、ガス欠・5回、パンク・5回、水没・1回、屋根破損・1回、オーバーヒート・2回、事故1・回・・色んな事、体感してきました。

こんなにも車と相性が悪い私でも、これだけは、やってきています。

一応、こだわりってやつがありました。

それはですね、「車の洗車とワックスは自分でやる!」です。

そんなね、自分の命を守る大事な第二の足を、他人さん、もしくは、機械なんかに任せるなんて、考えられないです。

いわゆるジンクスです。って、こんだけ、しでかしていたら、ジンクスも、へったくれもないです。
ちょ・・待って・・もしかしたら、私が、事故らないようにって、一生懸命ジンクスジンクスってやっていたのは、意味がなかったのかも知れない・・今、気づいた・・・

やばい、日記の主旨が変わってきました。

妙なこだわりなんか、サクサク捨てちゃおうって・・タイトル変えようかしら・・


そんなのは、いいんです。
今日は、新発見です。画期的な洗車方法をあみ出しました。

通常、世間一般は、ホースで洗う、もしくは、バケツで洗うんだと思うんです。
でも、それの、泡の洗い流し能力兼水の節水効果バツグンの方法を見つけました。

私みたく、ちびっこは、ホースなんか使うと、頭から水を被ります。被るなんてもんじゃなく、
浴びちゃいます。夏は、シャワーごっこで遊べますけど、これからの時期、マジ辛いです。

ホースもさ、いちいち、止めに行かなくちゃ行けないし、3回ばかし、シャワー付きホースってのも、試しました。あれは、すぐ、壊れます。壊れなくても、だぼだぼ、足元に落ちます。サンダルんか、びちゃびちゃです。そんでもって、足元大洪水です。大洪水は、他の所でなりたいものです。ええ・・私は、いつも大洪水ですよ(謎)

バケツもさ、重たいしさ、バシャってかけてもさ、一部しか掛からなかったりして、まんべんなくかからないのにも関わらず、回数いるしさ。。ふんだり蹴ったりじゃないですか?


って、ことで、そんな悩みを、サクサクって、吹き飛ばしてくれたのが、、、

なんと、ペットボトルの1.5Lです。

それに、水を入れて、チョロチョロすると、静かに洗車が出来ます。若干、水運びに手間がかかるかも知れないけど、皆さん、子供がいるじゃないですか?

そう、バケツリレーするしかないじゃないですか?と、言うことで。火事の時にも、常日頃、こーゆう風に、バケツリレーの練習をしとくと、いざって言うときに役立ちます。


ペットボトル洗車の利点
①静かに洗車が出来る。
②ホースの水のチョロ出しor止め忘れ。バケツの無駄な放水の防止。
③バケツリレーの練習


私は、この方法を、推奨すます。
[PR]
by xxjunexxx | 2005-11-09 21:32

モノの試しにw

現在、おぼつきながら、いや、指で手探りしながらブラインドタッチの練習しています。
イメージ的には、初体験の時のような感触です。
ここは、なんだろう?ここであってるのかな?あ・・違った後ろだった・・みたいな?
小指のプルプル感が隠せない、チェリーうんこです。

皆様、ご機嫌はいかがですか?私は、程よく、ご機嫌です。
半信半疑で、チャレンジしていたブラタチも、オカゲさまで、少し出来る様になってきました。

そーゆう訳で、皆さんの、ブラタチ検定をしたいと思います。

制限時間、10分です。ページレイアウトを設定のところから始めてください。
さぁ、準備は、いいですか?行きますよ?乗り気の人も、そうじゃない人も、やっちゃってみてください。それで、日頃、ウダウダで、グズグズで、そう、グダグダしてて、慣れ慣れしちゃってる、そのブラタチの腕を確かめちゃってください。

毎朝、うんこは、やってます。学校に着いて1番最初にやる作業です。1発目がコレなんて、ほんと、無理な話です。脳だって、指だって準備は出来てません。
ええ・・そんなのいい訳です。


【入力練習】
ページレイアウトをB5縦用紙・上下左右の余白を20mm・1行の文字数を30文字・1ページの行数15行に設定して、次の文章を入力してください。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 海外旅行に出かける人が年々増えている。日本人も、ずいぶん豊かになったものだ、しかし、外国に行くということは、その国の風景や歴史をこちらが見るだけはなく、あちらにも自分たちの行動を見られているのだということを、意識している人がはたしてどれくらいいるであろうか。
 旅の祈念に写真を撮るのは、いっこうにかまわない。しかし、旅の記念に落書きは許されるものではない。まして、それがその国を代表する建物や石碑の場合はなおさらである。どうも日本人は調子にのりやすい性格のようで、せまい日本から脱出して気持ちが大きくなってしまうのか、いい大人が子供のようにはしゃぎ回り、あげくのはてに日本語で落書きまでしてしまう。いくら旅の恥はかきすてといっても、落書きのかきすては日本人の恥と知ってもらいたいものである。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ちなみに、私は、9分です。

誤字脱字は、-1カウントです。(ちなみに、スペースも、新しい言葉を作ったり、顔文字もアウトです。ちなみに、【写真⇔[ (∵(^∇^)v 〆(∵] 刃物を持った心霊写真】 これだと、-23字です。)

「旅の恥はかきすて」なんか、可愛い表現ですね。恥どころじゃないです。私なんかプライドもかきすてます。まぁ、、猫の額くらいしかないですけどね。。プライドなんてヤツはw
[PR]
by xxjunexxx | 2005-11-09 08:52



もくもくと、ボヤいてます。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
http://www.alfoo.org/diary14/juneslabo/
最新のトラックバック
Does tramado..
from Tramadol no pr..
Order valtrex.
from Order valtrex.
Prednisone s..
from Prednisone shi..
Online no pr..
from Buy valium onl..
Buy testoste..
from Testosterone o..
Prozac misuse.
from Prozac use in ..
Hardcore par..
from Hardcore fucki..
Animal sex s..
from Free animal se..
Stop taking ..
from Buy paxil onli..
Order prozac.
from Order prozac.
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧