独り言の 部屋

<   2006年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

明日は なんの日~? ふっふー。

9月って30日までって知ってました?

もぅね、せっかく、つまぶき君とともに、鼻をつまみながら、号泣したかったんですけど、、、、
なんだったら、長沢まさみちゃんに変わって、「にぃにぃー」とか、心の中で唱えたかったんですけど・・

もぅ、1回、聞きますけど、9月って、30日でしたっけ?

それよりも、今日って9月30日でしたっけ??

多分ね、全国のね、15万人くらいはさ、9月は30日までって知ってても、今日が、その30日ってさ、忘れたりなんかしちゃってると思うんだよね。

まぁ、私も、その中の一人だったんだけどね。


丁度、運よく?本日公開だからさ、ダイジェストつーの?予告スペシャルみたいなのなんかTVでさ、やっててさ、スペシャルユニットでさ、森山さん&ビギン&夏川とでさ、「涙そうそう」なんか聞いちゃってさ、息子と、 程よくご機嫌にさ、むしろ、金ちゃん走りでさ、向かったんですけど・・

映画館のでっかいパネルみましたら、
ジョニーディップが私に微笑んでたから、やっぱ、パイレーツにしちゃう~?
それとも、ゲド戦機?それとも、マイアミバイスとか?とか、結構、舞い上がってたんですけどさ、何気に、看板みたらさ、明日の1日は、「映画の日」なんですってっ!


映画の日=JLダウ平均50%オフ


ああた、100人中100人さ、明日なら半額っていわれたら、そら、明日にしますよ!って事でしょ?

それも、明後日とかなら、今日、見たかもだけど、明日?って聞いたら、そら、家に帰りますYO.


なんか、その足で帰るのも、悲しいんで、DVD借りてきました。


涙そうそう→木更津キャッツアイ(日本シリーズ)


謎。
[PR]
by xxjunexxx | 2006-09-30 17:24

涙そうそう   song by BIGIN

古いアルバムめくり ありがとうってつぶやいた
いつもいつも胸の中 励ましてくれる人よ

晴れ渡る日も 雨の日も 浮かぶあの笑顔
想い出遠く あせても
おもかげ探して よみがえる日は 涙そうそう

1番星に祈る それが私のくせになり
夕暮れに見上げる空 心いっぱいあなた探す
悲しみにも 喜びにも おもうあの笑顔
あなたの場所から私が・・

見えたら きっといつか 逢えると信じいきてゆく

晴れ渡る日も 雨の日も 浮かぶあの笑顔
想い出遠く あせても

さみしくて 恋しくて 君への想い 涙そうそう
逢いたくて 逢いたくて 君への想い 涙そうそう


沖縄移住計画 第一弾(謎)
これから、息子と二人で、「涙そうそう」みてきます。

沖縄の素敵さ♪を、洗脳してきます(さらに謎
[PR]
by xxjunexxx | 2006-09-30 14:15

暗号コード?w

e0002254_13364297.jpg



こんなんヤツですけど、可愛がってくださいw

※ 自分でもつくりたい~~♪って人は 「ココにて☆
[PR]
by xxjunexxx | 2006-09-30 13:37

恋人は、クナイパー(KNEIPP)

もぅね、最高!

昨日は、湿布味(ワコルダー)のお風呂で、肩こり、疲労回復をしました。

人間は、何時間、お風呂で生活できるのか?をテーマに研究をしている私ですが、日々、タバコすったり、本を読んだり、モノ食ったり、寝たり、なんだったらHもしたりと、研究に余念はないんですけども、ただのお風呂(素風呂)っていうのも、味気ないつーか、匂い気ないつぅか、、、

そんな私も、やはり予算がありまして・・

日常使いは、バスマイルド(ハックオリジナル)200円(笑

そんなセコい私も・・・いや、堅実な私も・・いやいや、主婦の鑑の私も・・ひつけぇ?

最近は、トロトロ(キャラメルプリン味)や、お姫様風呂(ローズヒップ味?)や、いちごミルク味なと、自分に ご褒美をくれてます。


そんな中で、湿布味・・・

これはですね、久々に、ヒット!!

私の中での、ポスト小泉。
阿部さんが、どーのとか、安部新内閣の財務相の尾身幸次氏は、瞬間、福田さん??っておもったくらい、今後のゆくえがきになります。

ちなみに・・

どうでもいいんだけど、似てない?



e0002254_717071.jpg

e0002254_717181.gif



ちなみに、酵素パワーの「ざらざら黒ずみ分解入浴」これが、今後、1番気になってる商品です。使用前/使用後をお見せできないのが残念ですが、来年の姫始めには、効果が出ることを切実にながりながら、使用していきたいです。
[PR]
by xxjunexxx | 2006-09-28 08:20

いってらっしゃい^^

今日から、娘が自然教室で2泊3日の お泊りです。

普段の生活は、娘によって成り立っているんで、正直、不安です。

ぼーとしてる兄貴と、ぬぼーっとしている私で、どんな生活になるのか心配です。

って、娘の心配しないで、自分達の心配して どーする?


「明日、ちゃんと起きれる?」

ぎゃ・・・ちゃんと、自分の位置を判ってらっしゃる@娘


途中まで送っていったら、「ここで大丈夫よ~」って元気に出かけていった。
後姿がたくましくもみえたけど、なんとなく、自立への1っ歩みたいで、なんとなく淋しくなった。

今夜は、晴れるといいね。ナイトウォーク(肝試し)出来ると、いいね^^
[PR]
by xxjunexxx | 2006-09-27 08:12

Quality of Life **お食事編**

皆さん、元気ですかーー?
皆さん、健康ですかーー?
社会に貢献してますかーー?

と、一応、昨日の続きっぽく書いてみました。

「健康とは、単に病気でないことではなく、身体的、精神的、社会的に良好な状態にあることだ」と、いう趣旨の健康感が、かの有名な、WHO(誰?ではない)憲章の冒頭で表明されている・・・らしい。


だもんで、もぅ1回、聞きます。


健康ですか?
元気ですか?
会社(社会)に貢献してまっか?

堅いです。堅すぎます。もーちょい、ひらたく言います。噛み砕いて言います。

不摂生な生活してませんか?
仕事に行き詰ってませんか?
男に行き詰ってませんか?

五感をくすぐるような生活送ってますか?

健康であるためには、この「五感」をくすぐらなくちゃいけないらしいんです。(当社調べ)

最近の私で例えると。。。。

五感
その① 視覚:素敵な景色(人間)を見ていない。
その② 聴覚:若いですね、楽しいですね等の気持のいい言葉を言われてない。
その③ 嗅覚:甘い匂い、男臭い匂い、緑の匂いなどなど、かいでいない。
その④ 味覚:美味しいKISSをしていない。
その⑤ 触覚:気持のいいHUGをしていない。


ぶっちゃけ、美味いものたべてなくて、楽しい時間を過ごしてなくて、遊んでいない!って事なんです!!!


こんなんじゃいけない!

それだから、仕事に行き詰まり?ストレスを溜め込んで、ぶくぶく太りだすんだー(現時点7キロ増)と。


ということで、素敵なお姉さま方と、御殿場アウトレットに遊びに行ってきました。

いやー、もぅね、ものすごく、楽しかったです。

まず、、
味覚をくすぐるって事で、「魚啓」ってトコで、海鮮丼を頂きました。

もぅね、この海鮮丼だけでも、五感全てをくすぐったといっても過言じゃないです。

e0002254_1063047.jpg


見てみて!
イクラ、生シラス、ハマチ、甘エビ、ウナギ、ホッキ貝、イカ、数の子、仲落ち、玉子、タコ、しめ鯖、酢だこ、などなど、17種類くらいの、こぼれんばかりの、海鮮のてんこ盛り。

すでに、「視覚」を独占。

そんでもって、まづ一口。

うめーーーーーー。

はい、ここで、「味覚」も、クリアーです。

美味いんだけど、一向に減らない。

何か対象物を・・って事で、、、

題して・・「海鮮丼と、味噌汁と私」

e0002254_10103867.jpg



私の顔よか、でかいです。

もぅ、この段階で、「触覚」もクリアー。だって、この海鮮丼で泳いでも、いや、溺れたい勢いですもん。

正直、この海鮮丼食べてて、汗が出ました。激辛カレー食べても、汗でない私もさすがに、汗かきましたよ。そんくらい強敵。


でもでも、、、完食。

e0002254_10145024.jpg



美味しゅー頂きました。



そのほかにも、3人前は余裕でありそうな、自称1人前の甘エビの書き上げイカそうめんも、単品でチョイス。

e0002254_10251123.jpg

でけぇ・・・でかすぎる。


でかいねー、うまそーだねー、すごいねーと、キャアキャア盛り上がりまして、、、

はい!「聴覚」も、クリアー。

もちろん、海の幸の香りで「嗅覚」も、OK!

さすがです。海鮮丼で、五感全て、クリアーです。「魚啓」やるな!にくいぞ!

ただ、食事をするだけでなく、楽しい会話、美味しい食事、開拓、新発見などなど、Quality of Life(生活の質)を、あげなくちゃなんです。


と、この「お食事編」は、五感いぢりの旅のオープニングでした。


まだまだ、ラインナップとして、

「お母さん、今日のハム、やっけに高級だねどうしたの?二の岡ハム編」や、
「も、もぅ8時??時間を忘れちゃうね!御殿場アウトレット編」や、
「さすが、ぶどうキューッピー!本番に強いんです・・番外編」もありますが・・・・

この辺で・・・


パチパチパチー。
[PR]
by xxjunexxx | 2006-09-24 10:34

Quality of Life (生活の質)

皆さん、元気ですかー?
皆さん、健康ですかー?
皆さん、社会に貢献してますかーーー?

本日、早出DAYにも、関わらず、思いっきり、グサグダで、無駄に半休もらったうんこです。

ここで、絵に書いたように、ぼーっとTVなんかみてたらさ、思い通りじゃないですか?(何に?)
ほらさ、恩を仇で返すつぅの?後ろ足で砂をかけるつぅの?折角、半休を頂いた事ですし、コレを機に?更新しちゃいますよ。むしろ、更新しないテがナイって感じです。

いやー、もうね、情け容赦がないね@喘息。

私、こーみえても、案外、病弱。

自分で言うことほど、信憑性が全く感じないの承知でいいますけど、ほんと、ほんと。
自称○○似って言ってる人いるじゃん?キムタク?ぇー。どっちかっていうと、キムタクの真似してる、ホリ寄りじゃん?ってくらい、信頼性も感じさせない感じちっくで、言いますけど。

ほんと、病弱(2回目)

でも、どんくらいひどいのか?っていうのが、お見せできなくて、ほんと、残念なんです。

だって、発生するのが、布団に入って、スグとか、朝の6時くらいとか、1泊2日で、私とご一緒しなくちゃ、その暴力的喘息みせられないのが、ほんと残念。


だからね、子供しか見たことナイの、わたしの見事な病弱っぷり。(3回目)


だからね、文字で表すことにします。

「失禁級レベル」

この一言で、語れますね。オプションで、団子虫のポーズも付いてきます。


TVだったら、モザイクかかって、水流音とともに、テロップで「お食事中の方すみません~」とかて、工事の看板もって、謝ってる現場監督の絵もついちゃう感じ。


そんくらい激しい。

ああた、濁流でね、側においてある、テッシュも流れちゃうんじゃねーの?つーくらい、垂れ流しそうな勢い。キャ・・・こう文字で書くと、ほんと、恥ずかしいね(謎)


って事で、題名と、内容が、全く違いますね。
なんでかっていうと、この「失禁@喘息」が、今日の お題じゃないんです。メイン日記じゃないんです。さわりで、こんなに引っ張ってしまった・・・・。


って事で、そろそろ予約タイムなんで、戻ります(謎)
[PR]
by xxjunexxx | 2006-09-22 11:21

夢で逢えたら・・

夢で もし逢えたら 素敵なことね
アナタに逢えるまで 眠り続けたい

アナタは
ワタシから遠く離れているけど
逢いたくなったら まぶたを閉じるの

うすむらさき色した
深い眠りに落ち込み
ワタシは駆け出して アナタを探している


夢で もし逢えたら 素敵な事だね
アナタに逢えるのなら 眠り続けていたい・・・・


人肌が恋しい季節 到来です。
お布団が恋人にならないよう、気をつけます(笑)
[PR]
by xxjunexxx | 2006-09-19 00:54

とほほ。

今夜から、地獄のバレボール再開です。

今日は、太もも、肉離れになってるような気がします。

足も、まっじで、攣りそうでした。

少しでも動かすと、ピクんってなりました。

下半身が、別の生き物の動きをしてます。

意思と違う動きです。

逃げるな!ってコーチにも怒られました。

私の周りに、3人くらいカバーの人がいます。




トホホホホホ。
[PR]
by xxjunexxx | 2006-09-13 23:39

the タッチ。

憧れてやまない、SSK君が、本日、会議ってことで、訪れました。

もぅ、すんごく緊張しました。

だって、普段は電話のみで、こう接点なんて、電気通信のみでしょ?

今日は、生なんですよ!生!生!

安全日だから、OKよ!ってくらいの生印。

そら、興奮なんかしちゃって、記念にブログなんか更新しなくちゃ!って事ですよ。

むしろ、議事録としてね、とっておかなくちゃって感じですよ。


題して・・
「実録!初めての タッチ!」  (冷静な私のオフレコ付き)


きゃーもしかして 私を見てる?(うしろのマチルダさんだよっ)

会釈したー(だから、後ろのマチルダさんにっ)

近づいてきちゃったー。やばいー。(素通りして、マチルダさんの席にね)

マチルダさんと話してるフリして、私を気にしてる?(むしろ下みて、図面ガン見してるし)


会議開始(~中略~)

室長「10人いるから、コーヒー出してください。」

良かった、雨だって事で、今日は、スカートに、化粧もちゃんとしてた。

神様は、私の見方だわっ!(むしろ、毎日、化粧ちゃんとしろよ)


コーヒーを渡すとき、笑顔でありがとうですって!(普通いうだろ?)

しかも、手が触れちゃったーー。(ワザとだら?)

やばい、きっと、赤面しちゃってる(黒すぎて、わかんねーよっ)

また、ふれちゃったー。オーマイガー!(欧米かよ)

これって、タッチですよね?(欧米かよ)



いやー、今日は、仕事、めちゃ楽しいです。
[PR]
by xxjunexxx | 2006-09-13 13:42



もくもくと、ボヤいてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30