人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言の 部屋

ブリブリっと、カンパチ☆

八丈島に釣りに行ってる、ぼんちゃんから、
カンパチが届きました・・

今回、大物らしくて、クールで送ったからと、電話があったんだけど、
届いたカンパチ見たら・・ほんとでかくて、ビックリ!!

記念にタバコと比較して写真撮ってみました。
ブリブリっと、カンパチ☆_e0002254_2359997.jpg


ブリブリっと、カンパチ☆_e0002254_23593714.jpg

カンパチ2匹と、顔が馬みたいな奴
名前わかんねぇー。

とりあえず、大きいので、お友達家族呼んで、カンパチづくしパーティしました。
お刺身、中落ち&切り端の煮物&塩焼き

が、しかーし・・
整理上手の、うんちゃん・・

出刃包丁を置き忘れて、普通の包丁でやったから、時間掛かっちゃったけど。
ぼちぼち、さばけました。

ブリブリっと、カンパチ☆_e0002254_065961.jpg



まじで、激うま・・・。
これでもか?つーくらい食べました。

なんだか、写真ブログが嬉しくて、
載せたいだけ!って感じがしますな。









そこまでは、調子良かったんだけど、今度は、その、お友達の家に、
ネットの接続に行ったんだけど・・。

インターネット接続までは、ちゃんと1発でOKだったんだけど、
PC届いてから、ウインドウズのセットUPの説明しなかったから
初期設定つーヤツですか・・してなかったのね。
私も、忘れてたから、いけないんだけど・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

今日中に、PCで遊べるハズが・・・
ほんと、最近、出来るて、勘違いしてたのが私の悪いトコだわ。
人間、勘違いしちゃだめね・・って、今回、激しく痛感。
ソレ通り越して、勘違いしてた自分に悪寒も走りました。

明日は、10時半から、また、セットアップしなおしです。

ぅぅぅぅぅ。
by xxjunexxx | 2005-06-15 00:25
<< 出来ました・・ 2日目♪ >>



もくもくと、ボヤいてます。

by xxjunexxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31