独り言の 部屋

<   2006年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

PRAIDE

私は今 南の一つ星を 見上げて誓った
どんな時も 微笑を絶やさずに 歩いていこうと

貴方を想うと ただ切なくて 涙をながしては
星に願いを 月に祈りを 捧げるためにだけにいきてきた

だけど今は 貴方への愛こそが 私のプライド

やさしさとは 許しあう事を知る 最後の真実
わがままさえ 愛しく思えたなら 本当に幸せ

貴方は私に 自由と孤独を 教えてくれた人
夜がくるたびに無口になって 震える肩を抱きしめていた

だけど今は 貴方への愛こそが 私のプライド

いつか私も 空を飛べるはず ずっと信じていた
翼があったら飛んでゆくのに 貴方の胸に今すぐ

見上げてみて 南の一つ星を 素敵な空でしょう
私は今 貴方への愛だけに 笑って 泣いている
[PR]
by xxjunexxx | 2006-02-27 20:44

やったね!金メダル!!

荒川静香上嬢・・素晴らしです。
なにかいいかって言うと、スケート靴が、最近の主流のベージュの靴じゃなくて、白を履いてるとこが、格好イイデス。

お顔も、THEアジア!!て、顔がいいですね。


私も、赤レンガ倉庫で、荒川静香になってきたことだし、なんか他人の感じがしなくて、女子フィギアの中で、1番に押してました。その甲斐があってなのか、そうじゃないのかは、置いといて、
やっぱ、五輪には、魔物がいますね。

静香っち、金メダルっすよ。素晴らしいです。

まぁ、そんな感じで、本日の1番の感動でした。
[PR]
by xxjunexxx | 2006-02-24 23:41

いいかも

無事、5日間の任務終えましたー。

日記も書く事は、できたんだけども、支離滅裂で、内容がまとまんない日記になりそうだったので、おとなしく、寝る方向にしました。

てゆーか、まじで、毎晩、早寝DAYです

PCを始めて、とゆうか、ここ6年くらい、病気のときしか、その日(12時前)に寝ることなんて、まずなくて、ほんと、10時とか、11時代に寝てました。
これは、これで、生活リズムってやつですか?生活サイクルってやつですか?
ちゃんと出来ちゃいそうで、反対に怖くなちゃって、早寝早起きが習慣てやつ?

まぁ、9時に寝て、4時ごろ起きちゃうよ!みたいな・・おばあちゃんかYO!みたいな・・w

そんな事も無く、普通に6時ごろ起きちゃって、7時に子供起こしたりして、洗濯物ほしたり、
そんでもって、1番、驚いちゃったのが、8時15分のバスなんかに乗って通勤したりして、人間変われば変わるものですね!と、その行動に、自分に感動してますよ(素)


仕事自体は、最近、ほんと、アシスタントらしきものをやらしてもらって、まじで、嬉しいです。

コピーとりから、資料作成、宅配準備、イメージ資料の作成、ファイルの整理、などなど、、
今度、もしかしたら、CADって、やつですか?うまくいたたら、教えてもらって、担当になれるかもしれない・・・(*0*;)☆ ウキャー!!


てな・・感じのアシスタント業務です。

私生活は、( ̄ヘ ̄;)ウーン

まぁ、いろんな事を考える前に、まづは、行動あるのみですね・・

そんな時間は無いから、1から、教えてもらうって訳にも行かないので、ある程度は予習もしと忙しいフリに満足してます(笑)


て・・だらだら日記だ・・・(汗)

まぁ。これも、私の記録の一つとして、残しておきますかw
[PR]
by xxjunexxx | 2006-02-24 23:33

風呂入って、寝ます。

おやすみなさい・・あでぉす。
[PR]
by xxjunexxx | 2006-02-21 21:25

無事帰還しました

いやぁ・・
まじでね、づがれまじだー。力つきたよ。

なんつーの、本日の任務は、メールと、ファイル整理と、電話当番だったんだけど、
電話当番が1番の難関でした。

会社名が異常に長いのも困るんだけど、なっか早口言葉を言わされてるくらいに、カミカミ部署名なのよ。
そんで、電話を切ったかと思えば、次がかかってくるじゃない?(何故か疑問系)

そんでもって相手もさるとこながら、異常に管轄名が長いのよ。もうね、瞬時に記憶つーか
暗記力を問われるわけ!

さすがに、2回は聞き返せない状況・・・

もうね、やけっぱち!!!

そんでもって、理由になんないんだけど、私、うんたん、只今、風邪っぴきでしょ?
ただでさえ、カツゼツ悪いのに、がらがら声だから、相手も聞き取れないし、私も、聞き取れなくて、話になんなくて、初日で、チンパンジーを披露しちゃったての・・(涙)


はぁ・・・


そんんでもって、定時が5時半なんだけど、終了して、室長にサインを貰ってたら、電話でしょ
もうさ、瞬間、記憶が飛んじゃって・・

あのーあのー

ひゅるぅぅぅぅぅ

まっさらな私が、そこに居たのよ。

ほんとね、この姿をみて、可愛い☆て思うか、なんだコイツは?て思うかの2択だね。
そんっくらいの勢いです。

なんかさ、5W2Hって、なんだよ
全然、意味がないっての。まじで、、

そんなね、フーだの、フエンだの、使いこなせる余裕ないての・・


ああ


明日は、まじで、頑張らないと、最短で、契約切られそうな勢いです(とほほ)


とゆうか、本日の日記も、私のシンジョウを物語ってますね。
頭の中もパニクールが、まだ消えてません。


ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ
[PR]
by xxjunexxx | 2006-02-20 19:55

さすがに・・

まじで風邪ですね。

通常なら、自力で直しちゃったりするんですけど、今日は病院なんぞ行ってきました。


頭痛いですし、喉も痛いですし、肩とか、節々も痛かったりしてるもんだから、、、

これは、例の、インフレってやつですか?
(通貨膨張・・いわゆる通貨増加により物価の騰↑↑。)

もとい、お熱向上↑↑のインフルって事かしら?て、事で、、、

急いで近所の内科にレッツ GO!GO!GO!


したら、ただの日本風の風邪でした(笑)


肩に ぶっとい注射を打たれて、只今、モミモミしてます。


夕飯どないしよ・・と頭も抱えています。



眠たい>夕飯の仕度

どうしましょ・・

自分>子供

最低です・・・・・(汗)


しゃーない。ご飯は炊く・・それから考える!

えらいぞ・・・σ(-_-)ワタシ
[PR]
by xxjunexxx | 2006-02-17 18:30

風邪?

今日は、めちゃ寒かったですね。

気持ち的に少しナーバスはいってます。嫌な予感がします。いわゆる悪寒です。

そうだ、予防線をはって お薬を飲もう!そうだそうだ そうしよう!(同感)

ほんとね、お薬なんか飲まなくてもモーマンタイな私も、体力の限界も感じていますよ。まぁ、激しく、痛感ってやつですよ。


まじで、風邪ひきそうです。調子悪いと、ネガティブになりますね。

なんだか、とっても、心淋しいです。


うさぎもね、淋しいと死んじゃうんだよね・・そんな感じです。


本日、お待ちかねの 伸木DAYです。

信木に癒してもらいます。


それでは、アディオス。
[PR]
by xxjunexxx | 2006-02-16 18:48

5W2H

来週から、始まる お仕事のタメに今週はイメトレ週間頑張ってます。
カラ騒ぎだけで終わらせないようにしなくちゃーーって、なんだか緊張してるんだか、興奮してるんだか判らないけど、予習なんかしちゃって・・可愛いぞ!私w

そんなこんなで、NEWワード発見!

5W2Hって ご存知ですか?

これって、電話をうけるときに必要なキーワードなんですって!
思うに、電話だけじゃなくて、全てのシーンで必要なものかと・・w

まぁ、一般常識をご存知の皆様は、こんなの当然!当たり前田の吟!とか、って
いまさら、何いっちゃてんの?と、冷ややかな目を覚悟してのカミングアウト!!

素敵!!!

5ワットで2時間?
5つのウエストで、2つのヒップ?

はい、無理やり考えましたよ。ボキャブラリーの少ない私は思いつきも少ないですよ(汗)

これって・・

WAY もとい

①Why  (何故?)
②What (なに?)
③Where(どこ?
④When (いつ?)
⑤Who (世界保健機構?)

 の、5個の『W』と

①How to (どのように?)
②How many(いい顔~♪song by ヒロミGO)

 の、2個の『H』なんですって・・。

これを意識して、質問、もしくは、確認を、ばんばんやっちゃってください!って、
本にそー書いてありました。


私の中に隠れている、「なんで坊や」も、なんでなんで、なんでーー?と、暴れまくるよりも、
ホワイ!ホワッツ!フエン!フー!!!(1個発音できませんでしたorz)とか、
ハウ ツー!ハウ メニー!!!とか、叫べば、まだ知的感があるような気がしてきました。

そうなんです、世なのかの理不尽な出来事も5W2Hで、片付ければモーマンタイなんですよ。


これからは、5W2Hを頭の片隅に入れます。
[PR]
by xxjunexxx | 2006-02-16 10:37

一人の時間の有効活用

なんだろう・・
最近の私は、自分で言うのもなんですが・・やる気が出てきています(大謎)

この時期(1月後半から3月中盤)必ずっていうほど・・

①仕事だりー、休んじゃう?
②お外寒いから、子供パシリで、買い物行かせちゃう~?
③動くのダルィ~お菓子むちゃむちゃ?
④布団から出るのやめっちゃう?

いいの、いいの、冬だし、寒いし、冬眠☆冬眠☆

寒い→動かない→TV→お菓子→寝る→TV→お菓子=激太りと


絵に描いたようなろくでもない生活をしちゃてさー、春の訪れとともに、焦ってさー、
夏には、ダイエッツなんか間に合わなくてさ、年々、中年路線まっしぐらだったんすけどw


なんかさ、生涯学習ていうの?自分磨きていうの?

もてあましている 若いパワーを、再利用してみようかとw


そんなこんなで、アクセスとパワーポインツを入手しますた。

(*/∇\*)キャ


もぅね、パワーポイント!めちゃ楽しいです!!!!

なんでも、一人プレゼンテーションっすわ。

最近の自慰行為(自己満足)は、うんこプロディース「バレンタイン大作戦」ですぅ。

お友達にプレゼン資料をプレゼントしました(激謎)

これで、彼の心をわしづかみ!ムキュムキュ!と・・

通常のチョコだと、ありふれています。視覚からの相乗効果です。

ページにして、6枚ほど作りました。

思い出の写真もうじゃうじゃ載せたりとサービス満点です。

なんか、結婚式のDVDみたいなできばえです(手前味噌)

スライドショーでカタカタ流れますw


これに音楽も載せられないかと、なんだか、意欲もわいてきています。


アホです。

でも、私らしいんです。


あ!今、いい事思いつきました。
今度、面接はコレもって行きます。プレゼンテーション@自分

こんだけ、私は使えますよ!と・・(笑)

なんだか、レッツ ノート。素で欲しくなりました。誰か買ってください。



そんなこんなで日々、楽しく遊んでいます。
[PR]
by xxjunexxx | 2006-02-15 08:26

お買い物☆

一目ぼれって信じますか?

惚れっぽい私は、5秒で目から☆が出ます。キラキラします。
見とれて動けなくなることも多々あります。でもでも理性ってヤツですか?そんなのが邪魔します。それとか、経験値ていうのも邪魔します。勢いが無くなるっていうんですか・・。
若気の至りも通用しない お年頃を自覚してきちゃった事ですよ。


まぁさ、この年になってくるとさ、トキメクことにも、融資がかかります。

素の私で・・なんて通用しません。相手してもらうにも お金がかかるんです。

なんか淋しくなってきましたね(涙)



淋しい懐と相談ですよ。

いい?飛び込んじゃう?



大枚ばらまいて、私のものになってもらう?

時間にして、2日悩みましたよ。まだ悩んでます。

この子を私のものにしていいのか・・・・




だもんで、、皆さんに相談です。この子・・どうしましょう?



名前にしてブラウン君。いかがでしょうか?めちゃ可愛いでそ?


e0002254_20322891.jpg


↓ヒップも可愛いです。こんなヒップにまたがりたいです(照れ笑)
e0002254_20324749.jpg




さすがに・・2万円は、買うの悩みます。はぁ。。どうしましょ。


そんで、新しい携帯にジャストフィットなホルダーは、千円だから、即買いw
これも、キューティ☆P701iDには、マジで、合うのよぅ~~☆
e0002254_20351238.jpg



中華街で、でかでか肉マンも発見。異常にでかいです。
e0002254_20355429.jpg

[PR]
by xxjunexxx | 2006-02-13 20:38



もくもくと、ボヤいてます。