独り言の 部屋

<   2007年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

イチゴ狩り

春といえば、『イチゴ狩り』です。

先日、ある晴れた日に、伊豆の国市(韮山)に、友人とイチゴ狩りに行ってきました。

まず、驚いた事があったんです。

御殿場線の「岩波駅」ってトコで待ち合わせをしたんですけど、御殿場行きの列車には、ドアボタンがついているんです。

皆さん、知ってましたか?

一向にドアが、開かないんで、きっと、背が低いから、センサーが反応しないのかな?と、列車のドアの前で意味もなく、立ち位置を変えたり、少しジャンプしたりしたんです。

それでも空かないし、発射時刻も迫ってきたんで、無理やりこじ開けようと、手をかけて、ガシガシやってたら、知らないお兄さんが、半笑いで、ボタンをおもむろに押すんです。

「これですよ・・ぽちっとな」

ちょっと、意味が分かりません。

飛び込み乗車防止のタメでしょうか・・電車に押しボタン。

まぁまぁ、赤面しつつ、丁寧にお礼を言って乗り込みました。


椅子の下には、暖房がすごくて、足だけ暖房なんです。
それは、普通にあります。でも、気持ち、サウナに入ってるの?くらいの暖房の高温なんです。足を暖めているのにも関わらず、頭に汗をかきそうでした。


さすが、御殿場。県内誇る雪の国です。暖房装置万全です。


各駅で、止まるんですけど、やはり、ドアが開かないんです。

乗るときの失敗を繰り返さないように、「どーやって出るか?」をチェックです。

もぅ、電車に乗ると、5分くらいで、落ちちゃう私も、おちおち寝てられないです。


朝から、体力を使いました。イチゴ狩りがメインなハズなのに、電車の中での睡魔との闘いも1日のスケジュールに加わってしまいました。


春だというのに、分厚いコートを着た素敵なオネエサンが、下りる準備をしてました。

横に、緊急ボタンちっくな装置がありまして、それを押してました。知らない人じゃ、絶対に押せません。

そんなもん押しちゃったら、電車緊急ストップなんって、電車止まったらどーするの?!風味ボタン。

総額いくらの賠償を払わなくちゃいけないだよー風ボタン。

怖くて押せねぇーーー。


話変わりますが、ホテルかなにかの、薄いプラスチックに覆われた、緊急ボタン押したくなりません?公衆電話の、警察を呼ぶボタン、1回でいいから押してみたくありません?

そーゆう衝動に駆られた事ないですか?

私は、たまに押してみたくなるんですけど、以前、子供を抱っこしてたら、子供の足が、そのボタンを蹴りまして、

遠くにサイレンが聞こえたかな?なんて他人のような感じで、聞いてましたら、だんだん近づいてきまして、ホテルの前で止まったんです。

従業員も慌しく、フロアーに駆け寄ってきて、「なになに?」なんて、のんきにしてましたら、その場所にいたのって、私っち親子しか該当しなくて、まじで、焦ったんですけど、結局は、周りのギャラリーとともに、何かあったの?と言う顔して、事を暖かく見守りました。

本位じゃないトコで、押しちゃった緊急ボタン。ソレだったら、故意で押しても良かった・・・いやいやいや、それは、人間としてダメです。この場をお借りして、もう、8年くらいたってますが、謝りたいと思います。

「すみません、うちの子の足が犯人でした。すみません」



話が脱線したんで、元に戻します。



御殿場方面に進むにつれて、すこし、気温が下がってきてるんです。

沼津を出るときは、皆、薄手のコートだったのにも関わらず、 周りは、マフラーもしてました。コートの厚さも、完全に倍です。

ドアが無駄に開かない理由は、外気で、電車内が寒くならないための、生活の知恵ってやつだったんです。


人に優しい、御殿場線。少し好きになりました。


そんなこんなで、無事、電車から出れたんです。

駅につき、軍資金調達って、事で、駅員さんに、近くに銀行ありますか?と聞いたんです。

「無いです」

見事なまでの即答です。

むしろ、そんなもん聞くなよちっくに半怒り。

信金とか、ATMとかは?と聞いてみたトコ、「それも無いです」というか、岩波なめんなよちっく。ある訳ないだろうちっく。

んじゃ、コンビニは?それは1件あるみたいですけど、ちょっと歩きますよ。。と。

んでも、岩波の住民さんも大変だな、と感じました。
セブン銀行の1回の引き落としで、105円の手数料を取られるんです。

毎日、利用したら、軽く3000円超過です。

ちょっとした高利貸し風味です。

と、こんな事を考えながら、友人の車に乗り込みました。


道も、ほんと、クランク?S字?このまま、坂道発進あるんじゃないの?と教習所の香りを漂わせるような道ばかりなんです。


1回、目の前の道がなくなりまして、90度で左折だったんです。先は、小ぶりな崖でした。

「ひゃぁぁぁぁ」と、まじで、声がでちゃいました。

富士Qハイランドの「マッドマウス」並みに地味に怖かったです。

マッドマウスは、、どどんぱみたく、息が止まるほどの高速でもないし、FUJIYAMAみたく、回転の連続でもなく、レッドタワーみたく、人生観が変わるんではないけど、小狭いスペースをネズミみたく、くるくると回るんです。

マッドマウスを直訳すると、狂ったネズミです。これはこれで、地味に効いてきて、対象年齢4歳以上ってなってるけど、本当に4歳児に載せたら、ちょっとしたトラウマになるんじゃないの?って思うほど、気持が悪くなるアトラクションです。

「ええじゃないか」「どどんぱ」もいいですが、、
富士急にいたした際は、ぜひ!「マッドマウス」も!


というか、イチゴ狩りはどーなったんだ?!
[PR]
by xxjunexxx | 2007-03-25 10:26

計画性

物事をするにあたって、企画・計画・準備と順を追って行動する人や、思いつきで、その場の流れで行動をするのとで、タイプが判れると思うんです。

うちの長男は、後者で、娘は前者になるんですけど・・。

パーティ好きな娘は、なにかにつけて、企画・構成・会費、などなど、1ヶ月も前から準備をし、自分で、エクセルで、プログラムも作って、勝手に、私の休みのスケジュールも組んでくれる(涙)

e0002254_10231553.jpg


今回は、「1年間ありがとう会」らしい。

ボーリングをやるっていうのを、前日の夜(昨晩)に娘から聞いた、息子は、9時半になってから、メンバー集め。

というか、相手の子は、卒業式の疲れで?半分寝ぼけるらしくて・・、

息子「ボーリングいかねぇ?」

息子「何、寝てるんだよー」

息子「どーするどーする?」

息子「寝るなーーー」


って・・・お前は、、計画性ってもんが、ないんかーーーっ!

娘みたく、1ヶ月も、1ヶ月半も前から、計画練らなくてもいいから、せめて、3日前には、そーゆう話をしようよ・・と。

結局、当日の朝になってから、連絡をしあうことになったんですけど・・

娘は、娘で、朝の9時集合にしちゃってるから、そんでもって、子供って、運動会とか、遠足って、異常に早起きしません?集合時間も、やっけに早く集まりません?

9時集合でさえ、早いのにも関わらず、、8時40分には集まってました。

いや、将来的にはね、20分前行動、素敵ですよ?

んでもね、まがいなりにも、私っては、働くお母さんなんですよ。一応。

休みの日くらいはね、昼までとは言いません。せめて、10時までは寝かせてよっと。

今は、自宅でパーティしてないですから、部屋の掃除とかって考えなくても良いから、幾分、楽になったんですけど、

以前は、平気で、8時集合で、7時半とかに集まってましたからね。学校行くみたいに、家でちゃってますからね。

そんでもって、朝飯食べてこなかったって、うちで、食パンとか食べてる子もいましたからね。

まぁまぁ、嫌いじゃないんです。そーゆうの。

んでも、10時までは寝かせてよ・・と。

まがいなりとも・・(以下同じ)


そんなガチガチにプログラム通りにする娘と打って変わって、 はんなりと、その日暮らしの私のDNAを受け継いだ息子は、 9時に起きてきて、それっから、友達を集めてますからね。

先に女子チームを現地に送っていったんです。

それっから、息子チームを一人つ拾って、行きました。


まがいなりとも・・(以下同じ)


結果、午前中の段階で、3往復くらいしました。

当初、2レーンくらいなら、当日でもOKなんちゃう?なんて余裕ブッこいてまして、コンペ状況とかチェックしなかったんです。

さすがに、人数が増えてしまったんで、ボーリングの予約をしなくちゃーやばいんじゃない?なんて、朝の段階で気付いたんですけど、予約し忘れてて・・


息子の事を 言えない・・汗


結局、11時35分頃に電話したんですけど、1時半と12半から、コンペが入ってて、10人は少し厳しいですね・・と。

さすがに、ボーリングがメインで集まってるんで、、やばいじゃないですか?息子のこと言えなくなってしまうじゃないですか?それよりもなによりも、大ヒンシュクじゃないですか?大人として、とっても恥ずかしいじゃないですか?

というか・・・

1ヶ月も前から、計画を練った娘に申し訳ないじゃないですか?

交渉につぐ交渉。
12時までに入ればOKですよ・・と。

電話切ったの、11時40分。

がびーーん。急いで、飯食わせて、12時5分前に着きました。

なんとまぁ、機敏。

子供たちが・・・。


そんなこんなで、何事もなかったように、ボーリングのかぶりもんして、場を和ませて、ミッションクリアー。






なんていうか、思ったんですけど・・

計画性って、ほんと大事。

息子の事を云々言う前に、私が見本をしなくちゃだなーなんて思いました。

前半の20行は、息子にじゃなくって、私に宛てたいと思います。

「お前ってやつはーー計画性がないんかーーーーーっ」
[PR]
by xxjunexxx | 2007-03-25 10:23

素直な心を忘れない。

私は、自分で言うのはなんだけど、PC運も悪いし車運も悪いし、男運も悪いが・・

人運(男女問わず)はいいと思っている。

出逢った人達の中には、毎週末、一緒に飲む人もいれば、筆まめに手紙をくれる中学の時の同級生、そんな濃くもないが、考え方の影響をくれた人・・年月や、会った回数じゃなくても、気に掛けてくれた人・・

形はそれぞれだけど、それぞれの出逢いに感謝してる。


今でこそ、本当に悪い出逢いがなかったな・・と素直な気持で思えているけど、心の底に忘れられない出会いがあった。いや、出逢ってないな・・ただのすれ違いの人。でも、きっと忘れない。

普段は、思い出したりもしないけど、こうして、嫌な扱いを受けた時に、その頃のアタシを思い出す。


早く、家を出たかった17才のアタシ。

17才のアタシは、なんでもいいから自立できるくらいの お金を稼ぎたかった。

大して知りもしない人に仕事を紹介してもらって、人を疑う事をしらなかった子供なアタシは、紙にかいてある指定場所に向かった。

とある雑居ビルで、入り口が二つあって、なんとなく、2Fに上がっていった。

薄暗い階段をあがり、ドアを開けたら、ひげのおじさんが立っていた。

「面接をお願いしてるんですが・・」17才のアタシは、少しでも大人に見えるよう、落ち着いて声をかけた。でも、たぶん、声は震えてたんじゃないかな?

アレ。。と少し、かしげながら ひげのおじさんは、アタシを中にいれてくれた。
ガラス張りのフロアーに、すべすべした高級感あるソファー。何もかも初めての光景で、大人ぶってる17才のアタシも少し怖くなった。

少し話をしたら、オレンジジュースを出してくれた。

それから、一言、諭すように言ってくれた。

「君は、違うよ。」

何を言ってるのかな?って判らなかったので、アタシも、首を傾げた。

「たぶんね、下の店への紹介だと思うけど、君は違うから、止めなさい」と。

言ってる意味は、その時は、わからなかったけど、すごく親切に「やめた方がいい」と何回も言ってたので、止めたほうがいいんだな・・って素直に聞けた。

なんだか、すごく、緊張しちゃって、そのまま家に帰ったような気がする。

その後、調べてみたら、私の考えてた場所とは、全然違っていたのだ。紹介してくれた人から、なんで、バックレたんだ!と怒鳴られた。意味がわからないのは、私のほうだった。普通のスナックを紹介してもらう予定が・・・・・・

結局、働いた訳ではないんだけど、なんで、その人は、「あの店」を「アタシ」に紹介したんだろう・・と、何回も、何回も考えた。

本当は、悪い人で、怖い人で、私は、知りもしないのに、いい人って思ってただけなんだな・・と。

でも、悪い人も、心底悪い人って、いないし、いい人も、全員が全員にいい人であるわけがないって思った。アタシが、その悪い事をされる、どーでもいい扱いをされる対象になっただけなんだな・・と。

右も左もわからない、17才のアタシは、どんな悪い人からも、どんなにいい人からも、悪い事をされないような人になろう・・と思った。


その後、私を救ってくれたひげのおじさん(店長)が、18歳の私を拾ってくれて、危ない橋を渡りそうなときも、渡ってはいけないと、教えてくれるようになった。店を変わるときも、すごく安心する社長のトコを紹介してくれたり・・。

あの時、あの階段を、上か下で、迷ったときに、上に上がって良かったと心底、思っている。
それで、その時飲んだ、オレンジジュースの味も忘れない。


それで、懲りた訳じゃない。その後も続く・・

同じような失敗を何度も繰り返している。




でも、最後の最後で、いつも救ってくれる人があらわれる。本当に、人運が良い。

出逢えた人達が、本当にいい人達で、嬉しい。


17才のアタシが体感した気持は、古い傷のように、たまに疼く。

悪い事をされるような人間にならないよう、素直な心の持ち主になろうと。


でも、37歳になった私は、また、同じ事を繰り返してしまった。

嫌なことをされる側の人間になってしまった。


あの時、そーゆう事をされない人間になろうと決めたはずなのに、まだ、されるような人間なんだな。と。

でも17才のアタシと違うのは、自分で自分を守れる事だ。


悪意を感じる人とは、付き合わないでいる方法も身につけたような気がする。
[PR]
by xxjunexxx | 2007-03-22 23:08

graduation

今日は、息子の卒業式でした。


泣かないつもりでしたけど、隣の人の激しい嗚咽につられて、
不覚にも、涙がこぼれてしまいました。

つい、背中をさすってしまい、、なんか、学園ドラマみたいで、大丈夫?なんて、声もかけちゃって、そのお母さんとは、たぶん、10回くらいしか話したことないと思うんだけど、背中をさすっていたんですけど、一向に涙が収まらなくて、余計に感情が高ぶってきちゃって、うっぐとか、言い出しちゃったから、下手すると、私の胸に、顔を埋められちゃうのかな?とか、そーゆう場合は、ワーシャシャシャ(ムツゴロウ風)にしなくちゃいけないのかな?とか、時間にして、1分半考えちゃいました。

感情というのは、面白いもので、移ります。


誰かが、ゲ○を吐いてると、貰ってしまうじゃないですか?

いわゆる貰いゲ○です。あれなんかも、そーゆうつもりなくても、自分も気持悪いのかな?バスに酔ったのかな?なんてなってしまうじゃないですか?んで、つい吐いてしまう。ほんと、不思議です。


私も、あ・・やばい、涙が出そう。。と思った瞬間に、

そのお母さんが、「泣かないつもりだったけど、○○先生の泣き顔みたら、つい・・」なんていうから、私も、先生を見ちゃったんです。

すごい顔して泣いてました・・。

私も、その顔を見たら、梅干を食べて、クーーッっしてしてるような泣き顔を見たら、なんとなく、泣いてしまいました。

梅干泣き顔(先生)→うっぐ(保護者)→貰い涙(私)

いわゆる連鎖反応です。

これが、ぷよぷよだったら、「大打撃~~ポニューン やったね~♪」って感じです。

恐ろしいまでの感情連鎖移入です。


式も、後半を迎えて、子供の一言や、謝辞、歌、こっちは、自分の本意で涙がでました。

この6年間、色々あったなーなんて、、、

家庭環境が悪いにも関わらず、友達には恵まれて、毎日、笑顔で過ごしてくれたことがほんと、良かったです。

男子だから、そう人間関係のぐじぐじしたのは、なかったけど、これからは、色々と出てくると思うし、精神面でも大人の仲間入りしてくるから、「負けない心」を鍛えて欲しいな・・なんて思いました。


【補足】
腹をひっこめるつもりで息を止めていたら、顔に腹の脂肪が移入してました。見苦しい写真ですが・・ご愛嬌でw
[PR]
by xxjunexxx | 2007-03-21 08:51

3日ダイエット

やばいなぁ・・・

とりあえず、ヤバイな・・ってフリすること、1時間。

どう考えても、確実にやばいような気がする。

というのも、、

3日後に、息子の卒業式なんです。

親は、黒っぽい服装で出席なんですけど・・

着ていく服がありません!


まぁ、入らない訳じゃないんです。ワンピース。

んでもね、ちょっとした、円谷プロダクションのスタッフって感じ。ゴジラかなんかの着ぐるみきて、休憩してるちっくに、
半分ファスナーが下がってる風味。


完全に閉まんないーー><

まぁ、ジャケ着れば、ファスナ開放でも問題ないっちゃないんですけど・・。

んでも、フォルムっていうの?デザインつーの?
なんかね、違うお洋服みたい。


てか、完全に計算間違えました。

4-5キロって、簡単に落ちるじゃないっすか?

ぇ・・?落ちない?

ちょっと、食事とか、ちょっと運動すれば、簡単に落ちますよね?

(あ・・今、3人くらい女子を敵に回したちっく?)



いやいや、普通、落ちますって。私、落ちますモン。

てゆーか、落ちないの?

(完全に、全員、敵に回したちっく)



3週間前に、やばい?って気付いたときに、実施してれば・・

(すでに出来なかったことを認めている)



8.5キロ増ったら、完全なる確信犯ですよ。

ちょっとした出来心で太っちゃったんです~。なんて通用しないレベル。

てゆーか、お前、常習犯だろ!ちっく。

初めて、初めてなんっても、その動きは、プロの域だねって。

その太った肉、密輸してんじゃねーの?って。

なんだったら、その肉を使って高利貸しでもしてんじゃないの?って。ちょっとした闇金れべる。


女だってね、容赦しないよ。こーゆう風に、なんでもない気でしちゃってんのがね、1番、ヤバイんだかんねっ!と、イトーヨーカドーの殺伐とした事務所で、万引きを怒られてる風味に、鏡を見ながら、やや半泣きしました@私。


といいいながら、どんどん弁当のノリ弁の白身フライを食べ終わって、満腹感にさいなまれながら書いてます。



全然、焦ってねーーーーーーーーーーっ。


まじで、焦ってるの!!!

まじで、切実なの!!!


3日で激的に痩せるの教えてくださいっ!

打たれ弱いんで・・ 出来れば、痛くなかったり、辛くないのがいいです。
[PR]
by xxjunexxx | 2007-03-17 22:26

夢をあきらめないで

乾いた空に続く坂道
後姿が小さくなる

優しい言葉探せないまま
冷えたその手を 振り続けた

いつかは 皆 旅立つ
それぞれの道を歩いていく

アナタの夢を あきらめないで
熱く生きる瞳が好きだわ
負けないように 悔やまぬように
あなたらしく 輝いてね

苦しいことに つまづく時も
きっと 上手に 越えて行ける
心配なんて ずっと しないで
似てる誰かを愛せるから

アナタの夢をあきらめないで
熱く生きている瞳が好きだわ
あなたが選ぶ全てのものを
遠くにいても信じている

アナタの夢を あきらめないで
遠くにいて信じている

                   song by okamura


あらためて聴いたら、スゴク いい曲ですねぇ。

息子が20日で、卒業を迎えるんですけど、式の途中で親が子供たちに贈る曲です。

リアルタイムのときは、こーゆう静か目の曲調って興味なかったけど、最近、年なんだか、こーゆう風の目にしみます。


卒業式を間近に控えて、バタバタっと忙しいす。

まぁ、私がメインじゃないんですけどね(笑)

会社で、やばい、着る服がない!って言ったら、ご老公に、自分じゃないじゃんかっ。って言われたんですけどw

みなして、泣いちゃって、声にならないから、歌えるかな?って話をしてたけど、私は、きっと、泣かないだろうなぁ・・。
[PR]
by xxjunexxx | 2007-03-17 22:23

【第三部】ニューピー3分クッキング☆

もぅ、すっごく美味しそう~。

早速、うちでも、作ってみたい~~

レシピを 是非っ!


って、声は、私の耳には、まったくと言っていいほど、届かなかったんですけど・・

そーゆう気持を汲み取って、勝手にレシピ公開。


もぅ、、みんなしてシャイなんだからーー。

ミクシの写真じゃ伝わらないので、レシピ集作りました。


お疲れ!>私

ナイス!>私


これもね、ひとえに、愛する食パンのくるくる方式を導入するため・・

これで、皆して、この食べ方してたら、普通にレストランでも、出てきそう。

やばい・・

そうなると、著作権の問題も発生してきますし・・

ってことは・・

特許の申請を出してたほうがいいてことですね・・。


ってことは・・

社長賞もいただけるの?!


派遣くるくる食パン弁当。


どーでもいいんですけど・・

昨日、「派遣の品格」見た人います?

庄司くん(大泉) もぅね、めちゃくちゃ格好良かったです。
流れで、「水曜どうでしょうも」みてしまった。

だから、寝坊してしまったんですけど・・


そんなこんなで!レシピ見てください。

e0002254_23542973.jpg




【パン好きの好きな上に起る心の葛藤!完結!!】

さすがに、もう書きません。てか、パンって、文字が入ってたら、きっと、誰も読まないつーか、まだやんの?と。私も、空気が読めるようになりましたYO
[PR]
by xxjunexxx | 2007-03-16 23:55

愛情弁当

通常通り今日も寝坊(〃∇〃) てれっ☆

しかも、今日は、弁当DAY!

そんでもって、調子づいて、昨日、MY弁当箱も購入してみたんです。

起きたの7時5分。

キャー!

ほとんど、チンなんですけど・・。

そのチンすら間に合わない計算・・(o_△_)oギャフン


というか、、、私ってチンの国の人で良かったっす♪


各自で弁当つめたんですけど・・

中央の真ん中、息子なんだけど、センス良くない?

なんだか、センスのよさに感激して1枚♪

e0002254_23502129.jpg


というか、娘の1番、奥なんですけど・・・

センス悪すぎます。

むしろ、こっちを見せたかったって噂も。






今日から、私、毎日弁当にしましゅ~。

ここで、息子一言・・

「いつまで続くかな・・」
[PR]
by xxjunexxx | 2007-03-16 23:51

第二部  【部屋とTシャツとパンと私】

彼(パン)と、私の関係は、痛いほどわかってくれたと思うんですが・・

私と、彼(パン)とは、ほんとね、付き合いが長いんです。

雨の日も、風の日も・・初めて女になった日もね、彼が一緒だったの。むしろ、初めての離乳食もね、パンをぐじゅぐじゅにしたのを口にしたような気がする。

母に確認しましたところ、「覚えてない」この一言で片付けられましたからね。まぁ、そう言うことにしておきましょう。

そんな私たちですが・・

隠れて付き合っているだけにノーマルな関係じゃ満足がいかないんですよ・・

私の1番好きなスタイルといいましょうか、1番すきな体位(食べ方)はですね・・

「焼いてから、剥いで、くるくる巻く。」んです。

見た目ね、まじで、ミルフィー。

触感も パイ。まじまじ。

目をね つぶって食べたらね、間違える。


イギリスで生まれた食パンが、気がつけば、フランス生まれのミルフィーユになってしますんです。

なんか、ハイソですね。


というか、育ちが出てますね。

このスタイルじゃないとね、食べた気がしないんですよ。

私クラスになりますとね、8枚切りでも、剥ぎますからね。

熱々のトコね、そーっと切れないように真ん中から、1枚を2枚にするんです。結構な、テクニックが必要なんです。

そんでもって、切り取っておいた、耳を中心に巻くんです。

すごい工程ですよね。ちょっとした職人芸ですよね。

ただし、おうち限定(涙)

ほんと、悲しいです。

家でしか、隠れてしか、自分の好きな事ができないんだなんて・・


食パンミルフィーユ
まわりふわ て、中、さくさく。まじで美味いです。
e0002254_23461080.jpg




写真
宇宙防衛軍の方は食パンですが、、私はロールパンは、潰します。
まじでね、ずっしりとした触感になって 味が濃くなります。
e0002254_23463735.jpg



写真
焼いた場合は、皮?を剥きます。剥きながら食べます。
最後、芯が残るんですけど、そこも、美味いです。
e0002254_23472160.jpg


デニッシュも剥きます。
e0002254_23474197.jpg


もちろん、バームクーヘンも剥きます。
e0002254_2348030.jpg


もうね、なんでも剥くからね、剥き職人です。

ある意味、サルのセンズ○です。ずと一人遊びのように、ひたすら剥いてます。

もう、棟梁って呼んでください。


剥いて欲しい、全国のチェリーボーイくんー。
いつでも呼んで~~(謎)


そんな感じで、、2部終了。
[PR]
by xxjunexxx | 2007-03-16 23:49

ホワイツDAY

バレンタインのお返しもらっちゃった人いますかー?

クッキーとか、チョコとか、お花が付いたクッキーバスケットもらった人いますかーー?


e0002254_23443255.jpg



いやー、バレンタインの事、とやかく言ってたんですけど・・
節操がないとか、踊らされてるとか あんま楽しくない行事とか言ってましたけど・・

やっぱ、ホワイトデイ 楽しいですね。

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪



うちの会社、老人しかいないから、まさかの、お返しなんて、ほんとね、全然考えてなかったの。


それがですね。。。

朝、会社に着いたら「おじさん3人組より・・」と、書いてある、箱があるじゃないですかっ!

も~。感激☆

そんでもって、他の部署の所長さんとか、他の部署の ご老公とかも、くれたんです。

もうね・・

びっくり。

ほんの気持でしか渡してないのに、なんてうか、気持が嬉しかったんですって。

来年は、気合いれて本格的なのを渡さなくちゃだなっ!って思いました。
[PR]
by xxjunexxx | 2007-03-16 23:44



もくもくと、ボヤいてます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31