独り言の 部屋

<   2005年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ルマン2日目

昨日の大遅刻を反省して、今日は、6時に起きましたよ。
今日は、少し株をあげないと、さすがにやばいです。

今日は、いつも以上に機敏に動いたつもりです。

でもでも、頭がいいのか?悪いのか?ほんと分からないとか、
一言多くて、すっとんきょーな事言ったかと思うと、まちょーな事いったり、ほんと謎だよなと、褒めてるんだか けなしてるんだか、ギリギリのラインのお言葉いただいたり。打ち解けてきてるのか、わかんないです。

それでですね・・

最近、昇格して場内アナウンスもしてるんです。
いわゆる ウグイス嬢ですよ。

「お客様に お知らせがあります。暖房設備が整っていますので ご利用ください。繰り返し云々~」
これ、1時間毎に言わされるんですけど、毎回、噛みます。

めちゃ恥ずかしいです。

かつ舌が悪い私には拷問です。

そんなこんなで、どーにか、こーにか無事1にち終わりそうな勢いだったんすけど、アクシデントが起きました。

今日、ヘッドをヘラウェイに飛ばしちゃったお客さんが現れたんです。いわゆる先っちょだけ飛ばしちゃうってヤツですよ。

そんな先っちょが飛ぶとか、取りに行きたいから・・って言われたんだけど、意味が分かりません。行かしていいものか、悪いものかも、分かんないんです。

そーゆう時に限って社長もいません。ほんと。使えないです。

したら、他のお客さんが、「危ないから止めて!」って言うから、私も、やっぱり・・と思って、取りに行ったお客さんを止めたんです。「待って、やめてください」と・・

したら、そうじゃなくて・・

打つのを止めさせるアナウンスをしなさいって意味だったんです。(劇汗

ほんと、チンパンジー以下です。


急いで戻って、スイッチ入れて、

「今、お客さんがヘッドを取りに・・。●”#$%&’中に・・あぅあぅぁぅ・・」


日本語しゃべれませんでした・・




最悪な事に、「どうしょう・・」とか、そんな声まで漏れてました。

もぅ、、もぅね、、誰か助けてください。
[PR]
by xxjunexxx | 2005-12-31 02:14

いきなりかYO

ルマン33時間耐久、本日スタートです。
ゲートがあがりピットに並ぼうとしたら、いきなしエンジントラブルです。ええ・・寝坊しましたよ(汗

8時45分着の予定が起きたのが9時半でした。orz

目覚めたら、特ダネの血液型選手権やってましたよ(激汗

なんだか、今年最後の血液型選手権ですって!奥様!!


http://www.fujitv.co.jp/tokudane/index_uranai.html

しかも、私の血液型のA型・・一番ビリでした。
※地に足が付かない日・・夢見がちな事を言って怒られそう。

ズバリ当たってます。ぇぇ、、私は常に夢見がちですよ

そんなのはいいんです。

この状況をなんとかしなくちゃいけません。
即効、会社に℡です。

june「あのー寝坊しちゃって・・」
シャチョ「そんな当てにならない人間いらないから 来なくていいから・・」
june「ほんとうに大丈夫ですか?」
シャチョ「大丈夫じゃないけど」
june「今から行きます」
シャチョ「いますぐ来い」


「本当に大丈夫ですか?」

最低です。もぅ少し まともな日本語がしゃべれないものかと、つくづく自分が嫌になりました。

今度は、私の愛車も言う事聞きません。
私のコベンツ@フィリピン製は、速度40キロしか出なくなっちゃって、通常15分で付く距離を40分かかりました。

いきなりリタイヤモードでした。

どうにかこうにか、無事に着いて、どんよりとした空気の中、さりげなく入り込もうとしたら、無理がありました。

今度はお説教タイムです(当然

人間として、社会人として、母親として、これでもかってくらい怒られました(当然パート2


なんだか、先が思いやられます
[PR]
by xxjunexxx | 2005-12-31 02:13

製作日記

皮の素材をあれこれ打ち合わせしてから、今度は、デザインの打ち合わせです。

私のシャッフルは実物があるから、イメージ付くらしいんですけど、ソニーのウォークマンは原寸大の写真があっても、イメージが付き難いかな?と思い、ペーパークラフトで作りました。
某電気ショップの店頭で、紙とハサミとセロハンテープを借りてその場で、製作!

やっぱ、愛の原動力って偉大だわっ(違っ

↓ほぼ、原寸大。
e0002254_07236.jpg






厚みは、紙の中に砂糖と積めました。重みも感触も、ほとんど同じw







e0002254_0124084.jpg



←デザイン 

イメージとしては、ウォークマンのガラスカバーのよさと、有機LDの液晶を生かしたいので、
なるべく、かごに入れるって感じにしたいです。




ソニーとシャッフルとで、種類が違うけど、カバーは お揃い・・。(〃∇〃) かわいー☆


そんなささやかな楽しみを見つけて喜んでます。w
[PR]
by xxjunexxx | 2005-12-29 00:19

明日から

特別日課が始まります。

11時間労働です。
AM8:45-PM20:00です。
それが、3日間続きます。
ルマンです。耐久です。


正直、聞いてません。


労働基準法ひっかかりそうな勢いです。

とゆうか、有り得ないです。


うんこさん、燃費も性能も悪いです、正直耐え切れるか不安です。
[PR]
by xxjunexxx | 2005-12-28 23:57

先生w

最近、社長の事を、素で、「先生」って呼んじゃって、すっかり気分は、幼稚園児の うんこです。

最近、私は、あだ名がホステスです。ほんと、社長の考えてる事が意味がわかんないです。

太陽にほえろなみの思考回路です。
ジーパン ゴリ マカロニ ジプシー 

ほんと、「なんじゃ、そりゃぁ~」って言いたい感じです。

まぁまぁ、そんなのは、いいんですけど、最近、高感度上がってきました。計算は出来ないけど、客あしらいが上手いって褒められます。だから、ホステスなんです。

怒られ方も変わってきました。今までは、ぐずでのろまな亀で、村沢教官!って感じだったんですけど、最近は、ジェスチャーです。指をこめかみ当てて、「大丈夫?」と声に出さすに、しぐさをします。聴覚(言葉攻め)から聴覚(ジェスチャー)に変わってきました。

でもでも、顔はスマイリー菊池なんです。きっと、俺流のギャグだと思うんです。

そんな、先生・・もとい、社長が可愛いです。
[PR]
by xxjunexxx | 2005-12-27 20:12

ショキング

バイトで給料でたんです。

朝、ゴソゴソやってるから、クリスマスプレゼントくれるのかな?って少し、(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしてたんですけど、帳面いれてるバックだったから、そんなサプライズなんて、やっぱり有り得ないって思い直して、きっと、一昨日のミスを起こられる準備をしていたんです。
したらですね、なんと、給料だったんです。

いまさらながら、
何日締めで、何日払いって聞いてなかったので、思いがけず給料で、ジャケットの中から1万円出てきたくらいの嬉しいかんじで、身も心も浮かれちゃってたんです。

昼ごはんを、子供っちにくれなきゃいけないから、家に戻ったんですけど、時間がかかりすぎちゃって、バイト先に急いで戻ったんです。駐車も、通常、頭から車って入れること、まず無いんですけど。バイト先は、意味も無く、頭からなんです。私は、1番奥だから、正直、キツイんすけど、先住民・・いや、オーナーの意見には逆らえません。

そうしたら、なんとですね。めちゃ鈍い音が聞こえてきたんです。バンパーぶつけちゃいました。

凹むくらいならいいんですけど、破壊しました。

ばらんばらんです。給料もらって、その足でバンパー壊すなんて再起不能です。

暮れだし、正月だし、怒られたくないので。黒のビニールテープでごまかす事にしました。

2月ごろまで、ばれない事を祈ります。かしこ。
[PR]
by xxjunexxx | 2005-12-27 19:58

プレゼント

クリスマスを、終了をした上で、いまさら、プレゼントの話です(汗

そりゃね、クリスマスにプレゼント交換とか、いちゃいちゃタイムがある人っちは、いいですよ。

私なんて、イブもクリスマスも色気なさすぎですもん。

そんな淋しさ自慢なんかしてたら、華がなさすぎだもんで、
自分に自分でプレゼントを考えましたよ(もっと淋しっ

まぁまぁ、そんなのはいいんです。

ネットワークウォークマンのカバーを皮でオリジナル作る事に決めました。

シャッフルは、わりかし、色んなデザインがでてるんですけど、ソニーのウォークマンは、ないんですよねぇ・・。

だもんで、おそろいで2個、注文してきちゃいました。

いわゆる手作りとか、そーゆうのって、女の執念とか入っちゃってる感じも見受けられなくも無いが・・

オーダーだから、世界に1個だけ!て事で、いわゆる自己満足です。

サンプル写真を撮ってきました。

http://www.geocities.jp/juneslavo/

どうでしょ・・?

結構、楽しいです。こーゆう風に、相手の事を考えながら、
あれこれ考える時間も、おつです。
[PR]
by xxjunexxx | 2005-12-27 19:55

ご無沙汰してましたー。

ちょこっち、休止してたんですけど、やっぱり、心のモヤモヤを書かないと、なんか、テンション低いので、復活しましたっ。休止だもんで、リニュして、ババーンと再登場なんて格好つけようかと思ってたんですけど、そんな事いってたら、年内中には、間に合いそうも無いので、潔く、現状のまま続行しまーす。よろしく ごひいきにお願いします。  かしこ
[PR]
by xxjunexxx | 2005-12-27 19:52

最近の理想w

私は、ないものねだりなんだか、わからないけど、パートナーと常に一緒にいたいと思う輩です。
せっかく、大好きで大好きで一緒になたんだから、、、
それこそ、何をするにも一緒で、買い物はモチロンのこと、
お風呂も、トイレも一緒に行きたい勢いです。  はい、変態ですw

よく、亭主ゲンキで留守がいい。。って言葉を聞くけども、どうも理解ができない。

たしかに、安定した生活を送りつつも、どこで何をしてるか把握できたうえでの、
「亭主ゲンキで留守がいい」って言うのは、長年つれそってきてると、空気みたくなって、
一緒にいなくても、分かり合えたり心穏やかでいれるのかもしれないし、
はっきりいって、ウザクなっちゃうのかもしれない・・が、、、

私には、ミラクルな世界であって、判断とゆうか、想像がつかない世界観ですねっ。


とは、いっても、、仕事や お付き合いもあるし、それぞれの趣味の時間もあるだろうから、全ての時間を・・って訳にはいかないのも、判る・・が、それでも そーしたいのである。

とくに、この時期は、あまりにも、寒いので、お外も出ないで、24時間、一緒に ぬくぬくしていたいなって気持ちになる。

とゆうか、そんなんじゃ、生活できないだろっ!と、自分にツッコミもいれちゃうが、そのくらいしていたい気分です。

まぁ、現実的には、無理なので、常に一緒に居る事はできなくても、いつも、一緒にいるような気持ちにさせてくれるって言うのが、最近の理想です。


とゆうか・・只今、師走まっさかりです。
皆様、小走りに生活してます。私は、こんなにも、夢見がちでいいんだろうか・・・
[PR]
by xxjunexxx | 2005-12-21 00:16

あやしい雲行きw

やばい・・・社長が、めちゃ気になりだしてきたかも(笑
[PR]
by xxjunexxx | 2005-12-19 22:35



もくもくと、ボヤいてます。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
http://www.alfoo.org/diary14/juneslabo/
最新のトラックバック
Does tramado..
from Tramadol no pr..
Order valtrex.
from Order valtrex.
Prednisone s..
from Prednisone shi..
Online no pr..
from Buy valium onl..
Buy testoste..
from Testosterone o..
Prozac misuse.
from Prozac use in ..
Hardcore par..
from Hardcore fucki..
Animal sex s..
from Free animal se..
Stop taking ..
from Buy paxil onli..
Order prozac.
from Order prozac.
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧