独り言の 部屋

<   2006年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ポジティブ シンキング

どうやったら、自分が自分らしくいれるかとか・・

どうやったら、気持ちよく生活ていうか、心穏やかにいれるかとか・・

少し考えちゃったりしてみました。


考えるっていうと、自分探しのたびに出てるみたいで、少し怖いんですけどね(笑)


今まで、私は、きっと してもらう事しか考えてなくて、与えられるものって考えていたんだと思う。

でもそうじゃないんだなぁ。。って、改めて思いました。

HAPPYな事とか、ラッキーな事とかって、配給じゃないから、待ってるだけじゃ手に入らないし、

誰かの土俵で相撲を取ってるうちは、かりに手に入っても、儚かったり、虚しかったりしちゃうん

だなーって。

楽しいことばっかりを求めちゃうのは、違うのかもだけど、やっぱり、同じ人生ならば、楽しく過ご

してるほうが、きっと、自分もHAPPYだし、回りも、楽しんでくれると思ったりして。


だから、なんて言うのかなぁ・・・

もう少し視野を広げるといいますか、頭を柔らかくしてみよぅかなぁ~って。

1cmでも、3cmでも、、

今日は、昨日より変わっていたいし、明日は、今日より、1歩前にでていたいなって思ったりなん

かしました。


おし、うんちゃん 頑張る序~~☆
[PR]
by xxjunexxx | 2006-06-25 17:56

雨よ降るなっ!(哀願)

ふぅ・・

朝から戦争っした。

今日び、小学校もお洒落ですねぇ。なんだか、社会科見学で鎌倉に行くんですって。


しかし・・・

息子は、注文が多い(汗)

弁当を作ってる横から、あーだのこーだの、言ってくる。

ここは、バランスが悪いとか、緑が少ない、たらこは、ほぐして・・・


んがぁ~~~~~~~~~~~~。



嫁になる娘は大変だのぅ・・・



しかし、、天候悪い><

雨が降らなきゃいいですのぅ。


さてさて、どんな お土産話しを持って帰ってくるかしら・・・^^
[PR]
by xxjunexxx | 2006-06-22 07:44

Red Bull うんこ上陸(謎

欧米、とか、ヨーロッパとかで、絶大な人気を誇ってる 「 Red Bull 」 ついに飲んでしまいました。

なんか、体内からエナジーを瞬間チャーヂってやつですか?

広告ポップにスッカリ踊らされてみましたよぅ。


なんかね、最近、滋養強壮って言葉にね、心惹かれます。
むしろ、心踊らされます。



まぢで、バテバテです。

とゆーか、まじで、疲れてます。

疲れるつーよりも、萎えてます。

ぶっちゃけ、年なんだな・・・って実感してます。

こんなんじゃ、24時間耐久せくー○なんて、どだい無理なチャレンジって痛感してます。



でもね、飲んだらね、すごいよ?

味はね、正直、オロナミンCなんです。でかいから、でかびたCって感じも否めないですけど。

250mlを かぶのみってね、タウリン1000注入ですよ。


これはね、たしかに飛びますよ。



すごいよ。お父さんすごいよ。

僕、グローブ本当に欲しかったんだよ。これで、村上君に負けないよ。


ぐらいチックに、涙モン。


お父さん、ああ・・・こんなこと久しぶり。もぅ、、、ダメ・・・(謎)


ぐらい、汁モン(もっと謎)



日本を誇る栄養ドリンクのリポビタンDと比較検証してみました。                    

リポビタン
◆用法・用量
成人(15才以上)1日1回1本(100mL)を服用してください。
◆成分 100mL中
タウリン 1000mg
イノシトール 50mg
ニコチン酸アミド 20mg
ビタミンB1硝酸塩 5mg
ビタミンB2リン酸エステル 5mg
ビタミンB6 5mg
無水カフェイン 50mg


レッドブル
<成分詳細>
食品環境検査協会 認定済
タウリン : 1000mg
グルコース : 600mg
カフェイン : 80mg
イノシトール : 50mg
パントテン : 5.0mg
糖分 : 28.25g
ビタミンB6 : 5.0mg
ビタミンB12 : 5.0mg


かわんねー。
もしろ、量が倍だから滋養強壮・強力ー。



とゆうか、250mlったら、タウリンの致死量こえてんじゃねー?

だって、リポビタンのHPでさ、1日100ml 使用容量はご注意を!!!って書いてあったもん!

朝から、一気に飲んでみたんだけど、まじで、汗が出たよ。

汗どころが毛穴がひらいたつーの。



夏前に夏バテじゃさー。

なんか、いただけないじゃないですか?



だもんで、今年は、レッドブルのんで、

都市伝説つくらなくちゃですね(謎
[PR]
by xxjunexxx | 2006-06-20 07:17

気分転換~

こサッパリと、髪の毛切ってきましたっ。

頭が軽くなれば、この頑固な?性格も軽くなるんじゃないかなー?なんて思ったんですけど、
やっぱり、そうもいかないみたいですねー@天邪鬼な私


なんて事はさておき・・・・


いぁー。美容院に行くまでにね、ほんとね長い道のりだったんすよ。

切る?切らない? どーする俺?みたいな感じじゃなくてー。

なんつーの、

速度×時間 の 距離 っす。


まじ、遠い。


通常でしたら、車で25分くらいなんです。

But・・

私、只今、排気ガス撲滅運動中。アイドリング撲滅運動中。

セーフティードライバー中のセーフティ。


早い話が、車事故って、NO!車宣言!!

てゆーか、免許を更新してないから、只今、無免許中(汗)


だもんでー、先輩に頼んで連れてってもらう予定でしたの。

したら、急に用事が入ったらしくて、急遽、チャリンコで行くことにしたんですけど、

息子が、勝手に乗って遊びに行ったのです。とゆうか、息子のチャリだから、当然ったら当然ですけど。

そんな車で、25分も離れたところ、タクシーつぅのも勿体ない気がしましてね、もしかしたら、歩いてもいけるんじゃない?なんて、私の中の何かがささやいたのですよ。

まぁ、ここんとこ、運動不足でしたし、気分も良かったし、いけるんちゃう?なんて。


最初の20分(1/5地点)は、ご機嫌だったんです。

でもでも、、、

よーく考えたら、車で25分のとこを競歩で30分なんて、どだい無理な話です。

とゆうか、なんで、そうしたいって思ったのが謎。


最初から、計算、間違えてます。


予約時間=3時半

家を出た=3時


勝負になりません。


だもんで、タクシーを見つけたら乗ろうって方向に決めたんですけど・・・


反対方向(沼津行き)のタクは たらふくいるんです。
目的方向(三島行き)のタクは、びた一文いないです。


バスすら通らない。いやぁ、通るんですけど、ハイゥエイバスとか、旅行バスとか、回送バス。


まじで困りました。

時間は刻々と迫ってるんです。

進む距離もたかがしれているんです。



遅刻つーのが、1番信頼を無くすじゃないですか?

遅刻常習犯の私がいっても信頼性まったくないですけど。


だからね、この状況を打破したくって、ヒッチハイク(死語)を決行!


私も、いい大人ですし、最近、事件も多いからさ、猿頭石もしくは、ドロンズまがいな事ってできなじゃないですか?もちろん、相手も怖いだろーし。



無い頭つかって、知恵をしぼりだしましたよ。

時間にして、1分。

すんばらしーアイデアをたたき出しました。


バスの回送車ってあるじゃないですか?お仕事終って、会社に戻るやつ。


ちょうど、うんこが、行きたい地点の近くにバス会社があるんですけど、そのバスに乗せていってもらちゃおーかな?ってw


すごくない?

まじ、すごくない?


なにがすごいって、このセコさがスゴイよね。自分でも恥ずかしい。

バジリコ食べて、歯に緑がついてるくらい恥ずかしい。


でもね、そんな恥ずかしいとか、お嫁に行けないーとか、そんなゆうちょな事いってらんないのですよ。はい。

背に腹はかえらんないつー事で、当然決行!


回送車 発見!!!!


丁寧にお願いしたんです。


スンナリ OK 入りました。


いぁー。これで、3/5 区間 助かりました。

てゆーか、5分です。


ほんと、なんで、歩こうとかって思ったのが意味不明。



思ったんだけど、私って、こーゆう無駄な事が多いような気がする。

たぶん、人生においてね、すべてにおいてそう。


何も考えてないことのやまのごとしです。


そんなこんなで、、、、


↓見返り美人


e0002254_10571946.jpg
e0002254_10573070.jpg

[PR]
by xxjunexxx | 2006-06-18 11:00

遅らばせながら・・・

6/1のクールビス解禁日から、遅れをとること2週間。

私も、クールビスつーのをやってみました。

はい、おもいっきり梅雨になった今日にです。


そんでもって、今日は、激むし暑い頃合。

むしろ、暑さと、肩抱き寄せるくらいの、馴れ合い。

「先生、ふくいさんがー、飼育当番やらなかったんですー」

「命あるものには、ちゃんとお世話を云々・・・」←話し合い。


ほんとね、くせっ毛には嫌なシーズンですよ。

梅雨。

汗で、髪の毛くるんくるん。(前髪限定)

シャツなんか、汗シミできちゃうつーの。


そんな、嫌なことづくしの入梅時期もさ、

気持ち、テンションあげていかなくちゃさ、

ただでさえ、暇なのに、余計、暑苦しいじゃないですか?


だからね、やっぱね、私も、ご老公たちと一緒になって、

クールビスで、爽やかイメージUP。

脱エアコン。

少エネ大将狙わなくちゃなんです。


私の クールビスに、お老巧、釘付けなんすよ。

てゆうか、視線そらしてるし。


なんで?なんで?

って、逸らされる前の視線を、点線で元にもどしたら、

私の股間が、クールビス(チャック前回)やんけ。


そらー。視線逸らされるつーか、たぶん。殺意も思えてたと思う。

なんか、痛かったもん。視線が。


ほんとはね、写真UPなんかしちゃってさ、

こんだけ、クールビス!つーの載せようかと思ったんですけど、やらせ?川口ひろし?(秘宝発掘)なんて、なってもこまるので、自主規制。


そんなこんなで、格好つけて、喫煙所でチャック前回でいる37歳って、少し可愛いな♪なんておもちゃったの。
[PR]
by xxjunexxx | 2006-06-16 19:26

まじ暇。

えー、テステス、只今、マイクのテスト中。

今日はね、、ごっほん。

えっとー、超ひまです。こんなになにもしなくて、時給もらっていいのか?って
自分の中のジミニークリケット(良心)がね、そうつぶやくんです。

気持ち的には、つぶやきシローのおかっぱ頭のように(謎)

まだ、10時50分ですよ。

1年は、はやいねーなんていってる場合じゃなくて、ほんとね、1日って長いです。


いぁー、いつも暇なんですよ。

暇すぎて、ヘソでね、茶を沸かしちゃうくらい暇なんですけど、

今日はね、ヘソでねご飯炊いちゃうくらい暇。

なんなら、炊き込み御飯も、土鍋で炊いちゃうぞ このやろう。ってくらい、時間あまりすぎ。

お出汁も昆布とか、鰹だしからとって、具も別に味付けして、油揚げも油抜きして、なんなら、米もザルにあけて、いやいや、お水の段階からこだわちゃって、米は水分の吸収がよいから、そく捨ててとか、天城の深層水なんか、3時間かけて取りに言って、その水で炊いちゃうぞ。的。

それを言うなら、オニオンスープを真剣に作っちゃうぞ、たまねぎがあめ色になるまで、気長に炒めちゃうぞ的に、たまねぎも、切って15分おくと、辛味の成分が調和されて、成分にげずに、いいとこどりとか、油は、やっぱり、キャノーラ油とか、ハーブも、種から作ちゃうぞてきに 時間もてあそんでる。

なんか、この暇さ加減は、暴力的。

タランテーノのびっくりなくらい、ノンパルプフェィクション。


って、こーブログかいてたら、少し暇じゃなくなってきたかも・・・

もしかしたら、なんか、忙しくなってきたかも(違)
[PR]
by xxjunexxx | 2006-06-13 11:03

毎朝の・・・

ほんとね、自分でいうのもなんですが、

わたしって、意外と純情。

そんでもって、意外とオクテ。


ビラビ○とか、座位がすきとか、ももくり3年オナ半年とか言ってるけど、実は、シャイ。



ほんと、ほんと、これ、まじ。

実体験が云々とか、そーゆう問題じゃなくて、気持ち的に純情。

なんつーか、わかるかな?


すげぇ、超イカチイ、やんきーニイチャンが、カラオケで、19の以心伝心とか、歌ってたり。
どーみても、そのスジの方にしかみえないひとでも、夕方5時には、おにゃんこ見るために
家に帰ってきたて淡い想い出があったり、パトラッシューとか言いながら、涙出してそうなくらいに、

実は、素朴。

白い巨頭なんか見ちゃっても、江口(熱血先生)とか、上川(熱血弁護士)じゃなくて、財前先生(悪い方)に、シンパシー抱いちゃって、この切なさがわかんないかなー?なんて思うくらい、涙もろいヤツなんです。私。

判りにくい?

ならば・・説明しよう・・・(タイムボカーン風)

んじゃさー、タイムボカーンでさ、どろんじょー様とかいたじゃん?ボヤッキーとか、トンズラとか、そっち(悪キャラ)に対して、愛着(同意)を抱くかんじチックでにくめないキャラのハズ。


そんな判りずらい説明は さておき、

なにが 私をここまで、自分のことを、かわいいやつ。もしくは、純情なヤツ!と言いたいのかっていいますと・・・・


メールってあるじゃないですか?

自慢じゃないんですけど、全くならない。

音は鳴るんです。

もちろん、アラームと、スケージュール(涙)


携帯機能的(電卓、スケジュール、メロディーコール、定型文、テキストリーダー、アラーム、赤外線)には、ほとんど、使いまくってるにもかかわらず、、、

しかも、定型分で顔文字なんか作ってるにも関わらず、メール機能は、いまだ、3級程度。

いや・・

メールしなくても、鳴る人は、ツルゥー(うんこ’s着メロ)とか、鳴り響くんですけど、そこまで、私は、カリスマ読者モデルじゃないんで、鳴り響いちゃて、困るなんてことは、ビタ一文ないんですけど、


そんなメール3級の私のとこに、最近ね、毎朝、メールが届くんです。

ちゃんと、キッカリ8時3分なんです。


なんで、3分なの?

なんて、真剣にかんがえちゃうつーか、

きっと、バス停に着くのが、8時で、3分かけて、ぎこちない指で打ち込みして。

「気持ち届け、ズキューン☆」なんて、送信ボタンおしてるんです。


なんて、思いながら、見ると、

「ビューティ@今日の運勢」なんです。

ちなみに、昨日の「おうし座」は、恋愛3 仕事5 対人3 ※集中力UPで仕事バッチチ。
集中力つーか、仕事がねーつーの!テプラに力注いでたつーの!。


食事処なんかいくとさ、今日日、その場でもらえるラッキークイズなんか携帯でもらえるヤツあるでしょ?モザイクかかった絵なんかを写メすると、それで、メール出来ちゃうよ?みたいな。

190円のスイーツほしさに、やりまくったら、

今じゃ、来るのが、ワタミグループのメールしかこねぇ・・・。

朝のゴールデンタイムを 私は、ワタミグループのメール配信に翻弄されちゃってるの!



やっぱさ、私ほどの純情少女になるとですね、メール来ないって判ってても、

期待しちゃうんです。


学習能力があるとかないとかって話は、さておき、メールがなれば、誰かな?なんて、

ドキドキしちゃうんです。


小倉さんのMCタイムも上の空になるくらい、メールにかぶりつきなんです。


そんでもって、


また、コイツ(ビューティ@ワタミ)か・・・・・

ヽ(`Д´)ノボッキアゲ


なんて、振り回されちゃうんです。


でもね、さいきん、コイツ(ビューティ@ワタミ)のメールが嬉しくなってる自分が可愛いなんておもちゃてるんです(謎
[PR]
by xxjunexxx | 2006-06-13 07:21

Requiem

今日は 大好きだった人の命日です。

我侭で、やんちゃで、子供みたいで でも 涙もろくて、
ペロって舌を出す笑顔が可愛くて、いつでも熱くて・・・

そんな彼が大好きでした。

想い出にするには惜しいから、今でも話題にだしてます。

初めての運転、初めての景色、初めてのトンカツ、etc・・・
なんでも 初めての時は、いつでも、故人が見守ってくれてました。

もう少し、優しくできたならば・・て、
今でも後悔ばかり残っています。



今日は、早出して 彼と お話をしてから 会社に行こう。
[PR]
by xxjunexxx | 2006-06-12 07:01

想い出橋

今年も、ホタルのシーズンになりましたねぇ。

去年は あいにくの雨で、見に行けなかったぁ><


ゆらゆらと幻想的に ゆれるホタルと キラキラって光る川面がね、
ほんと、ロマンチックなんですよー。


素敵な空間を素敵な人と素敵な時間を過ごしたい・・

そんな素敵づくしを、味わいたいと 常々野望は抱くんですけど、、、、


はぁ、、今年も、ギャング共と行きますよ(笑)
[PR]
by xxjunexxx | 2006-06-11 23:25

ワールドカップ(免許更新の祭典)

お友達と なんか知らないけど、免許書のくらべっこをしたんです。


たまにしないですか?

写真映りの悪さ自慢。


でもね、私、自分でいうのはなんですけど、

ほんとね、写真映りがいいんです(照笑)


シートベルトで止まられて、お上が、免許書と、本人を2~3回繰り返してみちゃうくらい
別人なんです。(光悦)



なんたってさ、写真をね、意識無いときに取られるのってさ、気分悪いじゃないですか?



チラシ配りの人が私だけくれない感じチックで気分悪いじゃないですか?
おじいちゃんと歩いていても、夫婦に見られるくらい気分悪いじゃないですか?
頼んでもいないのに、町内旅行で お迎えが来るくらい気分悪いじゃないですか?


たしかに、チラシ断りますよ?澄ました顔して、ノーって片手だしますよ?でも、渡される素振り欲しいじゃないですか。

仲良し親子ですよ。B型の父親だけど大好きですよ。でも、親子であって、夫婦じゃないですから。どんだけ、私がフケ顔か?って話ですよ。

町内旅行もね、3年連続で、寝坊してバスを待たせてますよ。でもでも、私も成長してるんです。そんな、私担当なんてね、いらないです。




そんな、常に、「人から自分がどう映るか?」を意識している私が、4年間財布の中で眠らせなくちゃいけない身分証明書を、ヌボーって映っていたり、はたまた、般若のような形相だんて、、、




「お上が許しても、あたしゃ~許さないわよ!by浅香光代」




だもんで、私の番、3つ手前あたりから、カメラ目線つーの?得意のキラースマイルつーの?
気分的には、エビちゃんスマイルです。




話し変わりますけど、うちの娘が、エビちゃんを見て、「カニちゃん可愛いね!」って言うんです。
10歳の娘が、ボケてくるんです。突っ込んでもらえる体制ででてくるんです。

「エビちゃんじゃんー」って突っ込んだら、ニヤリって笑うんです。

なんか、負けちゃった!って思いましたよ。実の娘に。なんかしてやられた感。
くあー。悔しいっつ!って思ちゃいましたもん。


って、話変わりすぎです。

娘が将来的に大物になるって話とか、10歳にして末恐ろしい自慢じゃないんです。


そんな、この子誰ちっくな写真を、キャァキャァいいながら、見せっこして遊んでいたんです。

お互い、ふっくらしてたよねー!とか、やだー若いじゃんー!とか、全然、顔違うじゃんー!って
お話をしていたんです。


なんとなく、更新日を見たところですね。


なんと、期限きれてました。


私の誕生日は4/28です。


e0002254_1213863.jpg


有効期限は5/28までらしいです。恐ろしいことに、2週間、切れてました。この間、東名往復したときは、無免許だったんです。


思い出したんですけど、前回(4年前)も、更新日を打ち忘れていて、

「無免許です通知」を頂いていまして、焦って、4ヵ月後に更新してました。

ちょうど、ワールドカップの年でした。ドーハの悲劇がどーのって・・・(嘘嘘)


W杯=免許更新


これ、インプトしとかなくちゃですね。
[PR]
by xxjunexxx | 2006-06-11 12:15



もくもくと、ボヤいてます。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
http://www.alfoo.org/diary14/juneslabo/
最新のトラックバック
Does tramado..
from Tramadol no pr..
Order valtrex.
from Order valtrex.
Prednisone s..
from Prednisone shi..
Online no pr..
from Buy valium onl..
Buy testoste..
from Testosterone o..
Prozac misuse.
from Prozac use in ..
Hardcore par..
from Hardcore fucki..
Animal sex s..
from Free animal se..
Stop taking ..
from Buy paxil onli..
Order prozac.
from Order prozac.
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧