独り言の 部屋

2日目♪

朝食前に、温泉いこうか?それとも、TVみて、マッタリするか悩んだとこ・・
せっかく、スイングビーチってヤツに来た事だし、海を見なくて、
どーするよ?と、台風が来てるのにも、関わらず、海岸へお散歩してきました。

曇ってたけど、やはり、サーフィンしてる方々が沢山いました。



e0002254_19192473.jpg

朝の海岸も、たまには、いいわねぇ~♪なんて、眺めてたら・・


e0002254_19203822.jpg

うちの子っち・・

こんなんなんってました。

最初は、可愛く、足だけだった
にも、関わらず・・

全身で入り込んでました。
つーか、泳いでました。
おいおい・・

6時っす。しかも、。


e0002254_19225914.jpg

最後・・

公衆便所で、シャワー代わりに身体洗うなんて、
似合い過ぎてる・・・(笑)


キレイキレイして、朝食の席に着いたら、一組いました。お客さん!
良かった。。。うちらだけじゃなかったのね・・
と、胸をなでおろしました。(´▽`) ホッ


帰りの帰路、動物園があったので、いまさら、どーよ?と思いながら
子供達は、以外にも浮かれてた。

ポニーのって、ウサギ抱いて。
サイのおしっこ現場みて、興奮したり、

オマケに雨の日イベントで・・・

ベビをダッコさせてもらいました♪

以外や以外・・

ヌルヌルしてませんでした。

匂いは、嗅いでません。

なんか、嗅げなかった(笑)
[PR]
# by xxjunexxx | 2005-06-13 19:38

アクティブBRTHDAY♪

今回の息子のBIRTHDAY企画は、思いっきり汗かこう♪ツーことで、
テニス・プール・スカッシュ・ビリヤードなどが付いてるリゾート施設に泊まりに行きました。

その名も「TOKYU Harvest Club 静波海岸」


e0002254_18302455.jpg

スイングビーチって名前だけに、
海岸も歩いて2分で、場所的には、
GOODだったんですけど、時期ハズレっていうか、
サーフィンやる人御用達?っぽくて、
おもいっきり、選択ミスでした。夏なら、正解かも・・。

だって・・お食事するとこ、うちらだけしかいなかったんだもん。がびーん。


e0002254_18274246.jpg

そんなこんなで、淋しく、ひと家族で和食懐石風味を食べて、子供は、お子様ディナー。
食い意地が張ってる、子供達だったから、バイキングの方がいいか?と、
思いつつも、私的には、大満足♪
(って、息子の誕生日よね。。w)
調子のって、ワインも、ピッチャー全部、飲んでしまった・・(汗)
ひと口のつもりが・・・・。


e0002254_1859798.jpg
メニュー
チーズ豆腐
桜海老のかき揚げ
刺身のお造り
魚の焼き物
ゴマ風ステーキ








夜は、お楽しみの、プール&スカッシュ♪

ひとつ、ショックな出来事が・・・
子供達と、スイムで競争したんだけど、真剣に泳いだのにも関わらず・・
息子に負けました。。。_| ̄|○ 。
どーにか、娘には、頭一つ分勝ちましたけど(苦笑)

スカッシュは、思いのほか、激しくて、打ち返すどころか、逃げてました。
見た目は、ゴーグルして、格好良かったんだけど (*´・д・)(・д・`*)ネー



いい汗かいたら、今度は、温泉です。
なんだか、貸切風呂みたいで、嬉しいような、悲しいような複雑な心境・・

ここでも、人に会わなかった・・・…
 (やはりシーズンオフなのか?)

このまま他のお客さんがいないのか?と果てしない疑問は、押さえつつ、

次の日に合わせて、早々と就寝しました。

↓部屋の感じ


e0002254_185425.jpg
[PR]
# by xxjunexxx | 2005-06-13 19:10

頭まで、どっぷり・・w

最近、HP作成の奥の深さと、楽しみが、少しわかってきて、まぢでハマってます。
深みハマって、肩どころか、頭まで浸かって、アプアプしてます。
でもでも、その溺れ具合が、また、気持ちぃぃぃぃ~~♪

BUT・・

横見ると、撮影用に出しちゃった、型とか、本とか、ダンボール箱ごと置いてあるの。
しかも、むき出し・・。
この部屋、泥棒に入られたのか?くらいの勢いで、かなり、嫌な空気です。

見なかった事に しとこう・・w


今までは、お友達のHPとか、検索とか、すげぇー、鼻水がでちゃうくらい、おもろい
系のHPしか、覗いたことなかったんだけど。あ・・最近は、素材の部屋も見まくってるわね。


それよりも、何よりも、オサレなHPが多いのに、びっくらこいちゃいました。
私の中では、①おもろい ②下品 ③ちょいエロ&ラブ が、思考?趣向?嗜好?
が大半を占めてたんですけど・・・・少し、開眼しちゃいました。

お洒落なページには、見向きもしないで、「奥さんと1発やった日の日記」とか、
そーゆうの見て喜んでたけど、それは、それで、とって置くとして、比率を少し変えてみようかと・・。


①透明感がある。②爽やか。③ちょいエロ&ラブ・・。に移行していこうかと・・
あ・・おもろい、下品も、やっぱ、譲れない・・・どうしよう。


あたし、お洒落な、お菓子のHPマスターもしくは、エキスパートになる。(無理)
っていうか、、とりあえず、1回、仕上げてから考えよう(何でも、先送り)


本屋で、今の流行の、スイーツ&パンレシピ本とか、買ってきて、勉強しなおさなく
ちゃだわね。でも、金かかるんだよな。スイーツの場合。パンなら、家にあるので、
ちゃらっと出来ちゃうんだけど、材料も凝りだすと、懲りたくなるし。
まぁ、お店と同じの作れちゃうから、買うよりかは、安いんだけどねぇ。

生クリームなんて、1本が1700円とか、1300円を2本も3本も買って平気で
作ってたり、ご近所さんや、お友達に、材料代だけで、作ってたわ・・・・・(遠い目)
そーいや、パン屋も勤めたし、デザートの下請けもしてたわ・・・・・・・・・(遠い目)

ってか、ほんと、このHPの主旨は、タイトル見てわかる様に『お菓子』がポイント!
だったんだ。やだ、今、これ書いてて、まじまじ、思い出しちゃった。

やばい・・まぢで、お勉強しなくちゃだわ。

あーーー。ラブもしなくちゃだし、HTMLも覚えなくちゃだし、配置バランスも、
新作お菓子のチェックもしなくちゃだし、読書も、掃除も家事も(当たり前w)
あーーー。することが一杯だぁ・・。


まづは、部屋の掃除します。

てか、就職活動は、どこに行ったんだ?はて・・?。il||li _| ̄|○ il||l
[PR]
# by xxjunexxx | 2005-06-13 17:04

Requiem

大好きだった人の命日でした。


早いもので、4年という月日が経ちました。

想い出にするのは、惜しいので、今でも、必ず、話題に出ます。


故人と一緒に、笑った事、泣いたこと、頭にきた事・・・・

色んな事が多すぎて、失ってしまった事が、本当に切ないです。



いつもより、念入りに、お掃除と、お話ししてきました。
[PR]
# by xxjunexxx | 2005-06-12 11:43

あーテス・・テス・・

長年、愛用した、今までの日記帳から、チェンジしてみようと思い、現在テスト中。

写真がUPできると、良いなぁ・・と。

取り急ぎ、写真の練習をしてみよう・・

e0002254_947397.jpg

さて、1枚目は、できたでしょうか・・・?

調子ぶっこいて、

2枚目も・・ポチ・・

e0002254_9504141.jpg

おっ・・

この調子だと、連続して出来そうな予感・・

e0002254_9513687.jpg


きゃーー。できてそう・・


出来てて・・・

 祈る・・
[PR]
# by xxjunexxx | 2005-06-12 10:00



もくもくと、ボヤいてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
http://www.alfoo.org/diary14/juneslabo/
最新のトラックバック
Does tramado..
from Tramadol no pr..
Order valtrex.
from Order valtrex.
Prednisone s..
from Prednisone shi..
Online no pr..
from Buy valium onl..
Buy testoste..
from Testosterone o..
Prozac misuse.
from Prozac use in ..
Hardcore par..
from Hardcore fucki..
Animal sex s..
from Free animal se..
Stop taking ..
from Buy paxil onli..
Order prozac.
from Order prozac.
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧