独り言の 部屋

なりたい自分

「じゅんちゃん おおきくなったら なにになりたいの?」ってせんせいがきいたら・・


「ぜんぜん こたえてくれません・・・」


 …(三点リーダー)が哀愁を誘ってますね・・

e0002254_0311729.jpg



お友達が、ガッチャマンとか、ピョン吉(カエルの方)とか、花嫁さんとか、金持ちとかって、無謀な将来の夢を語ってる中、結局、4年間、1回も答えられなかったらしい私。

当時人気のあった、将来なりたいものランキング。

・須藤先生(さくら組の美人先生)
・科学忍者隊ガッチャマン
・花嫁さん
・魚屋(家の家業を継ぐって洗脳されてた子もいた)
・ピョン吉
・デビルマン


なりたかったモノが無かった私は、そのまま、多感な思春期を向かえ、その時々は、楽しく過ごしていたんだろうけど、結局は何も考えてなかったのかもしれない。


何かしら、あげていたのなら、少しはなりたいモノに近づけるように努力をしたのだろうけど、それが無かったのは、幼稚園の誕生日会の時に答えられなかったシャイな私が、居続けたんだと思う。

その時に、強引にでも聞き出したり、無理にでも言わせたり、なんだったら、どーせ覚えてないんだから、先生のなりたいものでも、書いていてくれたら、ガッチャマンでも、ケーキ屋さんでも、アラブの石油王の嫁にでも、今はなっていたかもしれない・・。

なんだか、うすらすっととぼけた顔して、斜め上むいて、写真撮ってる姿が、憎らしい(笑)

e0002254_0314288.jpg



ちなみに、子供達に同じように質問してみたところ・・。


息子:ニート
 娘:歌手


ギターを買ってと、鬼のように毎日、たかりまくって、半月で無理やりギターを買わせた娘は、毎日、意味も無く、玄関前で、路上ライブの練習したり・・(近所迷惑!)

テストで、12点とか平気でとって、何食わぬ顔して、○○は、もっと悪いから大丈夫と、どこから、その大丈夫が出てきてるのか謎な息子は、無駄に顔文字が沢山のメールを打つのに力を注いでる(パケ代かかるちゅーねん!)


まぁ、ちゃんと将来に向かって、努力をしてるぽい。



当時、何も答えられなかったシャイな私も、今なら、ちゃんと答えられるような気がする。

むしろ、答えたい!そして、人生のベクトルの行方を示したい。


今から、自分に質問をしてみようと思う。

私:juneさん、将来なにになりたいですか?
私:ぇっと、チロルチョコの商品開発部に入りたい。


そうなんです。チロルチョコの新商品開発に参加したいんです!!!


新商品を出し続けてる、ロングラン商品といえば、「チロルチョコ」

これを抜きにチョコレートを語ってはいけないんです。


まぁ、ローソン先行発売のプレミアムパックでしたっけ?

高級ベルギーチョコを使って、オランジュ(オレンジ)とか、いちごとかって。

500円もするチロルはね、正直、がっかりしましたけど、酔っ払った勢いじゃなかったから、買わなかったですけど・・

チロルはね、安っぽい感じがいいのにぃぃぃいぃぃぃぃぃ。

まぁ、ブルボンも、いい勝負してくるんですよ。

新商品のラッシュなんです。

なんつーか、じぶんちオリジナル商品にも対抗して、同じようなのだしてますからね。

まぁ、一言でいうと、昔でいうと、シャープみたいな感じ?目の付け所がシャープなんだけど、付ける場所が時代の最先端で、あとから、だしたパナソニックとかに、いいとこを持ってかれてしまう、まぁ、今は、アクオスがありますからね。やっと目の付け所がポイントついてきましたよね。

ブルボンも、早くそーなってほしいっす。

「ちょこづつみ ごまチョコレート」はね、ごまでした。
なんちゅーか、ごま以外何者でもないゴマ味でした。

コンセプト的にはOkなんだろうけど、そのままの味って、めちゃわかりやすいし・・。

まぁ、未熟な私は、ブルボンのよさが、イマイチわからなかったです。ごめんなさい。


それに引き換え・・

チロルの斬新かつ、入りやすさ。

前々回 発売された「抹茶」は、クロレラを思いうかばせるような、ギトギトした緑で、年寄りじゃ、なに?クロレラ大きくなったの?って信じちゃうくらいクロレラちっく。

なんか、ビジュアル的に健康に気をつかってる感じがGOOD!まぁ、味は、マイルドな抹茶で、味を深く追求しないとこが、チロル風!素敵。

そんな中で、今回、リリースされた「北海道チーズチョコ」

e0002254_032415.jpg


これはね、、、

まじで驚きますよ。

今までに無い味です。数あるチーズを使ったチョコの中で革命を起こしそうな味です。


まぁ、多くを語るのはやめにします。


見かけたら、食べてください。


チーズ味のチョコの概念を捨ててくれると思います。

食べたら、一報ください。一緒に、テイストについて語りましょう。
[PR]
# by xxjunexxx | 2007-06-07 00:32

smail

いっぱい笑った1日でした。

笑いすぎて、目じりにシワも増えちゃったかも。


おでこのシワは悲しいけれど、、、

目じりのシワは、なんかハッピーな印だなって思えたかな。

これからも、目尻のシワが増えたらいいな^^



ここで一句。


   目尻のシワがあったっていいじゃないか
 
     おばちゃんだもの 
          
              うんを
[PR]
# by xxjunexxx | 2007-06-04 08:01

WIND

今日は、久しぶりに風を感じました。

この所、忙しくて、景色や、風の温もりを感じる事って そう無かったんだけど、久々に、感じて、嬉しくなりました。

たまには、こーゆう時間も必要ですね。



と、比喩的な日記風に仕上げてみました。

                     かしこ
[PR]
# by xxjunexxx | 2007-06-02 22:24

フレキシブル

時には、柔軟な考えが必要ですよね。

いつもと違うコトをその場の状況に応じて変えていかなくちゃいけないんです。じゃないと、この現代において生き残る事ができないと思うんです。

今、小生意気にも、ウォーキングしてるんですけど・・

そのコース内で、ドラックストアが2軒あるんです。

ちょうど、ボディソープが切れてまして、1件目で買おうかな?2軒目のいつものトコにしようかな?って迷ったんです。


まぁ、時間が時間なだけに、閉店しちゃってたら困るし、間に合うかな?どーかな?って微妙な感じだったんですけど、いつも買ってるとこだと、ポイントも溜まるし、小走りで行けば、充分間に合うよねーって、自問自答して、次の薬局まで行こうって考え直したんです。

時間を確認したら、9時45分だったんで、間に合うからダッシューって走ったんです。

10時5分前についたんですけど、閉まってました。

il||li _| ̄|○ il||l

10時だと思ってたら、9時だったんです。

…_| ̄|............○))

そこから、さっき、やめた店に逆戻りです。

10分離れたトコに、5分で戻れるかしら?って、

もう、これ以上にないくらい走ったんです。

多分ね、息するのわすれるくらい真剣に走ったと思うんだよね。

でもね、、、

案の定 閉まってました。

着いたのね、10時3分でした。

死ぬ気で走っても、時間にして2分しか短縮できなかったです(涙)



なんていうかね、最初に買おう!って思ったときに、迷ったときに、買ってたり、いつもと違う店で買うコトが、2度手間しなくて済んだなーって思いました。時には、柔軟な考えも必要ってね。

でもね、思ったんですけど、夕飯、天ぷらだったんで、これは、神様が、今日は、いつもの倍はあるいたほうがいいよ!って意味でそーしてくれたんじゃないかな?って思いました。


しかし、、まじで、疲れたびー。
[PR]
# by xxjunexxx | 2007-05-31 21:46

おめざ

おかげさまで、今日は寝坊しなかったです。

ところで、朝は、何かミュージックって聴いてますか?

私は、毎朝、同じ曲を連続して、最低15回は聴いてます。

朝の5時半ごろから、リピート番長です。

iTunesのプレイリストも同じ曲だけの作ってます。


素直なままで
素直なままで
素直なままで
素直なままで
以下続く・・

最近では、

ハナミズキ(ヒトトヨウ)※1ヶ月くらい毎朝聞いてた。

素直なままで(中島ミカ)※2週間くらい

One more time, One more chance(山崎まさよし)※1週間

ズッコケ男道(関ジャニ∞)※昨日から

どれも、連続で・・


んでも、たまに、セットプランもあります。

素直なままで
素直なままで
素直なままで
素直なままで
One more time, One more chance
One more time, One more chance
素直なままで
Flavor Of Life -Ballad Version-
大阪LOVE
WINDING ROAD
以下、山崎続く

このような感じで、偏食主義なんです。

きと、朝から、近所の人はうっとしーと思います。
5時半頃から、ずっと、中島とか、ずっと山崎とか、ずっとヒトトヨウとか続いてるんです。

でも、いいんです。自分が思うほど、人は見てないですからw


そんでもって、昨日から聴きだした

関ジャニ∞の「ズッコケ~」は、ほんと可愛いです。

ズッコケ男道

錦戸くん、横ちん、名前わかんないけど、もう一人お気に入りがいます。

みなさんも、ぜひ聞いてみてください。
一緒に、「ワン・ツゥー・スリー う"ーっ」って言いましょう。
[PR]
# by xxjunexxx | 2007-05-30 20:32

Ctrl + V の惨劇 

最近、ビックリする事があったんです。

ビックリを通り越して、もうね、瞬間何が起こったか、わかんなかった事なんです。


PCを覚えて、早6年。片手うちから始まって、ローマ字を覚えなおしたり、タイピング練習とか、無駄に歌詞カード作成とかって、ブラインドタッチの練習したりと、日々、向上する欲に余念がない私も、最近では、生意気にもショートカットキーなるものまで、手を出していたんです。

Ctrl + C           コピー
Ctrl + V          貼り付け
Alt + Spaceを押して N  最小化
Ctrl + S          セーブ           
Ctrl + A       全選択


とかって、最後の最小化なんて、ほんとね、いかに会社で遊んでるのかばれないようにマウスに手をかけないで
文書作成してる風味で活用できますからね。

最悪、Ctrl + Wとかなんて、完全に消えますからね。

だって、少しでも、指&動作の動きに無駄を省きたいじゃないですか?

普段、ミニSDとSDカードと間違えて、3個も使わない(使うものが無い)SDを買うくらい無駄な私ですけど
こーゆう、動きにはうるさいんですよ。

もう、習慣になってまして、なんかあると、鬼の首を取ったかのごとく使ってますからね。

そんな、日々、スピードマスターな私が、この間、珍しくPMってやつで、黄色く光ってる人に声をかけたんです。
約1ヶ月ぶりくらいに。

たいして、緊急ではなかったんですけど、緊急メッセージボタンなんかを思い出しまして、、

使ってみたんです。

「Ctrl + G 」が 緊急だったよね・・?と。


メッセージは、「いてはりますかぁ~?」とコメントつきで。


習慣って、恐ろしいもので、「Ctrl + G」のつもりが、普段使いの「Ctrl + V 」を使ってしまったんです。


なんと、、

なんと、、

なんと、、まぁ、、、


↓こんなんが、


「キミに打つ価値なんヵなぃんでぇぇぇぇ `;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

可愛そォォォ 柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

てヵ、ぃちぃちmmしなぃでぇぇぇぇぇぇぇ

あぁ!わヵったぁ!うちにしかmmおくれないんだぁ~~

へぇ~~。やっぱ友達いなじゃん( ゚∀゚)・∵. カマクラバクフッ!!!

でも、こっちからお断りだからぁ~~ミジメですねぇ^^

実物、醜そぉぉぉぉぉぉ+((*'д゚d))+゚ 」



と、貼り出されちゃったの!!!



まって、まって、久しぶりにメッセージ送って、久しぶりに緊急を使って、

「( ゚∀゚)・∵. カマクラバクフッ!!!」

って、、

あたしが、`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)カマクラバクブッ ちゅーねん!


いやいや、( ゚∀゚)・∵. カマクラバクフッ!!!とか、そーゆう貼るとか貼らないって事も大事だけど、、

こんな最初の文字を小文字使わないちゅーねん!
下品で柄の悪い文章使わないちゅーねん!


もうね、ほんと、ビックリして意味がわかんなかった。

MJのたたりかと思った。


思いっきり、喧嘩を売ってるような内容を、送ってしまい、、、

相手、瞬間 固まってましたからね。見えてないけど。

返事がタイピング中になってるのもかかわらず、言葉選んでる風味でしたからね。


よーく、文面を見てみると「mm」ってなってるじゃないですか?

ミニメールって事は、ハンゲじゃないっすか!!!!!


私がやるまで、遊んでた娘のメールの内容って事でした。

( ゚∀゚)・∵. カマクラバクフッ!!!(結構、気に入ってしまった)


もうね、小6の文章じゃないっての!

( ゚∀゚)・∵. カマクラバクフッ!!! って、面白いじゃないの!!!と。

あ。。辞書登録を忘れないうちにやっとこ(笑)



そんな感じで、みなさん、気をつけてくださいね。
なにげなく、コピーとか、しちゃってるかもですよ!

そんでもって、それ見られちゃったりするかもですよ。

あー。ほんと、醜いぃぃぃぃぃって、言葉、久々に見ました。

ほんとね、ビックリしましたYO



( ゚∀゚)・∵. カマクラバクフッ!!!
[PR]
# by xxjunexxx | 2007-05-30 07:08

投稿写真

昨日、所用で伊豆長岡ってトコに行ったんです。
中途半端に、1時間半くらい時間があったんで、温泉に行く事にしました。しかも一人で。

伊豆長岡の日帰り温泉といえば、岩盤浴もある『光林』です。

http://furoya.com/index.shtml


夕方から、友人と、投稿写真ごっこで遊んでいたんですけど、何を血迷ったか、急にエロい写真を送りつけてきたんです。

長谷川リエやSHIHOみたく、スポーティなエロ写真だから、私も負けてられません。

これは、彼女からの挑戦状と思ったんです。


私と彼女は、詐欺写真家としては、1、2を争うライバルなんですけど、、、

いや、1、2を争う好敵手なんですけど、マラソンで例えると、グランド3週くらい離されてるくらいで、3回も後姿を見てる感じなくらい、詐欺写真にかけては、彼女は、第一人者なんです。

グラビアアイドルなみの写真なんか、もうね、どーやったらそんな可愛く取れるの?どーゆう裏技つかってるの?

なんだったら、伊藤家の食卓に投稿できるんじゃない?と、今は無きTV番組の事も触れたくなるくらい写真名人なんです(詐欺の)

まぁ、私なんて、この写真は誰?なんて友達にも、わが子にも言われますからね。可愛く撮れるとか撮れる云々よりも、「誰?」ですからね。先輩いわく、反則とか、卑怯とかって言われます。

例えますと、もしも、オフ会があったとします。待ち合わせ場所に1番について、ドキドキしてる中で、「今、どの辺にいるの?」ってメールが来るくらい別人ですからね。

本人、目の前にいるのに、「今、どの辺?」って言われちゃうんです。

あのー目の前にいますけどー。ちゃんと時間10分前にきて、皆さんを、お出迎えしましたよーって感じですけど。

まぁ、彼女との違いは、『原型』が残る友人と、『別人』になってしまう私。って感じですけど(笑)


そんな彼女が、いつも お笑いしか送ってこない彼女が趣を変えまして、エロ写真なんです。そんな大先輩から 爽やかなエロ画像を送られてきたら、私も精一杯答えなくてはなりません。


ちょうど、温泉というシチュエーションってコトもあり、初めてのセルフヌードに挑戦してみました。

爽やかなエロに対しては、濃厚なエロしかないんです。

①篠山きしん風
e0002254_19121488.jpg


②ブブカ投稿写真風

③彼氏といちゃついて、写真撮ってる風。

を撮って送りましたw


本当は、最終兵器として、サリーちゃんのパパの頭をしたんですけど、どうして、温泉のシャンプーって、あんなに根性がないんでしょうか・・?

全然、泡立ちません(涙)

なんだか、パパというより、羊の耳になってました。

仕方が無いんで、それを送ろうとしましたところ、携帯の電池切れ!!!

痛恨の1枚がチャラです。il||li _| ̄|○ il||l


もうね、今回の3本勝負は、完全に 友達のWinでした。

最後に送ってきた、巨乳グラビアクイーン風の谷間はね、、、
もうね、ずるいっすよ!!(笑)


ちなみに、、これでも38歳です。
お母さん、ごめんなさい。来年こそは落ち着きます。
[PR]
# by xxjunexxx | 2007-05-18 19:23

ファーストキスの味

何度もKISSを重ねて、大人の濃厚KISS味も上手く出来るようになったことでしょう。

そんな私達も、心の中に大切にしまってある初めてのキス。いわゆる ファーストキスの味。

あのドキドキ感を味わうには、自分も相手も同じ気持にならなくては、、若かりし頃に戻らなくては無理でしょう・・・。

が、しかし、それもまた難しい・・なぜなら、経験という名のKISSのスキルを積んできてしまった以上、あの頃の甘いキスには戻れません。

舌を○して、ピーを#$%&’()890し9てr あ・・ハァハァハァハァ・・皆さん、大胆ですね。

そんな甘いフルーツのようなKISSを、再度 体感しようじゃありませんか?人目を忍んで、ナイショでコッソリ・・


んでも、タダでは無理です(笑)

いきなし、そのKISSて何?って野暮な質問も答えかねます。

まづは、私の、忘れていたKISSを思い出させてくれた出会いの馴れ初めを語らせてください。物には、順序があるんです。いきなし、結果じゃダメなんです。話の前後で、物語の完成度といいましょうか、私の私の・・・

あーーーっ!!

まって まって・・今、マウスのくるくるに指をかけないでー。

飛ばして下までもってかないでーーっ。



もう、わかりましたよ。ひっぱるのは、やめにしますよーっだ!ふん!



さて本題に入ります。

金曜日に食事を兼ねて、飲み屋にいったんです。

「芋(焼酎)でいいですかー?」
「うん、水割りでOKよー」
と、会話が始まったのもつかのまに、いきなり、「トマト好きですか?」と聞いてくるんです。

「普通に食べれるし、普通に飲めるよー(トマトJ)」と返しましたところ、ちょっと待っててください♪って 氷しかいれてないグラスを残して、席を立ったんです。

もしかしたら、レッドアイとか、カクテルをもってきてくれるのかしらー?なんって思いながら、仕方ないんで、自分で、水割りを作ったんです。

ただいまー☆と、ごっつ笑顔で戻ってきましたところ、グラスもカクテルも盛ってなく、掌に乗っかってるのは、明らかに私物に思われるような洗ってないトマトだったんです。

「はい、どうぞ♪」と差し出されまして・・

「あ、はい」なんて受け取る私(素直)

まっすぐな瞳で、食べて食べてといわんとしてる まっすぐな瞳の女の子。

何を唐突に自分ワールドに強引に持ってく展開なんですか?と。

まぁまぁ、私も言わずとしれた不思議ちゃん扱い3級を持ってますことですし、SWATの爆弾処理班並に、不思議ちゃんとか天然ちゃんとかって取り扱うのに慣れてますし、多々なる修羅場もかいくぐってきてますし、多少の事じゃビックリしないんですよ。

んでも、ビックリはしないんですけど、自分でいうのはナンですが、自慢じゃないけど、私って神経質といいましょか・・・人の握ったおにぎりとか、気心しれてない人間からの手渡しで、渡されたのって、苦手なタイプなんです。

まぁ、子供の部屋は、夢の島なみに汚いのは据え置きにしましても、そーゆうのってダメダメな人間なんです。

この人、私と会う前に、トイレいって洗ったかしら?とか、脇の下の汗とか、手で確認してないかしら?って考えてしまうんです。

そんな海のものとも山のものともわからない、今日、初めて会った人のブツなんて、お口にほおばったり、パクパクってしたり、あむあむって はしたなくって出来ません。

せめて、シャワーを浴びてくれれば、まだ出来ますけど、いきなしなんて・・って何の話だよ!

って、落ち着きましょう。話を元に戻しましょう・・

まぁ、現時点で、話を飛ばさないで、読んでてくれたのって、3人くらいだとは、思いますが(笑)


彼女が持ってきてくれた 真っ赤に熟れたトマトを含んだとたん、お口の中に広がった、甘い香りと甘い果実。

トマトなのに、これって、何?プラム?さくらんぼ?と、なんともいえないフルーツのようなトマトでした。

皮も厚く、厚いだけでなく その皮自体が果実のような感触でした。

弾力を帯びてて、まるで人の唇でした。

そう、初めて、人の唇に触れた感触・・

人の唇って なんでこんなに柔らかく弾力があって、こんなにも甘い感じがするのだろう・・・。そんなトマトでした。

初めての日に、気恥ずかしくて、親の顔を見れずに、部屋に入って思い出しテレ笑いをしたのを思い出しました。

良かった、究極の 食べる?食べない?を打ち勝って。
じゃないと、この味を体感できなかった。

なんか聞くところによりますと、このトマトは特殊な作られ方をしたらしいんです。

声かけファームの「声かけトマト

e0002254_21231537.jpg

e0002254_21232875.jpg



声をかけられて育ったトマトらしくて、「今日も元気だねー」とか、「いい子だねー」とか、パワー・・(以下HPを見てください)

ちなみに、バイトを募集してるらしいですが、「ちっ」とか、「だりー」とかっって、口癖になってる人は、無理らしいです(笑)

ほんとね、まじで、甘くて旨いです。

トマト嫌い暦8年の、物心ついてから、トマトを3口くらいしか食べた事ない娘も絶賛してました。というか、丸ごと食べました。

そのトマトちゃんがですね・・

三島市のR136号線沿いに新しく出来た村の駅で買えるらしいんです。

e0002254_21234554.jpg



というか、土曜日に キスの味が忘れられなくて行ってきました。

もぅね、やみつきですYO!

お野菜とか、地域の特産物、色々売ってます。

しかも、新鮮で安いです。

伊豆へのドライブやツーリングの時に、もしも覚えていたら、ぜひ、立ち寄って欲しいです。忘れたKISSの味を体感してみてください。

その場で、洋服でかるくこすって すぐ、食べて欲しい。

できれば、私とKISSしてるのも 一緒に想像してほしい(謎)


余談ですが・・・
美味しい声かけトマトと、反対に「無視トマト」なるものもあるらしい。その通りだけ無視(話しかけない)してると、本当にすねて、マズくなってるらいしです。道の駅のいおじさんが教えてくれました。

人間も無視されると寂しいもんね。植物や野菜も同じなんだねw
[PR]
# by xxjunexxx | 2007-05-15 21:23

ブックマーク

お気に入りのアイテムの中に、「ブックマーク/しおり」があるんです。

e0002254_7171294.jpg


読書をするに当たって、本当は、いけないんだろうけど、どーしても、2~3冊は、平行しちゃうんです。

まぁ、読んでる最中に同じような文体に飽きちゃうって言うか、全然、違うのを読みたくなるっていうのもあるし、お風呂場に置いたり、居間や、台所や、寝室とかって、各読みかけが置いてあったりするから、ブックマークは必需なんですけど。

ブックマークにもランキングがありまして(笑)
好きな本順に、好きなのを使っているw

普段使いは、クリップ式。

e0002254_718328.jpg


乱雑に置いても、取れないし、無駄にはみ出てる部分が少ないので、引っ掛けて失くす事もないし、数があるので刺しぱなしも結構あったりする。

東野圭吾の「容疑者Xの献身」も、20Pぐらいにクリップがいます(笑)

じっくり腰を据えて読みたい本や、すんごく気に入ったのは、
AQUDOのブックマークを使ってます。
http://store.yahoo.co.jp/aqudo/sl-bm-5.html

現在、ランキング1位は、ロボット。
腕や、顔が動いたりして、とっても可愛い。


あとは、、その時の気分や、バックによって変えてます。


最後に読んだ「眠れる森のラプンツェル」が、結構、私の中で、重たかったので、読書はしてたんだけど、漫画に逃げてた部分があったんです。

漫画での最近のヒットは、「メジャー」息子が野球を始めたから、私も、ライトだレフトのショートとかって位置ぐらいは知らなければ。。と。

まぁ、せいぜい知ってるのは、小笠原が笑い飯のヒゲに似てるとか(最近の小笠原は、こぎれいすぎる!)福留は、桑田真澄に似てるとかくらいだったしw



まぁまぁ、そんな中で、一昨日、入手した本が、ひさしぶりに、読みきるまで、真剣に読んでみようかとw

まだまだ、さわりしか読んでないけど、じっくり読んでます。


だもんで、お気に入り第2位のクリスタルの地球儀のブックマークが登場です☆

e0002254_7183344.jpg


写真だと判らないけど、クリスタルの部分に ちゃんと、地図が書いてあるのー。めっさ可愛い!!


んでも・・少しでかいけど・・(汗)


読書ってしたこと無かった人間(私)が、ここまで、本好きに?なるには、ブックマーク達の力があったのかも?w


あえて、探しにいったりしないんだけど、見つけると購入してますー。

まぁ、「出会いは運命!」ですからね。
[PR]
# by xxjunexxx | 2007-05-13 07:19

空気って太るものなんですね。

食事制限と、オリジナル体操と、ノンアルコール生活を送ってるんですけど、何故か痩せません。

いえ、4キロ強は痩せたんですけど、それ以上が中だるみで、一向に痩せようとする気持が見えません@脂肪

野菜中心の昔ながらの粗食に戻してるし、飲み放題食べ放題も、週末限定にしてるし、そこそこ、ストレスを溜めないようにしつつ、生活改善を図ってるハズなのに・・。


頑固、頑固って聞いてたけどね、脂肪がね、コレほどまでね、意固地になることないじゃんって感じぃーみたいな?

穏やかになだめちゃったりしてるんだけ 超意地っ張り気味な感じぃ?みたいな。もう、鬼熱いよMY脂肪。みたいな。


何が足りないの?何がこうも頑なに心を開かないの?と、


聞くところによりますと、ビリーザキャンプに入隊したほうがいいとか、turbojamは、1000キロカロリーとかって、お友達の日記に書いてあったりするから、そうかーやっぱ、運動消費しかないんだーって事に、行き着きました。

そんなこんなで、昼間、あまりのも、暇すぎたので、運動消費カロリー計算表なるものを、探しました。

私の1日の運動量ってどんくらいなの?って。
どんくらいすれば、プラスすれば、痩せるの?と。

そんな運動らしきものって、オリジナル体操くらいでしょ?これだって、運動といえますか?って話になると、微妙な感じですし、人様の前では、お見せすら出来ないですし、参加する程度に満足してるくらいの、ストレッチ体操レベルですから・・期待はしてないんですけどね。


そういえば、私、去年の夏から、5キロ増加してまして、その増加した肉をダンベルに置き換えると、息してるだけで、1日の総運動14832kcalも消費してるんですよ。


いい運動じゃないですか・・。


1500キロカロリー分たらね、糖尿病食にしてる人の1日分ですよ!


そのうえ、

すべてダンベル背負った上での身の回りのこと。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~yuustar/sbw_eecl.html

↓↓↓通常生活に、ダンベル運動分加算結果↓↓↓

炊事  753kcal
食事  1386kcal 
仕事 217kcal  
雑談  720kcal
運転 349kcal
化粧 699kcal
洗濯 391kcal
漫画 684kcal
入浴 786kcal
体操   39kcal
エッチ 1488kcal
_________________
合計  7512kcal

7512kcalも、日常生活で消費してるのに、痩せないってどーゆう事なんですか?と。


普通に、3食食べても、7512キロカロリー摂取なんて出来ないですよ。まじで。

にぎり盛り合わせ、チャーハン、牛丼、カツカレー、ハンバーガー、から揚げ定食、ステーキ定食、ギョーザ定食、酢豚定食

こんだけ食べたのと同じなんです。


現在、普通に粗食にしてるし、節酒してる私は、、、

痩せるハズ!というか、痩せるベキなんです!!!


多分ですね、こう計算した結果ですね・・

私はね、空気すっても太る体質って、気付きました(涙)


地球上において、私が痩せる確立は低いって決まりました。
もう、酸素のない世界に行きたいかも!
[PR]
# by xxjunexxx | 2007-05-10 20:34



もくもくと、ボヤいてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
http://www.alfoo.org/diary14/juneslabo/
最新のトラックバック
Does tramado..
from Tramadol no pr..
Order valtrex.
from Order valtrex.
Prednisone s..
from Prednisone shi..
Online no pr..
from Buy valium onl..
Buy testoste..
from Testosterone o..
Prozac misuse.
from Prozac use in ..
Hardcore par..
from Hardcore fucki..
Animal sex s..
from Free animal se..
Stop taking ..
from Buy paxil onli..
Order prozac.
from Order prozac.
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧