独り言の 部屋

<   2006年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

弱い部分

超 付け根がいたいんです。

付け根っていうか、股つーか、大事な部分っていうの。


ほら、そんな普段、女って、付け根とか分かれている部位って鍛えるって事ないじゃないですか?

普段、ヌクヌクって自分の低位置に、甘んじて居座ってる私の大事な部位。

そこがね、ほんと、病気?これって マジでやばくねぇ?なんて位、激痛いんです。


私の中での今年のブームが、

『THEアジア』

いやいや、毎年ね、アジア風なね格好したいって常々思ってはいたんですよ。

でもね、骨盤が以上に太いっていうか、超安産型な私って、

フレアースカートが似合わないです。

生まれついての骨ぶとの腰に輪をかけて、どこもかしこも、ローライズ。

ウエスト締めるって言葉、私の辞書から削除してってるのよ。


だもんで、アジアン風味のヒラヒラのスカート、ほんとね、泣いて謝るくらい似合わない訳。

だけど、普段歩き慣れている道でも、1本裏道に入ると、ほんとね、異空間?ここどこ?

私は誰?状態になっちゃうくらい、知らない店って、たくさんあるんだよね。

そんでね、

私が憧れてやまない、アジアンチックな、すげぇお店発見したの。


可愛い お洋服とか、小物とかたらふくあってね。


わー、小物激安い!!!どれもこれも、超ほしー。

スカート可愛い! 超可愛い!!

超ー超ーってね、古いいいまわししてる自分に少し萌えたりなんかしてw


とりあえず、はいてみた。

やっぱ、腰が邪魔する。すげぇ、どかんみたい。

ボンタンとかって、ドカンって、中学の頃、ヤンキーな方々が履いてたズボンあるじゃないですか?

そんな感じ、しかも、ツータックとか、スリータックとかって雰囲気。


しかも長ぇ・・


とゆうかね、おばちゃんが着てそうな雰囲気すら漂ってきた。

柄もお洒落なハズなのに、巣鴨あたりで、買い物してるオバちゃんぽい(涙)


いきなし、萎えたわ。むしろ、どん引き。自分に引いたよ。


だからね、ちょっとね、自分のテンションあげるためにね、お店のお兄ちゃんとお話なんかしてみたの。通ぶって。


「最近できたの?この辺てさー、お洒落なお店って無いんだよねぇー」なんて訊ねたところ、

「もぅ、8年前からやってますよ。」なんて言われちゃって、

言わなきゃ良かった。お洒落な達人ぶるんじゃ無かった。

単純に私が知らなかっただけで、上級者つーか、お洒落泥棒なんか着まくってるSHOPらしい。

吐いたつばを飲み込みたくなるくらい、キマヅイムードの中でね、私の視界に入り込んできたのがね、このサンダルなんですよ。

e0002254_7315474.jpg

(税込み1980yen)


なんか買わないといけないようなムーディだったので、とりあえず即買いしてって、ポインツUP(謎


でもね、

すげぇ、可愛いんだけどね・・・


指の付け根が痛いの。

痛いなんてもんじゃないの。悲鳴も聞こえてきそうなくらい、指の股間が拒否してるの。

履きなれてないっていうのもあるんだけど、皮がむけてきちゃったの。


なんかさ、


自分の弱い部分を見つけちゃった感じ。

サンダルに負けるようじゃさ、あたしも37歳になったっていうけど、まだまだヒヨコちゃんですね。
[PR]
by xxjunexxx | 2006-04-29 23:32

37歳になりました☆

昨日の、泣いて笑っての怒涛のBIRTHDAYを、ぼんやりと、回想しながら、

私ったら、37歳になったんだな・・なんて、最近、お気に入りの「考える人19号」のフリしていたんです。

37歳ったら、

ほらアレだ。

電車に乗ったら、お年寄りに席を譲らなくちゃいけないし、マックで「笑顔ください」って言うのはヤバイよねとか、チョコバット大人買いも卒業しなくちゃいけないし、ガーディニングもしなくちゃいけないし、すること一杯で大変って思ってたんです。

あ・・・

ガーディニングはやめます。

お花って、心に余裕が無い人はしちゃいけないランキングNO1でしょ。
自分のことしか出来ない人間が お花なんて到底無理です。

子供のお世話も出来てなくて、今じゃ、どっちが親かわかんないくらい娘がしっかりしてきてます。最近の息子の口癖は、「ほんとに お母さん?」って言います。

だから、コノ間、言ってやりました。本当のお母さんは、横浜のババァだよ。って、バァバの母乳で育ったんだよ!って。

そうしたら、よっっぽど嫌だらしくて、それ以来言わなくなりました。あえて理由は追求してないですけどね(笑)


そんなこんなで、「37歳になったらしなくちゃいけないメモ」なんか書いてたら電話が鳴ったんです。



「うんちゃ~ん、珈琲のみに行こうよ☆」と


なになに?

誕生日のお祝いを兼ねてですか?と。


私も、いい意味で大人になったことだし、今年のBIRTHDAYは、大々的に告知とか、自分から、アピールってやつ?最近の基礎体温とか、いつが安全日とか、最近狙ってるのは、Q21とか、座位は好きだなぁ~とか、言うのをやめたり、カレンダーに赤ペンでマルしたり、誰でも読めるようにカタカナでバースディって書くのをやめてたんです。

そうしたら、昨日は、ほんとね、人間て一人で生まれて、一人で逝くもんなんだな。。って痛感せざるえないくらい、お祝いメールとか電話も誰からも来なくて、ほんとね、シーツを歯で食いちぎりたくなるくらい。そんでその千切ったシーツでね、避難用の縄でも編みこみたくなるくらいな勢い的でさー。ほんとね、がんばれ!37歳って思ったの。


そんなのは、いいんですけど、



うん   「まってましたー☆もぅ、ほんと、小ちゃんは、業師だよね」

小¢ 「ナニナニ?」

うん  「何ってさー、昨日、私のバースディなんだよねー」

小¢  「マッジデ?オメデトウ珈琲奢るよ!」

うん  「ぇ・・・・」

うん   「知らないつーか、忘れてたの?あえて、次の日に電話してきてアピールしたのかと」

小¢  「いやいや、普通に珈琲飲みたくてだからw オメデトー」

うん  「なんか取ってつけたような「オメデトウ」だなオイッ」

小¢  「とゆうか、アピールってなんだよw そんなんずれてアピールするって意味がわかんねーし

うん  「いやいや、そこで、あえて他人とは違うよ的な。うんわ。なんか、いきなし、下半身ラッシ     ャー木村だよ。流血だよ。

小¢  「ほんと、意味がわかんないからっw」

小¢  「じゃー2時間後ね」



とゆうか、私も意味がわかんないよ。


誕生日ったら、年に1回しかないんだぜ?

いうなれば、スペシャルデーだぜ?


しかも24時間限定。


その間に、愛を語り合わなくちゃいけない日なのに、


愛を語り合う以前に、友達つくりから始めなくちゃいけないですね。
[PR]
by xxjunexxx | 2006-04-29 14:31

37歳イブ

いやー。

あとね、24時間もしないで、私ったら、37歳になちゃいます。

うんわ・・恐ろしい。

だからね、37歳を目前にして、感極まるものなんか、これっぽちもないんだけど、少し、わが身を振り返ってみましたよ。


もちろん、考えてる人のフリしながら・・

e0002254_063911.jpg



よく言えば、私も落ち着いた。

相変わらず、テンション上がったり下がったり忙しくしてるんだけどね。


それでも、子供みたいに浮かれたり、ナメクジみたいに凹む感覚つーの?

その幅が狭くなってきたような気がする。


まぁ、落ち込んだり、浮かれ舞踊ったりするのも、パワーがいりますいし、次の日のお肌なんかに出ちゃったりもするもんで、そんなに長引かせず、淡々と作業をこなす的な勢いで、日々を過ごしてます。もちろん嘘ですけど。

最近、仕事が鬼のように忙しく、睡眠不足で死んじゃうって先輩が言うから、私の先行バースディって事で、焼肉を食いにいったんです。

お仕事が忙しくて、睡眠不足で、お肌ボロボロのはずの先輩の お肌がやけに女性ホルモンビームを炸裂してるんです。



e0002254_0265663.jpg
かたや、私は、お仕事、鬼のように暇すぎて、最近じゃ、特技A4折(右画像)っても過言じゃないくらい、一人仕事が板についてきちゃって、電話取るか、地図書くか、テプラしてるか、ほんとね、黙々と地味な作業はしてるし、夜なんか暇すぎて、11時には、寝床に着いちゃって、睡眠バッチリにも関わらず、、、

お肌にハリがないんすよね。

ハリつーか、色気?なんつーの最近じゃ、ひげも生えてきたよ。このまま男になちゃうんじゃねーの?

やだよ。おばちゃん通り越して、おじちゃん!なんて・・・(涙)



ここは、お茶の間を代表して、素朴な疑問をぶつけなくちゃいけないじゃないですか?

うん 「お仕事、鬼のように忙しくて睡眠不足で、お肌グダグダじゃなくちゃいけないのに、なんで、そんなにブリンブリンなんですか?」

先輩 「いやー、彼が連チャンで お泊りで、もぅ、睡眠不足もいいとこだよー。死んじゃうつーの!」

うん 「ぇ?」

うん 「睡眠不足って、そっちですか?」

先輩 「もぅね。私の下半身、だらしがないよ(笑)」



だらしがない・・・


言って見たい言葉だ。


私なんて、だらしがないとか、お行儀がいいとか、そんなレベルじゃなくって、出家しそうな勢い。

ソイエもあることだし、このまま全身通り越して、頭まで脱毛したいチック。

そんでね、瀬戸内寂朝のさ、説法なんか聞いちゃってさ、


3段腹だって いいじゃないか おばちゃんだもの・・・・     うんを


って、あいだみつおじゃねーかよ。


そんな心に響くの聞いてらんねーつーの。余計、気分は2日目だつーの!




焼肉屋で、景気つけてる二人組。


かたや、彼と、美肌UP運動まい進中。

かたや、国際弁護士の湯浅の真似して親子で喜んでる、淋しい女・・orz




いい意味で落ち着いた!なんて喜んでる場合じゃないんです。

ちょっち、脱おじさん宣言やめて、だらしがない女目指します!!!
[PR]
by xxjunexxx | 2006-04-27 00:53

気分はニューヨーカー?

最近、体力つくりを兼ねて、チャリ通勤を始めたんです。

まぁ、毎日、轟次郎に挑戦ってなると、それこそ、5分台とかってなって、久米さんの番組で取り上げられても困るので、ぼちぼち、マイペースで行ってます。



そんなこんなで、軽快にサイクリングモードで走ってたら、知り合いにあったんです。


その、知人の一言!!

「なんか、ニューヨーカーぽいね」


なんですと???


ニューヨーカーって言ったら、あれだら?


ホットドッグ


「いやいや、雰囲気が・・」


e0002254_19173253.jpg



アレ着けたら、完璧だよ・・



ぇ・・これですか?


e0002254_19191670.jpg




さすがに、通勤に、コレ装着は無理ですよ・・
[PR]
by xxjunexxx | 2006-04-25 19:22

Uターン

1歩進んで 2歩下がる・・・

あたし、何やってんだろ
[PR]
by xxjunexxx | 2006-04-24 12:31

デトックス

今日は いつもより 少し長めのお風呂で、身体を温めよう。

マッサージして自分を可愛がろう。

心と、身体に溜まったモノを 全て吐き出そう。


明日は、笑顔になれますように・・
[PR]
by xxjunexxx | 2006-04-23 21:42

まっすぐ

自分の気持ちの森で迷子にならないように、

まっすぐ、前だけ向いて歩いていこう。
[PR]
by xxjunexxx | 2006-04-23 13:58

Boyfriend-partⅡ-

この町で 出逢って 私 あなたに恋をした
お揃いにしていたクロス外したら Carry For Lock
笑っちゃうほどにKissをしたね 終わりはないと思ってた
だって あなたは最初のBoy friend

苦いラテ 古いBlue Jeans 色んなモノ好きになれた「アリガトウ」

内緒で出かけたSummer Holidays 時間が止まって欲しかった
ふたりきのBirthday Nite その全てを忘れない

顔くっつけて そしてPeaceして 机に飾ってた
Lovegetiiのふたり 子犬みたいに じゃれあちゃって
だけど心は遠く離れて 想い出だかが残るけど
変わらないのは最初のBoy Friend

早起きをした朝 雨の夜 「いますぐあいたい」 と 困らせたの
子供だったよね 

私が あなたに あげられたものが あるかな?

この町で 出逢って 私 あなたに恋をした
お揃いにしていたビーズ外したら Carry For Lock
限がないほどにKissをしたね 終わりはないと思ってた

ずっとあなたは最初の BoyFriend

ずっと私の大事な Boyfriend 
[PR]
by xxjunexxx | 2006-04-23 13:49

結果オーライ!

昨日、スポーツジムの講習にいってきたんです。

仕事も上の空で、素敵な出会い・・もとい、体力づくり頑張らなくちゃ♪張り切っていたんです。

講習時間が、6時半スタートで、中途半端な開始時間だったんです。

どれくらい中途半端っていうと、最近、いい人になろうとしている、カンニングの竹山みたいな感じなんです。お前、どのポジション狙ってるんだよ!ほんとは、いい人なのに、キレキャラやってただけなんちゃう?と。そんなんだから、キレキャラをクワバタオハラに盗られちゃうんだよ!と。

まぁ、ひらたく言えば、家に帰っても、遅刻しそうだし、かと言って、待ってるのに、退屈しちゃうって感じなんです。

だけど、いちおー母親だし、子供たちも連れてからの方が、いちおー名目たつかな?なんて、
私も、ちょっぴし、高感度狙ってる発言なんかも入れちゃったりなんかして・・w


そんなこんなで、家路に向かいました。

通常でしたら・・単純計算で。
会社⇔家=50分。家⇔スポーツ会館=40分。合計=1時間30分。

定時 :5時半
開始 :6時半


差額 :マイナス30分。



てゆーか、マイナスじゃん。

着替えも、呼吸も整えないで、また、トンボ返りしても、30分の赤字ジャン。

むしろ、帰る意味ないじゃん。


瞬間、考える人のポーズを真似るフリしましたよ。

e0002254_2033894.jpg



ちなみに、この『考える人19号』のブロンズ像は、¥37,5000円ですって!

欲しい人は以下のURLにて・・・
↓↓↓
ブロンズ像購入してみよっかなー?


でもね、不幸中の幸いつーか、棚からぼたもちチックな事を思い出したの!

考えてる人の真似しながら!


その日に限って、チャリ通勤。記録更新した日なの。

すごくない??

偶然っていうか、必然?

だから、

帰りも、当然、9分。いや、8分台たたき出したかもしれないね。


て・・事は。

(会社⇔家)+(家⇔体育館)=9分+40分で=49分。


もしかしたら、遅刻もしないで、子供も連れて、しかも、間に合うじゃん???

むしろ、コーヒータイムして、マスカラ2度塗りも出来るってこと???


って、、、、本来の書きたい日記は、ここじゃないんです。だもんで、以下省略!


つい先日、「欲しいと念ずる気持ちは岩をも砕く」って黒木瞳ばりに、声を大にして、唱えたこと覚えてますか?覚えてるもなにも、3日くらい前の事です。

忘れているおかたは、正直、アルツの心配したほうがいいです。むしろ、くるみを指でニギニギしたりなんかして、木瓜防止を図ったほうがいいです。とゆうか、、長ぇ・・?


なんだーかんだー、遅刻しないで講習うけれて、子供を向かえにいって、いい母をやれて
万々歳!なんて、思ったんですけど、甘かったです。

私のDNAを、はんなり受け継いだ、息子が、とちゅ、姿を消しちゃって探す事、20分。

お友達に遭遇しちゃって、ゲームの攻略交換してたらしいです。


さすがに、唸り飛ばしてやりたかったんですけど、

唸る<ジム だもんで・・・・


とりあえず、向かう。


すげぇー、頑張ったの。

喘息持ちが、走ったりしたの。

たぶんね、こんなにね、走ったのね、
小学校3年生の持久走大会で、上位5人が風邪で休んで、1位になれた時以来です。


でもね・・・

着いたの7時・・・・・・orz


交渉したの!!

粘ったの!!!


受付  「残念ですけど規則ですから」

うん    「そこをなんとか・・・」

受付  「先生にも 10分遅刻まで・・どんなに遅くても15分って言われてますから・・」

うん   「それは、十分わかってます・・けど、、、お願いします」

受付  「さっきも、帰ってもらったばっかりでして・・・」



子供に、諦めたらいけない・・と、いいまくってる私だもんで、引くに引けません。(謎)


うん  「直に先生に頼んでみます・・」

管理 「負けましたよ・・聞くだけですよ」


交渉、5分。


OKでました。


すげぇーラッキー。


そんなこんなで、40分遅刻した上で、1番前の席で目立ちながら講習うけて、
次回から、1回100円で、ジム通いが決定しました。


最後、受付の人にお礼をいったら・・

「結果オーライですよー」って。


ほんと、しつこいな・・と思ったんですけど。


「しつこい」と、「熱心」は、紙一重なんだな・・・と、


恋愛もしかりです。

しつこい=ストーカー

しつこい=一途な愛


仕事もしかりです。

しつこい=うざい。

しつこい=熱心。


遅刻しなきゃ、こんな無駄なエネルギーを使わなくて済んだって事実を、差し替えてますね。そこを、ガッツリ肝に銘じて、〆させていただきます。


てゆーか、最後まで読んでくれた方・・・感謝っすわ。
[PR]
by xxjunexxx | 2006-04-20 21:03

祝!記録更新!!

記録、それはいつも儚い・・
いつの日もやぶられる運命をもっている それでも人々は記録に挑む!

この記録を破るののは・・・あなたなのかもしれない・・

びっくり日本新記録のコメントばりに、轟次郎もびっくり的な新記録をあみ出した者が出現!



あなたなのかもしれない・・

そう・・私でした!


通勤時間短縮選手権なんて、ものが、私の中であるんですけど、ほんとね、日々、いかに早く会社に行けれないものかと、模索・邁進していたところ、、、

この中で、どれか気を付ければばいいんでねーの?って、意見もあるんですけど・・

①寝坊
②小倉さんのMC
③珈琲タイム
④朝のHP巡回

どれも譲れないものなんですよ・・私の中では!

でも、その中で、①の寝坊ってい代物が、これまたどーしてやっかいでして(汗


今日はね、7時50分に起きたの!

バス8時12分(前後があるから9分には現地着) どんなにギリギリでも、8時5分には家を出たいわけ!単純計算で、15分のタイムリミットなの!

もぅね、絶対無理!

だって、うちのバイオ起動させて立ち上がるのに4分かかるんだもん。

15-4=11分。もぅ、到底無理!!11分で、洗顔、お着替え、WC・・絶対無理!!

同時進行で、お茶を沸かしても2分。(まぁ、これはOK!)

とゆうか、寝起き、せめて5分は、ぼーってさせてくれ(許可する!)

やべぇー。今日の弁当どーする?(食パンでいけ!)


と いうような やりとりを、寝起き1分の間で繰り広げるんだけど、さすがに疲れちゃうので、


寝坊=タクシー=赤字800円=昼飯抜き とゆうような流れで治めるですけど・・


今日は、何を血迷ったか?20分くらい記憶がないわけ。

仕方が無いから、息子のロードマン(5段変則)でいきました。(格好わるーー)


したら、9時出勤と思われる、リーマン&ママチャリOLなんかが、我も我も!って感じで、
壮絶なバトルをしちゃってるの!

みなして記録に挑戦してんのね!轟次郎の記録抜きたいなんて思ってるのね!

あたしも、こりゃ負けてらんないわ!!って事で 思わず、参戦。


こーゆう時に5段変則って素晴らしいよね。

サクサク抜けちゃうの。コーナーなんかアウトからも余裕だぜ!

必死に走ってね、200Mくらい引き離したの!

これで、当分、新記録出し抜こうなんて思ったりなんかしないら・・?

なんて余裕で思ってたら、信号待ちで、止まられて、追いつかれてるの(意味ねぇ・・)


そんなこんなで、本日、9分でつきました。

9時着ですけど、8時45分出でも、最悪、間に合うことが確定しました。


やっぱ、自転車ほすぃー。
[PR]
by xxjunexxx | 2006-04-19 15:11



もくもくと、ボヤいてます。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
http://www.alfoo.org/diary14/juneslabo/
最新のトラックバック
Does tramado..
from Tramadol no pr..
Order valtrex.
from Order valtrex.
Prednisone s..
from Prednisone shi..
Online no pr..
from Buy valium onl..
Buy testoste..
from Testosterone o..
Prozac misuse.
from Prozac use in ..
Hardcore par..
from Hardcore fucki..
Animal sex s..
from Free animal se..
Stop taking ..
from Buy paxil onli..
Order prozac.
from Order prozac.
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧