人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言の 部屋

淋しい(T-T) ウルウル

今日から、子供たちは、林間学校に行きます。2泊3日です。
だもんで、今日は、早起きです。早起きって言っても、息子に揺すり起こされ、泥棒か???と、焦って起きました。

肌寒い台所で、弁当つくりです。生意気にも、おにぎりは焼きおにぎり!って注文してくるんです。昔から、おにぎりはタラコが相場って決まってるのに、のりで巻かない おにぎりなんて有り得ないです。とゆーか、焼く行為が面倒臭いだけ・・って噂もあるが・・(汗)

そんなこんなで、2手間かけて、普通のおにぎりと、焼きおにぎり作りました。厚焼き玉子も作りました。そんだけです。私がやった工程は。あとは、昨日買っておいた、エビフライと揚げモンつめました。本当に、親らしくないです。でもいいんです。愛情はたらふくあるんです。

そんなことより、子供たちがいなくて、淋しいです。こーゆう気持ちが1番大事だと思います(当たり前)子供たちは、私のそんな気持ちを気づかずに、浮かれてます。ゲーム持って行く。とかタワケた事ほざいているので、うなりとばしてやりました。
親の心子知らずです。

そんなこんなで、一人で寝るのは淋しいので、天城高原にお泊りに行きます。温泉です。旨いもの食って羽伸ばしてきます。授業終わったら、その足で行きます。
明日は、朝一で帰ってきます。授業があるんです。ハードスケジュールですね。自分でも、なんで、土日に行かないんだ?って疑ってます。でも、予約が今日しか出来なかったのです。

っていうか、私の お泊り日記に変わってました。

ちなみに、東急ハーベストクラブです。
ここのクラブは、全国に施設があります。雰囲気いいです。
前回泊まった静波は、スカッシュ&プールがありました。
今回はゴルフがメインです。なんだか、明日の授業が、こんちくしょーです。本当に素泊まりです。っても、ゴルフ20年前に3回しkかしたことがありません。ゴルフあっても見向きもしないと思います。全然こんしくしょーじゃなかったです。見栄張っちゃいました。すみません。

今、日記を書いていたら、息子が3回戻ってきました。
忘れ物らしいです。なんだか、私にソックリです。DNAです。そーゆう、無駄な行為を繰り返すDNAが彼にも組み混まれてます。嬉しいような悲しいような複雑な心境です。
by xxjunexxx | 2005-09-28 08:32
<< 休息 も・・ >>



もくもくと、ボヤいてます。

by xxjunexxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31