独り言の 部屋

<   2006年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

振り返りまして・・

1年を振り返りまして、少し反省会を開きたいと思います。

というのも、年内最後のPCいぢりっていいますか、自分記録の道標といいますか、王様の耳はロバの耳ちっくに活用してました場所といいますか、まぁ、平たく言えば、気持ちの悪い独り言日記も、年内最後の更新です。

いまどき、この現代社会においてPCって存在すら、悪!と言い切ってる母の元に帰ります。いわゆる里帰りです。



今年の冒頭で掲げた目標の「今年は新しい事にチャレンジをする1年」は、果たして、無事に遂行できたか?


自分に聞いてみます。



出来ましたか?

YES!(欧米か)




なんていいましょうか・・

新しい事っていうのは、今までm長年付き合ってきました、この頑固な性質を、少しは取り除けたような気がいたしますね。

相変わらず、どーでもいいことには、ぐじぐじ悩む性質ですが、なんていいますが、ある程度は、考えて、どうにもならないことは、据え置き・・ってテクニックも出来るようになったきがします。

『正しい』って漢字は、『一つ』、『止まる』って書くじゃないですか?何が正しいとか何が悪いって訳ではないんだけども、一つ止まって考えるようにしたら、自分の中で正しい(間違いはない)事ができてたような気がしました。

勢いと、感情だけで、わりかし、がーーーて、きてたんですけど、このように、一呼吸おくっていうのも、私の中での「チャレンジ」でしたね。

お仕事も、事務員って、社会人になって、初めての仕事。

なんつーか、暇だ暇だ~っと、騒いでいましたけど、振り返ればソノ暇さ加減も、時間配分やら、ペース配分、持ち回り、役回り。などなど、色々と、距離をおいて観察できたし、楽しめたような気がします。

都会での食事会や、色々な方々との出会い。自分の知らなかった世界に沢山飛び込めましたし、、、、、

あとはー。あとはー。ぬふふふ。

まぁ、とにかく、新しい事は、自分の中で、いっぱーいやったような気がします。

古い固定観念が、新しく開発されたよーな気がします

↓イメージ画像。題して・・

「リスタート」

e0002254_914791.jpg




1年間、ぼやき倒しました日記ですけど、少しは素敵な女性になれたかな?




そんなん感じで、来年も可愛がってくれたら、幸いです。

良いお年をお迎えください^^



                                    2006.12.30 june
[PR]
by xxjunexxx | 2006-12-30 09:11

ストライキなのか?!

今回のクリスマス。。

どーやら息子には来なかったらしい(笑)

いまも、怒って部屋から出てきません。


と、いいますのも・・

自分が願ったプレゼントじゃなかったらしいからです。


息子のリクエスト。

①PS3 64ギガバイト。
②PS3 なんちゃらギガバイト。
③1兆円。とにかく、お金。絶対、お金。何はともあれ、お金・・お金。お金お金・・・・・。
(忠実にサンタへの手紙再現。最後の、お金「・・・・・・・」には素で受けたwww)

娘のリクエスト。
①will
②ロデオボーイ(絵つき)
③ラブベリのソフト


息子の枕元に置いてあったのは、「willスポーツ。」

娘の枕元においてあったのは「willのスタートパック(リモコン)のみ」



本体は居間に置いてあったのね。

きっと、サンタも考えたんだと思うのね(笑)どちらかに本体を置いたら、自分のものって勘違いして、どっちの部屋に置くってなるから、それは違うよ、②人で1台ですよ・・と。


そんなサンタ心も知らずに・・息子の野郎・・


「落ちぶれたもんだよな・・」って。


ヽ(`Д´)ノボッキアゲ



「去年は、PSPが2台ちゃんと届いたのに、今回は、1台だけかよ!」って・・・

今も怒って出てきません(現段階1時間ストライク中)


てゆーか・・・
willを手に入れるのに、どんだけ頑張ったか?といいたい。てゆうか、たまたまあったんですけどね。
(ゲームソフトのつもりだったから、予算オーバー。涙)


頭にきたから、代わりに私が遊んだら思いのほか体力を使います。

なんだか、ダイエットにもなりそうな気配かも・・w

まじで、全身運動ですよ@ボクシング



しかし・・。

息子も、wiiをNETで探したりしていたから、喜ぶと思ったのに・・
なんだったら、PSPのソフトにすればよかったかも。



PS3・・・一体なんなんだ?

てゆーか、子供のおもちゃに、6万とかって、ありえねーーーーーー!!!

ソニーさんよー。もう少し、価格設定下げましょうよー。

末端ユーザー心の叫び




もぅ・・・難しいっす(涙)
[PR]
by xxjunexxx | 2006-12-25 07:05

Happy merry Cristmas !

May the miracle of Christmas fill your heart with warmth and love.


クリスマスの奇跡で、大好きな人と お話ができました。

本当に優しい人って、人を許せる人なんだな と思いました。


欲しいものを欲しいって、子供の頃のように無垢には言えない お年頃にはなってきているけど、それでも、年に1回、クリスマスの日には、素直な気持ちを伝えるものなんだな・・と。


中島風に書くならば、、、(謎)

同じ色の季節を描く事はできないけど、同じ色の景色を見つめたいです。


いつか、素敵な女性になって、彼と同じ目の位置で、色々なモノを見ることができたらいいな・・と思いました。



今年のクリスマス・・

皆さんにも、ハッピーな奇跡が起こりますように^^

メリークリスマス♪
[PR]
by xxjunexxx | 2006-12-24 00:28 | たまにはHAAPY

クリスマス準備♪

クリスマスも近いし、クッキーを焼こうと思ったんだけど・・・

e0002254_1435545.jpg
e0002254_1441441.jpg



卵が無くて、焼けなかったの。

ふっ・・そんなもんさ(笑)


仕方が無いので、、ロゴ入り写真作りました(謎)

なんだか、この作業で、疲れきったかも(汗
[PR]
by xxjunexxx | 2006-12-20 01:47

さすがに・・

今夜も忘年会。

似たような、食事に、さすがに飽きてきたかも・・・(汗



お酒は控えようっと・・。
[PR]
by xxjunexxx | 2006-12-15 12:53

セックス センス(第六感)

靴下は ソックス 【socks】

キツネは、フォックス 【fox】

数字の6は シックス 【six】


んじゃ、アレは?


目をみつめながら・・・

ぬふふふ・・・気分は、ソコの奥さん!(byみのもんた)


娘も負けずに、、、

んーーわかんないー。ぐふふふ。


(きっとコイツ分かってるな・・)


june
「ナニナニ?いってみ?」


娘 
「もぅ、わかんないってー。]


いやいや、その顔はわかってる顔だって。


娘 
「まだ習ってないもん・・。」

june
「んじゃ、お前(せがれ)いってみ?」

息子
「バカじゃないの?」


june 
「何、考えてるの?いやらしーーーー。
アレは、ザッツ【That】だよ。that is a pen(あれはペンです)だじゃんかー。この、変態ーー。


娘 
「だから、まだ、習ってないって。。」


june
「お母さんが子供の頃は、このネタで、もぅ、満場一致で大爆笑。今度、学校で言ってみ?まじ、人気者になれるぜっ


息子 「もぅ、死ねばいいのに・・」


と、明るい性教育コミニュニケーシュンズを図っています。と、ともに、子供に、いつまでも使われていたくないので、老後のために、今から親離れプランも同時進行中。

親が、このような感じで何も考えていないフリをしておきますと、子供もシッカリしまして、ニート防止。



ここで、一句
「いつまでも、あると(いると)思うな、親と金」



いやー、素晴らしいですね。私!!

誰も褒めてくれないんで、自分でいいます。


「せーの! うんこ素晴らしい!。」




と、日々、育児も教育も、仕事も、はたまた一人Hも忙しない。



朝なんか、化粧もままならず、会社に出勤(寝坊)

洗濯物も日に3回も5回もする(ためすぎ!)


と、日々、多忙に過ごしてるんです。(強調)



多忙って書いて字のごとし、心が亡くなる(無くなる)事、多し・・。って意味じゃないですか?


早い話が、心(考え)が無いこと多々。ぶっちゃけ、「考えなし」なんです。


そんな考えなしの私は、何を血迷ったか、子供の携帯のミュージックプレイヤーに音源を取り込もとしたわけですよ。
しかも、取説見ないで・・。


でもって、考えなしの遺伝をはんなり受け継いだ息子とTUTAYAにいったもんだから、アレもコレも欲しい欲しいってなって、誰が取り込むの?って事を忘れてまして、、

アルバム6枚、シングル11枚を借りてきちゃたから、さぁ、大変なんです。しかも、シングル当日。アルバム水曜日


やるの自分でした。orz


多忙な私にそんな時間なんてないんですよ。


月曜といえば、少年ジャンプ発売日なんです。NARUTOだって、ネウロだって、その後のゆくえが先週から気になってたから、完全に読まなくちゃいけないじゃないですか!

あいのりだって、植っきが ちゃきに告白じゃないですか!
もぅ、恋物語なんて、TVの世界でしか味わえないんだから、じっくりかぶりつきたいじゃないですか!そんでもって、マチャミと共感いだいちゃったりして、「いいわなー。もぅ、すんごく好き!」って、言わなくちゃないですか!


ほんと、忙しいんだから、仕事増やさないで欲しいんですけど・・


まぁまぁ、最近、アイチューナ友の会に入ってますし、ソコソコ、mp3なんか、手の上で転がすくらい得意なんです。


これが、男に生かせたら・・・はっ。いかんいかん。脱線しそうなんで、話を元に戻します。


サクサクっと取り込んだはいいんですけど、ドコモFは、メディアプレイヤーでしか取り込めなかったんです。


私が、6時間掛けて取り込んでたチューナーは、Iチューンでして、正直、6時間分、無駄だったんです!!(泣く)


ヽ(`Д´)ノボッキアゲ


そうか、メディアかーと、気を散りなおして再生しようと思ったら、形式が違ってらしくて、聴けないんです。


賞味二日は悩みました。

ヽ(`Д´)ノ半ボッキアゲ


ゴリ押して、再生したら、出来たんですけど、同期(携帯に)ができなくて、なんで?もしかしたら、最新版11じゃないから?と、勝手に勘違いしまして、ベーター版、インストール!

まぁ、リカバリーショットの早い事・・と、自分を少し見直したんですけど、、でも、出来ないんです。


次に日、友人になにげに相談しましたところ、簡単な説明書が、PDFで、サイトにあるから見てみ?といわれまして、
みたところ、メディアプレイヤー(ベーター)は、正規じゃないから、出来ないよ・・と書いてあったんです!!


ヽ(`Д´)ノフニャボッキアゲ



すでに、現段階で、無駄の3重奏(Iチューン、勝手にWMA変換、ベータ版インスト)なんです。


こんなにも、素敵に、無駄を奏でちゃうとですね、会場スタンディングオベレーションなんですよ。


無駄ついでに、メディアプレイヤー(WMA)で、また取り込もうかどうしようか迷ったんですけどー。


てか、返しちゃったもんねー。

CD、家に1枚もないもんねー。


なんだったら、面倒くさいから、やめちゃおっかなーと思ったんですけど、私の携帯、、もとい息子の携帯で、毎晩、

「まだー?まだー?」

朝起きて、「できたー?できたー?」

帰ってきたら、「なに、できないのー?


もぅね、休まらないのです。


仕方が無いんで、ドコモのカスタマーセンターにプッシュホンですよ。


カクカクジカでして・・

あー。それなら、裏技ありますよー。

形式をIチューンは、m4aなんですけど、WMAは3gpに変えれば瞬間ですよーと。

時間にして、20分でできました。

嬉しいんですけど、微妙なんです。


たしかに、取説読まなかったけど、なんとなく出来るんじゃないの?と思いまして、チャレンジしたんですけど、綺麗に迷子でしょ?来た道にパンを置いてきたから、戻るに戻れなかったでしょ?


要するに、センスなんですよ。

私は、センスが無かったんです。

センスのないやつは、機械もんも出来ないし、道も迷子になるんです。運動も料理もしかりです。


しかし、セックスもセンスなんです。

なんとなく、ちゃらーっとやってましても、命の泉も湧き出ますし、、縦笛3級程度はできるんです。

私は、セックスセンス(略SS)はあると思うんですけど、シックスセンス(第六感)は、持ち合わせていなかったみたいです。

まぁ、SSがちゃんとできれば、生活に支障はないですし、かりにPCの第六感がなくても、生活に支障は無いですし。。

んー、なんだか、よく分からなくなってきましたね。

まぁ、まとめますと・・

3日かかけて出来なかったものが、カスタマの人が、20分でやってくれたことです。

人の3倍無駄に作業しても内容的には、人の1/2しか出来ないいくらい薄いんです。ほんと、あたしの人生って多忙だわ・・ふっ。
[PR]
by xxjunexxx | 2006-12-07 20:50 | 相当なボヤキ

号外その②

今、ちびまるこを子供と一緒にTVで見てたんです。

昆虫の本を出したのは誰ですか?って、先生が質問したんで、息子も真似して私に質問したんです。



TV「昆虫の本だしたの誰ですかー?」

子供「昆虫の本だしたの誰だー?」

june「ファーブルじゃないの?」

TV「ファーブルじゃないの?」

TV「大爆笑の末。。ファーブルだってー」

息子「ちびまること同じレベルだよな・・」


なんだか、リアルタイムで、子供に脳タリンってばれてしまった、、、、



って、ファーブルじゃないの???

ふぁ・・ふぁ・・ふぁ・・・ファーブルで絶対あってるって!!!


クレームの電話かけようかしら・・・。
[PR]
by xxjunexxx | 2006-12-05 20:17

緊急号外ー。

憧れのSSK君に 資料をFDに入れて手渡ししてしまった。

しかも・・・しかも・・・

話し掛けられてしまった・・



SSK君「このマニュアル見せてもらっていいですか?」  

(可愛いですね と聴こえたような気がした) 


ウンコ 「はい。どうぞ」

(そんな、、照れます ・・と 心の中で答えた)


やばい・・

今も、斜め45℃に居ます。

顔が・・

にやけてしまって、何も手につきません。



てゆーか、すごく急接近の二人じゃない?

どうしましょ・・


取り急ぎ 記録に残します(謎)
[PR]
by xxjunexxx | 2006-12-05 15:00

性能

先日、髪の毛をザクっと切ったんです。

大塚愛ちゃんのつもりが、悲しいかな大木凡人になってしまったウンコです。

e0002254_2213551.jpg


大人のマッシュルームカットを目指したんですが、何をどー間違えたのか、凡ちゃんにしか見えなくて、こーなれば、いくとこまで行ってしまおうか悩みぬいています。

こんばんわ。丸顔には丸いヘアが似合わないって気づいたウンコです。ご機嫌はいかがですか?


私の写真撮影がヘタッピとか、自分撮る時だけ、ピントが異常にあってるとかって噂がながれていますが、それって誤解なんです。

たしかに、自分撮る時は納得のいくのが撮れるまで、5回も10回も取り直しをしたり、シワ&シミを誤魔化すために、ピントずらしたり、自分の顔の低位置以外からはNO撮影を強化してたり、小技を効かせたり、こんなもんかなー?とかって、自分以外の対象物は、サラって撮ったりしていたのは、否めないんですけども・・


やはり、携帯の機能性っていうのが、モノをいうんですよね。

130万画質は、320万画質には到底かなわないんです。


私も、130万画質のくせに、相当、奮起して頑張ってました。
それ以上のものを撮っていたような気がします。むしろココロの目で撮っていたから、写メという記録には残りませんが、心の中に青春の1枚として、輝いて記憶として残ってます。

今も、鮮明に一コマ一コマ、キラキラと残っています。

ただ、お見せできないのが残念ですが・・・はぁ・・悔しいっ!

そんな写メ名人(心のアルバム限定)の私には、何度言っても飽きないですけど、格好いい息子がいるんです。普段、ほんといるかいないかわかんないくらい影薄いんですけど、誰に似たのか、ここ本番って時に強いんです。

私なんて、ここ1番の見せどころじゃないか?と言う時に、普段、無駄に目立っているくせに必ず上がってしまって、影が薄くなるんです。まるで、参観日のときに、親がいると急に良い子にな子供と同じなんです。静かになって、品性方向になってしまうんですよ。「ハイハイー」ってみんなが手をあげているから、一緒になって手をあげるけど、声は出てないんです。口パクなんです。間違っても指されないように、肩より上に手は上がってないんです。

てゆうか、宮内庁御用達の手の振り方と同じで、小刻みに早く震えてもいるんです。もちろん、口角も上がってます。


でも、彼は違うんです。

親がきたら、わざとシカトするんです。なんだよ。うぜーなーとかって言って、やる気のないような事をいいだすんです。普段は影うすくて、悪い言葉を使わないのに、みなの前だと、悪い子に変身しちゃうんです。考えられません。

そんでもって、悪い子(かっこいいつもり)でいるくせに、マラソン大会とかで、最後デットヒートの末、1位になったりしちゃうんです。


3位以内なら携帯を買うって約束をしていたんですけど、最後、このままゆっくり走っても3位には入れるな。。。と分かったんだけど、つい本気で走ちゃった・・とかって、生意気な事も言うんです。

私似ないで、計算的なんです。


私だって、携帯もってないのに、最新機種のSH903が欲しいとかって、言い出して、丸め込むのが大変でしたが、どーにかこーにか、F902isで、納得してもらいました。

というか、私が使うことを前提で決めたんですけど・・(笑)


いやー、Fって初めてなんですけど、ほんと、機能といい、画質といい、音楽ツールといい、最高ですね。

マイクモジュラーや、USBケーブルも無料でついてきました。


てゆーか、320万画質ですよ?

私が今まで使っていた、P701iDは130万なんです。約1/3なんです。下手にみえるわけです。光と、エッヂの違いとか、ヤマピー(NEWS)と、山ちゃん(南海キャンデーズ)ぐらいの比率ですよね。


さて、ここで、本当は、そんな下手じゃないんだよ・・っていうのを比較してみたいと思います。


今まで使っていた(現時点も一応持ってる)P701D(130万画質)と、902is(320漫画質)の違いです。



↓串揚げ番町で撮ったトマッピー(130漫画質)
e0002254_23502019.jpg







↓モツ焼き番町で撮ったトマッピー(320万画質)
e0002254_2351470.jpg










どうどう?違いますよねー♪

もぅ、これからは、写真名人になりまっせ♪


綺麗なものは、さらに綺麗に・・
そうじゃないものは、そのままに・・・(古っ)
[PR]
by xxjunexxx | 2006-12-03 23:28

忘年会シリーズ 第二戦

昨日は、先輩と 「お疲れちゃん♪会」を、最近、お気に入りの番町グループの「モツ焼き番町」に行ってきました。

e0002254_19233461.jpg


ホルモン番町の姉妹店にあたる、グループきってのヘルシー部隊なんです。まぁ、番町って付けてはいますが、、耳にダイヤのピアスしたり、異常なまでのマッチョな体格をもってるわけでは無いんですけど、いうなれば、番町の「暴走列島 `80」なんですよ。

選りすぐりのね、ホルモンのちゅーんアップが満載なんです。

ホルモンの竹やりとか、7連ラッパとか、モツの3段シートとか。

ホルモンのバイブル。いや、ホルモンの生き字引なんですよ。


お勧め11品(モツ、タン、ガツ、コブクロ、テッポウ、カシラ、マル腸、ハラミ、以下続く・・)から、

珍品の、パイ、マメ、ラッパ、シビレ、タケノコ、ハチノス

刺身、鶏串、逸品料理、あと、もろもろ・・が、もう、てんこ盛りなんです。

あとあと!!

トマッピー!!!

e0002254_1922143.jpg

これね、ホッピーの親戚らしいんです。

もうね、ビールがね、トマトなの。

それを焼酎で割るの?んー。よく分からないけど、ホッピーってものが、、(汗)

まぁ、とにかく、トマッピー最高です。


私の中でのおススメ臓器は、パイ(乳腺)と、シビレ(リンパ腺)、ラッパ(胃の先っちょ)がですね、素晴らしい仕事してます。


いうなれば、ZOKKON命(ラブ)なんです。

e0002254_19225135.jpg


ラッパなんかね、もーね、コリコリしてましてね、程よく、照れちゃうくらいの感触なんです。お口に、そっとね、含んでね、カプカプしますとね、なんていいましょうか、この気持ちはね、愛おしいアノ人の逸品を含んだような感触と・・・。


まぁ、昔からいいますでしょ?

お肉と、あそこは、コリコリがいいっ♪って。


まぁ、そんな感じで、まだ3回しか食べにきた事ないのに、いかにも、常連ぶって、もしくは、広告塔ちっくに、肉の説明をしながら食べました。

ホルモンってさ、毎度、思うんですけど、七輪で炭火で焼くのもオツなんですが、自分で焼くと、焦げません?硬くなりません?

人間ね、2つ以上の事をね同時にしちゃいけないんですよ。
どっちかがね、ないがしろになるっていうか、不出来になるじゃないですか?

飲むなら飲む!食うなら食う!しゃべるならしゃべる!ってね。

私なんて、息するだけで、いっぱいいっぱいで、そこから、目をつむったり、動作(ジェスチャー)いれたり、その作業中に日本語を明確に話して伝えなくちゃじゃないですヵ?軽く、10工程くらい同時進行ですよ。お釈迦様みたいじゃないですか・・。改めて思ったら、私って、日々、労働基準超過してますね。これは、ちょこっと、組合に申請ださなくちゃじゃないですか!!!


と、、言う事で、もちは餅屋にお願いしたほうが、1番良い状態で食えるんです。

もうね、ぷりんぷりんに焼いてくれるんです。

正直、止まらないよ?走り出したら止まらないぜ!的ですよ。


隣の席の若手グループと、流れでジャンケンすることになり、

juneいっとけーと言われたんですが、ここは、年功序列の縦社会の飲み会じゃないですか?先輩にじゃんけんシートを譲りましたよ。

したら、なんと、勝ちました!

なになに?なんか、頂けるんですか?と。

あたし、瞬間、記憶飛んでまして、話が見えてなかったんだけど、景品でるとか、なんかもらえるってなると、そら、話題に入りたがりますよ。真っ先に、「ゴチになります!」とかって、背もたれ越しに立って挨拶しちゃったてーの。

したらですね、おもむろに、ズボン脱ぐんです。

なになに?

どーゆう話の流れなんですか?と。

私なんて、ほんと、ズボンを脱ぐ行為って、お風呂に入るか、トイレに行くかくらいでしょ?たまにあっても、そう真剣に拝んでないじゃないですか?


はい、どうそーって私の手に、ワサワサに生えた、ケツ毛を触らせるんです。光栄ですよ~♪とか、訳のわかんないことを言われちゃって、、

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーっ(と、真剣に声がでた



瞬間、勝ったのに罰ゲーむ?と、なんで??と。


若干、湿ってました。純毛100パーで、手に毛が刺さりましたけど、なんだか、悪酔いもしてきました。


そんなこんなで、後から、一人合流したんで、嬉し恥ずかしカラオケ2次会。(以下、昨日と同じ感じで、ウダウダになって、楽しくお開き)

後半ウダウダで、写真撮ってないですが、もつ煮、レバ刺、ガツ焼き、マメ、もろもろ撮りわすれました。(汗)

e0002254_19252195.jpg


本日の仕分け

ガツ刺身   250kcal  / 飲み会   0円
ガツ串焼き  98kcal
テッポウ  98Kcal
マル腸 120kcal
パイ 124Kcal
マメ 98Kcal
ラッパ 50Kcal
シビレ 98Kcal
鶏皮 120Kcal
せせり 65kcal
ぽんじり 110kcal
レバ刺 120kcal
モツ煮込み 250kcal
焼おにぎり 150kcal
ポテトサラダ 270Kcal
もやしなむる 25kcal
キムチ 25kcal
さといも 50kcal
トマッピー  609kcal
焼酎水割り  206kcal
-----------------------------------------------
総カロリー 2936kcal / 現金    0円


カラオケ

焼酎1本  1539.2kcal / 飲み代   0円
お通し    30.0kcal
--------------------------------------------
総カロリ  1539.2kcal /現金     0円


コンビニ
めんたいこにぎり155kcal /現金   120?円
チョコ     400kcal  /現金    400円 
-----------------------------------------------
総カロリ    555kcal /現金    520円



まとめますと・・

串焼き番町   2936.0Kcal /現金    0円
カラオケ    1539.2kcal /現金    0円
コンビニ     555.0kcal /現金   520円
----------------------------------------------
総カロリ    5030.2kcal /現金   520円



参考資料 摂取カロリ計算表

なんだか、こう、計算もつらくなってきたかも・・。
[PR]
by xxjunexxx | 2006-12-03 10:12



もくもくと、ボヤいてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
http://www.alfoo.org/diary14/juneslabo/
最新のトラックバック
Does tramado..
from Tramadol no pr..
Order valtrex.
from Order valtrex.
Prednisone s..
from Prednisone shi..
Online no pr..
from Buy valium onl..
Buy testoste..
from Testosterone o..
Prozac misuse.
from Prozac use in ..
Hardcore par..
from Hardcore fucki..
Animal sex s..
from Free animal se..
Stop taking ..
from Buy paxil onli..
Order prozac.
from Order prozac.
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧