独り言の 部屋

<   2006年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

肉体疲労と体重増加の相互関係

いぁー。

最近、バテバテしてます。

そんな、勢いあまった行動も、オナミも自粛してるんですけど、どーにもこーにも、切れが悪い。

私の切れの悪さ勝手にランキングですと・・・・

1位、尿の切れの悪さ。(いわゆる残尿感)
2位、ボケのキレの悪さ。
3位、フットワークの悪さ。(いわゆる行動力)


なんつーかさ、こんなにも、残尿感があるのはさ、テンション低いだけじゃないような気がする。


早い話がさ、身体が重いから、こーも、疲労が取れないってーの?

早い話が考えてみてくださいよ。

たかが、、、4キロ。

でも、されど、、、4キロ。


その4キロでね、砂糖4袋ですよ!奥さま!!!
牛乳4L
米5キロ袋ー1カップ。(無理やり)


ね、、切れが悪いでしょ?


il||li_| ̄|○ il||li


なんかさ、悔しいからさ、卒業レポートで提出したい気分。

ちょっち、まとめてみますよ。
[PR]
by xxjunexxx | 2006-05-30 21:52

運動会ー☆

今日は、子供達の運動会でした。

この数日、長男がソワソワしちゃってて、緊張してるんだか、興奮してるんだか、やっけにお喋りになってまして、今日こなかったら、虐待っていって先生に言う!なんて脅かすもんで、私としては、珍しく、会社も休んじゃいました。

休んで応援に来た甲斐がありました。


とゆうのもですね、すんごく親ばかぶりを炸裂しちゃうーつーか、ブーイング覚悟でいいますけど、


うちの息子、格好いいんです。

ほんとね、申し訳ないんだけど、男前です。

たぶん、学校1格好いいと思います。



ギャ・・・



いきなし、Xマーク、もしくは、鼻でせせわらいました?

ヘッ とか、プッ とか、何いってんの?なんて思いました?

いやいや、、

これね、マジだから。

3人くらいから、男前になったねー!なんて褒められましたから!!(少ねぇっ)


とゆうか、お気に入りから、削除つーのも止めてね(謎)


そんな、学年、いや学校1格好いい息子が、応援団長をやったんです。
普段、自己PRっていうか、存在感があるものないのも気付かないくらい空気みたいな存在の彼も、今年は、小学校最後つーこともあり、なにげに、頑張ってたらしいんです。

応援団長になるのは、多数決で、過半数の指示がないと、なれないんです。

そんな空気みたいに、存在感の無い彼も、友達を3人引き連れて応援団になったもんだから、
6人中3人ゲット。そんで自分の票も入れて、4票。

せこいです。

友達がいなかったら、1票しか入らないのわかっていたんです。
嫌がる友達を引き連れて応援団に入ったんです。

でも、そんくらいしないと、なれないんです。

応援にいったら、満面の笑みです。

最近、ヤツの嬉しそうな顔ったら、クリスマスのときのPSPのとき以来です。

今日の長男は輝いていました


娘は、相変わらず、マイペースで、3人抜いたら、100円くれる?とか、

金銭の事しかいわなくて、そんだったら、一人につき100円あげるよ。って言ったら、
それこそ、真剣にはしちゃって、1位だったんです。

椅子にすわっていたら、ダブルピースの手で駆け寄ってくるんです。
喜んでくるから、1位を喜んでいるのかと思ったら、

400円 って意味なんです。

5人で走るから、4人抜いて、1位。


もぅね、夢もへったくれもないです。


そんな感じで、楽しく、運動会でした^^
[PR]
by xxjunexxx | 2006-05-29 15:23

はやく・・はやく・・・謎

基本的に ガサツで、親戚に、必ず一人はいるだろう的な、ちょっと変わったオジさん風味な私も、今年で37歳。

そろそろ落ち着く無くちゃいけないんですけども、最近、年齢に比例して、可愛いもの、特に甘い感じに目がないのです。

とくに、ここ2-3年は、夏になると、可愛いもの(ヒラヒラ。ユルユル。テロンテロン)が大好物で、その異常な、かぶりつき具合は目に余る感じ。

会社帰りに、めちゃスィーツテイストの、ラウンドソールのサンダルを購入していたんです。





e0002254_130146.jpg

で・・

この子に合う、ぴったりの人を、下世話好きな親類の おばちゃんちっく的に 激探しまくっていたんです。
なんと、いました。めちゃプリティです。












e0002254_1251533.jpg










e0002254_1253562.jpg



だけどですね・・・

日々、体重増加してまして・・・・

本番(勝負時)のときに、絶対に妊婦?って言われそうな気配なんです。


これ以上、増加するまえに、ときめき(謎)が欲しいです。
[PR]
by xxjunexxx | 2006-05-29 01:28

ヽ(`Д´)ノボッキアゲ (タイトル意味不明)

昨日、久々に大笑いしました。

笑うって行為は、ほんと大事なんだなーって。

なんていうかな、人間って自分が思うほど弱くないし、どんなに悲しくても、お腹はすくし、寝ることもできるんだな なんて思ったりしましたね。

私も 大人になったものだw

今日は、息子の運動会だったんですけど、普段の行いがいいもんで、雨で中止><

長男、応援団長だもんで、やっけにハイテンション。

早く、運動会にならないと、このハイテンションで彼も疲れちゃわないかな?って心配する母でした。
[PR]
by xxjunexxx | 2006-05-27 10:38

目が覚めた!!(謎

この2週間ね、ほんと、アルコール漬けな生活しちゃってました。

最初ね、缶チューハイ1本とか、謙虚気味に、いたんですけど、日々、1本づつ増えていくの。

なんか、絵に描いたような、飲んべぇぶりでね、平日なんかもね、次の日、会社あるつーのに、缶チューハイ3本+ワイン1本。

日々、ストイックな生活をしていたので(うそ)こんなにね、甘美の味(アルコール)を浴びるように飲んでましたらね、まじで、やばくねぇ?なんて、恐怖も心の片隅にあったんですけど、どーにもこーにも止まらない訳でして。むしろ、止まるハズがある訳がない!的勢い。

そんな、飲んで絡んで、泣いて騒いでの 見苦しいお酒じゃないから、楽しく晩酌ライフしてるんですけど・・・


おかげさまで、4キロ増!

夏前なのにね、どーする?って感じ。


昨日なんかさ、コノ間、めちゃ可愛いプリチーなサンダルに合わせて、スカートを購入しようと思いましたところ、、、通常よか、ワンサイズ上しか入らないでやんの(涙)

もぅね、目が覚めました。

今日から、禁酒します。
[PR]
by xxjunexxx | 2006-05-21 10:26

GO MY WAY

心の中にあったモヤモヤがすっきりしました。

ずっと、立ち止まったままだったんだけど、引導をわたしてもらえてスッキリした。
お互い向かうべきベクトルが違うのに、判ってるのに、見てみないフリをしてきた。
良いトコしか見えなくて、いや見ようとしなくて、それが お互いを傷つけてるるのにね。

今までアリガトゥ
[PR]
by xxjunexxx | 2006-05-17 00:49

オーバーフロ気味

なんか、無駄に忙しくて、キャパ超えそう。

そうだ

温泉に行こう!(謎
[PR]
by xxjunexxx | 2006-05-10 12:20

タイムリミットー!!!

はい。

時間制限。

大掃除の時間、終了です。



ゲーセンだって、今じゃ、親同伴だって、6時過ぎたら帰される時代。

親子で歩いていても、補導されそうなくらい私の身長は低い。(関係ない)



だもんでー、お外に出した生活感。


潔く、お家に戻してやりました♪


い、意味ねぇ、、外に出した意味ねぇ・・・(涙)


時間がない=乱雑にしまう。


結局のところね、余計に汚れてやんの。


なんつーの、捨てられない女を卒業しようとした意気込みはね、私もね、ヒシヒシと伝わってきたんですよ。



自分→自分にね。


でもね、自分配信じゃね、効果ないわけ。

がんばれ!がんばれ!ってね、応援しててもさ、

やるき無いつーか、やる気起きないつーか?


自動的に自堕落。むしろ積極的に自堕落。


一生懸命したのは、そとに放り出すだけ。

しかも、それを。また一生懸命しまうだけ。




こぅ、心にグッてね、くる一言ってないですかねぇ?


ほら、落ち込んでるときに歌で救われたとかさ。

おいしいもの食べたら、元気でた!とかさ。



掃除にキュってさ、心ときめきたくなるなにかないっすかねぇ。



まぁ、魚もさ、綺麗な水じゃダメなんだよね。

若干、汚れてるくらいが、人間らしくていいかw
[PR]
by xxjunexxx | 2006-05-03 19:06

正直飽きた!!

今日からGWで、これからって時にね、待ってました!十七代目!中村屋!なんてね、声なんか聞こえちゃうくらい、GW中の花道を満面の笑みでいこうと思ってる矢先にね、私の大の苦手とする大掃除なんか始まちゃったのですよ。


朝からね、開始してね、まだね、終わんないの。


なんつーの、いきなし、フルマラソン(大掃除)なんて出来る訳がないじゃないですか?

私だって、スタミナだって、ペース配分を考えますよ。

だもんでね、休み休み、やってるんですけどね、休み取りすぎてね、外(※1)がね、ほんとヤバイ感じ。


ことの発端はね・・

「捨てられない女」友の会所属の私もね、過去や男にこだわってて、いいことあんの?なんてね、そーね、思いついちゃったの。めずらしく。


まぁ、早い話が、「暇」ってことだったんだけどね。

でね・・

こんなにも良い天気にね、何がね悲しくてね、家の中で掃除ってありえる?

ありえない!

ってことでね、(※1)外に投げてやったのですよ。



そうしたらね、思いのほか、部屋がすっきりしたのね。



充実感てやつにね、心躍らせてたんだけどね、さすがに腹減ったもんで、外食にいったんすわ。


したらね、


外がね、すごい状態。(当然)



いやー、椅子からね、布団からね、全部、出てるの(笑)

なんか、外で住んでもいいくらいな感じチック。



さすがにね、人目もあるのでね、やってるんだけど、捨てるの多すぎてさ、

まだ、1/3 


もぅ、夕方じゃんか。


どーする?
[PR]
by xxjunexxx | 2006-05-03 17:37

5月4日は何の日?

5月3日は、建国記念日。5月5日はこどもの日。

んじゃ、5月4日は何の?って子供に聞かれて、即答できなくて、苦し紛れに「オカマの日」って答えた、あほ親まるだしの うんこです。

とゆうか、5月4日って何の日?って、私だけじゃなく、ほかの人も知らないって踏んで、これは、統計とらなくっちゃ!ってことで、遊びに来た、先輩&先輩’s彼の2人に投げかけてみたところ、(範囲狭めぇー)、やっぱり知らない!何の日?って聞き返されちゃって・・

あの・・聞いてるのは、こっちですけど?っと、突っ込まずにはいられなかったです。


「とゆうか、まじで、何の日?」

「なんで、GW?飛び石連休って、もったいないから?」

「ほら、原子力とかの会社ってさー、電源落とすとさ、また機会を暖めなおすのって、反対に動力つかうっていうしさ、そーゆうのも関係してんじゃねぇ?」

「なになに?んじゃ、企業に金つまれて、国も休日作っちゃうってこと?」

「やっぱ、オカマの日だらー」

ほんとね、大の大人(平均年齢37歳)の3つ頭そろえてね、小学5年生の素朴な疑問にね、答えられなくてね、ほんとね、父ちゃん悲しくて涙でらー(あばれはっちゃく父)


結局のトコ、判らずじまい。

半分諦めかけたとこね・・。諦めるつーか、どーでもいい感じ。

これ知らなくちゃ、死んじゃうつーなら話は別ですよ。はたまた、ここよりも、あそこの店のほうが、さけるチーズ50円安いとか?そーゆう方が、生活かかってんだから、必死に考えるつーの。
つーか、2キロ離れた店いって、ガソリンつかうならば、歩いて、行ける近所のヤオハンのほうが、結局のところ、節約してるんじゃね?って、(以下自粛


そんなこんなで、ここで、真打登場っすわ。

息子っすよ。

彼は、賢い。親の贔屓目に見ても賢い。体格は、山崎邦正に似ているが発明名人。
肉付きも気持ちいい。買い物に行かせて、「はい・・オツリ(無言)」で、手をだすと、握手してくるくらい天然で可愛い。
そんでもって、何も考えてないようで、しっかり勉強しててくれている・・ハズ。


そんな彼が、一言、満面の笑みで言うんです。



「そんなのも知らないの?」

「しってるの?」

「当たり前だろ。そんなのもしらねーの?」



格好いいねー。


ばかまるだしの大人の3人組相手にね、サラッと言ってのけてくれる。


もぅね、お母ちゃんね、おまいのためにならね、夜なべしてね、大学に行けるくらいのね、資金をね今から貯めるよ。なんならね、人間の3大欲もスパってやめるよ(飲み・打つ・買う)白目がちにいいそうになったらさ、、、


「目の前にあるの何さ?普段、馬鹿みたいに遊んでるんじゃなくてさ、調べればいいじゃん。
5秒だよ」


がびーーん。


たしかに、正論。


でも知ってるか?知ってないか?って極論に達すると、ヤツも知らない訳で・・

知らないのに、賢い知恵だけは持っている。

なるほど・・

人間が2速歩行を覚えて、進化しているのは、いかにモノを使えるか?って事なんですね。


さて、、、検索検索。


5月4日

↑こんな感じでした。

調べていきついたところで、中学補助員も悩んでました。

国民の休日について


とまぁ、、

ところ変われど、同じ悩みをみな抱えてるってことですね・・

って、違う?(笑)
[PR]
by xxjunexxx | 2006-05-03 16:13



もくもくと、ボヤいてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
http://www.alfoo.org/diary14/juneslabo/
最新のトラックバック
Does tramado..
from Tramadol no pr..
Order valtrex.
from Order valtrex.
Prednisone s..
from Prednisone shi..
Online no pr..
from Buy valium onl..
Buy testoste..
from Testosterone o..
Prozac misuse.
from Prozac use in ..
Hardcore par..
from Hardcore fucki..
Animal sex s..
from Free animal se..
Stop taking ..
from Buy paxil onli..
Order prozac.
from Order prozac.
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧