独り言の 部屋

<   2006年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

マイダーリン☆

最近、コイツの人肌が気持ちいいです。

愛する息子が母に・・ってプレゼントしてくれました。


でも・・

e0002254_0424358.jpg
微妙w
[PR]
by xxjunexxx | 2006-03-31 00:43

早く、だせっての!私。

ほんと、私ってダメなんです。

子供に、なんで勉強しないの?
なんで、元にあった場所に戻せないの?
なんで、時間に帰ってこないの?

昨日、あれほど、そーするって決めたじゃん!って お説教できないくらい・・
私も決めたことを忘れちゃいます。いや、忘れたフリをしちゃいます。

日曜にPCを修理に出す!って決めて、PCショップに行って、見積もりだしてもらったんですけど、日曜も月曜も変わんないから・・って理由で、おうちに持って帰ってきたはいいけど・・

すでに、水曜日終わりました。まる3日経ちまくりました。


サービスパックに入ってるので、2万までは、ただで交換ができるので、今回の修理代かかんないんです。だもんで、サクサクだしたほうがいいのに。。。

私を忘れないでね・・あでぃおす・・

なんて言っておきながら、まだ、ここに、目の前に、私のブッコがぴょこんっています(汗)


ファンの回転が悪くて、PC内部、熱が激上昇して・・

私の不安度も激上昇してるんですけど・・


耳をすまさなくても、、ギリギリって嫌な音がしてます。私の胃もキリキリなってきそうです。


やばいなー

ほんと、何も考えてないかやまのごとしです・・(汗
[PR]
by xxjunexxx | 2006-03-29 22:46

またまた お約束の・・

えっとー、恒例のPC不調・・

またまたやってきました。

ほんとね、1クールに1回やってきますね。ドラマと同じです(前回も書きました・ネタが無ぇ・・汗)


予定としては、2週間出来ない感じです(涙)

普段の行いが良いもんで、神様が、家の前の道路とか、そろそろ掃除したり、募金活動とか、赤い羽根なんか街頭で、売ったり、ボランティア活動なんか励んだほうがいいんじゃない?って、言ってる感じです。

まぁ、そーゆう訳で、歯医者通いとか、脱毛とか、YOGA(嘘)なんか、自分磨きに励みます。


忘れないでくださいね・・あでぃおす。
[PR]
by xxjunexxx | 2006-03-26 15:28

うんこは、歯が命(謎

全国の20万人の歯医者嫌いを代表して、一言いいたい!(謎

歯医者マジックって、どうなのよ?と・・


そこにあるべきものが無くて、超不自然な感じを直してくれたのには、感謝しますよ。

その時も、「金具が・・あれれ・・」と思ったけど、

先生の「贅沢言うなら、やめるか?」って一言に・・

「先生ありがと!ちゅ」とか、「さすが、お仕事はやいすねー」とかも、いいましたよ。


でもね、喉元すぎると、てか、冷静に考えると・・

お口半開きじゃないと、金具が見えるって、、、やっぱり、どーゆう事?ってなりますよ。


そりゃ、毎度お騒がせですよ。生意気盛りですよ。全盛期のミポリンみたいですよ。

トォルー!てめーー!とか言いたくなりますよ。


たしかに、仮歯ですし、そんなわがままいえないですけども・・

でもさ、もーちょい、プロなんだから、ビジュアル考えようよ・・と。


そんでもってさ、本前歯いくまえに、、横直しておこうか?って、、、

あーココも、ダメだ、んー、ココも、ダメだねー。ここもダメダメ!って・・

そんなにも、お宝発掘して、何が楽しいんですか?


二日酔いにも関わらず、約束守っていった人間に、「抜髄いこかー」って、注射うつのって、
いうのも、意味わかんない。

「いたいのは瞬間だけだから・・」
「ほらほら・・ちくんだから・・」

って、なんか、楽しかったですけども・・(謎)


しかしね、

メイン(前歯)以外の脇役(虫歯)も、ライトを浴びて、ここぞとばかりに、アピールするのって、
どーゆう事なの?

確かに、風邪とかと違って、ほっておいて虫歯は治らないですけども・・



前歯の型取る前に、横の歯の型とるって事は、前歯は、まだいかないよ・・って事じゃん!

金具が見えた歯でいろって!事ジャン。!!

私は、前歯だけでよかったの。
奥歯なんて、治さなくても良かったの。


気がつけば、ビフォー⇔アフターばりに、大改造させられていそうですわ。

さすが、歯医者マジック。気がつけば、全部直ってた状態にもっていく。
そんで、いくら費やして、いくら時間をかけたのか?と、

小刻み会計だから、なぁなぁにしちゃうけど、、、自分出資だから、まぁ良しにしときますか。
[PR]
by xxjunexxx | 2006-03-26 14:46

いやー、昨日は、飲みました。そんでもって、酔わさせていただきました。

記憶がとびこそは、しないですけども・・・


久しぶりに飲みした。(ワイン、熱燗、冷酒、ビール、焼酎お湯割り)

歌いました(二人の大坂)

そんで、泣きました。(見苦しいっ!)

からみました(さいてーーーーー!!)

最後、パフェ喰いたいって、騒いで、迷惑もかけました!(、、、、、、、、、、、、)


さすがに、脱いではいないですけどね・・?(何故か、疑問系)


歯を入れたんです。嬉しかったんです。

ここんとこ、マスク越しにしか、会話してなくて、お話ししても、「ハァ?」って、聞き返される日々を1週間してましたら、そら、普通の会話が出来たら、サクサク調子づくって話です。


頭痛かった峠は、越しました。

飲んでる最中に、頭痛くなるって、どんくらい飲んだんやねんっ!って感じです。

こんなの、ほんと、私の記憶の中では、初めてです。


まだまだ、36才、いけるような気がしてきました(謎
[PR]
by xxjunexxx | 2006-03-25 11:25

チィーーータ(謎

いやー、ついに、本日、入れ歯入手DAYです。

1週間って、あっちゅーまですね。歯が早く入るのは、嬉しいんですけど、こーも、日が早く感じるのも、いかがなものか・・?と、気分は、ハーフ&ハーフです。

てかさ、子供のときは、そんな早く感じなかったよねぇ・・?

1日の長さとか、月日の早さとか・・。


よく、楽しいとか、充実してるとか、何もないからとか、アルツが始まったとか、
色々と、説はあるんですけど、そんな原始的じゃないらしいです。


聞いた話によると、分母に関係してるらしいです。いわゆる算数っすよ。

たとえば・・

6年生12歳とします。1/12の一日と、36才の、1/36の一日じゃ、そら体感速度も違うって話です。

同じ24時間でも、12歳だと、2時間てす。36才だと、40分です。

って・・なんか、違うな・・

って、説明わかった?

私、書いてて良くわかんない、かも・・(汁)

とにかく、分母がでかいと、小さくなるって事をいいたいんです(たぶん)


ほら、私、算数苦手なんすけど、私のブレーン(算数大好き人間)いわく、そーゆう計算式が成り立つらしいです。


なんか、そー考えると、算数って楽しいね。

あと、30年早く、そーゆう考え仕入れたかったですけど・・ね。


さて、支度して、歯医者にLET'S GOGOGOしますー☆
[PR]
by xxjunexxx | 2006-03-24 08:24

ビバ 漢字。

漢字の奥の深さを、常日頃、口をすっぱくして、唱えてますが、今日ほど、理にかなった文字は無いって痛感しました。

喫煙場で、ご老公たちと戯れていたんです。簡素な喫煙場に[なんか花が欲しいよね!」って、話になったんです。

隣の部署の、やや若手54歳が、「でもお宅は、花があっいいね!」って言ってくれたんです。


はい、私のことです。


「いやー、そんな事ないですよーー」って私が言うのと、同タイムに・・

「いやー枯れかけた花ですけどねー。ははははは」って、60歳が言うんです。

隣にいた、64歳は、フォローする訳でなく、大笑いするんです。


私も、仕方が無いから、笑いましたけど、マスクの下は、笑ってませんでしたよ。


木が古くなると枯れる。

女も古くなると姑。



どうせ、下り坂ってことですYO!

下るのも駆け足ですYO!


まぁ、当たってますけどね・・


でもでも、、

女の又(股)に力と書いて、努力!これに勝るのは、ないかな・・私的には。
[PR]
by xxjunexxx | 2006-03-23 23:01

祝い!WBC優勝☆

今回のWBC。とっても良かったですね。

ここ1年、野球って言う代物が好きになってきて、ちょこちょこホークスの試合なんぞ見てはきたんですけど、今回のWBCほど、興奮した事はないっすねーー。

なんつーの、試合にこそは、出てはいないんですけど、ライブ感っての?
緊張感?投げてる時は、はらはらして、打つときは、見いって・・

もぅね

緊張感や、興奮を一緒に味あえた感じが嬉しいですね。

いつもは、会社で、こそーってチラ見だったんですけど、週末に当たったり、昨日の決勝シーンも、祝日で、リアルタイムに感じれて、日本人で いがったーー!って素で思いました。


いや、しかし、ビールぶっかけシーン?なんつーの、みなの笑顔が素敵でした。

4年後?んー。時期のWBCも、こーゆう風に、最初から見て、応援したいっす。
[PR]
by xxjunexxx | 2006-03-22 07:27

テプラーマン

今日は、朝から、泣きが入っちゃうくらい、テプラづくしでした。

言わずとしれた、事務用品の三種の神器っす。

テプラガチャ玉OAエプロン

てか、OAエプロンしながら、テプラで作業って、画的に美しくねーよな。(汁)


そんなのは、いいんです。

時間にして、9時~5時半まで、テプラ三昧だったんです。


もぅね、テプラ御膳ってくらいな感じ。

テプラのお造りから始まって、テプラの西京焼き、テプラの網焼き。
テプラの天ぷら。テプラの白だしの味噌汁。

もぅ、、

テプラ・テプラ・テプラ・テプラな訳!!!!

↓イメージ画像
e0002254_18363568.jpg



テプラで、お腹一杯!ってくらいな、テプラの舞いな訳!!!

さすがに、7・5時間は、飽きるちゅーねん。

途中、だるだるで、

各種申請書て、やらなきゃいけないとこ、各種申込書ってやっちゃったから、

さぁ、大変って事な訳!

「込」の部分に、「請」を上から貼り替える訳!

指が太いから、正直、ぶれる訳!!!


長さにして、9Mも、テプラちゃって、9Mったら、私が6人って計算だぜ。

当分、テプラは、お腹一杯だから、勘弁してください。
[PR]
by xxjunexxx | 2006-03-20 18:52

ほんと、ごめんなさい。

最近、カレーを、貰うんです。

今日も、よそんちカレーを頂きました。

最初はね、嬉しかったの。

なんか、隣の晩御飯チックだし、長屋の夕飯もらいっこ・・みたいで。


でもね・・

めっちゃ失礼なんだけど・・・

てゆーか、ほんと、貰っておきながら、人間としてどーかと思うんだけど、、、



カレーって、いうなれば、我が家の味なんです。

お袋の味なんです。

だもんで、、、


なんつーの?

ほんとね、申し訳ないんだけど・・・


人ん家、お袋の味って、口に、合わないんです!!!!


カレー屋さんのカレーは、万人にうけるように、皆が旨い!って唸るように、

作られているんです。

だから、食べれるんです。


でも、お袋の味は・・・

自己満足なんです。il||li _| ̄|○ il||l


正直・・・我慢大会なんです。



1回目は、食べました。

あー、こーゆう感じなんだ?って。こーゆう感じがライクなのね?って。


2回目は、味が予想できちゃってるから、どーやって流し込もうって、必死だったんです。


3回目はね・・

んんんんん


さて、この液体を、どう処理しようか?って戦いなんです。


てゆーか、カレーって、どろどろ具合が、お家カレーだと思うんだよね。


そこはさ。汁なんだよね。汁。

そんで、色んなものが入ってるの。


なんかさ、新しいもの生み出したいの?

挑戦?それとも、発明なの??


これで、平野レミ料理コンテストなんか出たいなんて思ってるの??

って言いたい感じなの!


もぅね・・・


今度、カレー嫌いだったんだ・・って、カミングアウトしようかな・・
[PR]
by xxjunexxx | 2006-03-19 23:57



もくもくと、ボヤいてます。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
http://www.alfoo.org/diary14/juneslabo/
最新のトラックバック
Does tramado..
from Tramadol no pr..
Order valtrex.
from Order valtrex.
Prednisone s..
from Prednisone shi..
Online no pr..
from Buy valium onl..
Buy testoste..
from Testosterone o..
Prozac misuse.
from Prozac use in ..
Hardcore par..
from Hardcore fucki..
Animal sex s..
from Free animal se..
Stop taking ..
from Buy paxil onli..
Order prozac.
from Order prozac.
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧